意味わかんねぇよ 

April 15 [Mon], 2013, 12:20
年末くらいから地味ーに転職を考えています。。。
マジで。

やっぱりね、
ダメ
とか
まだ
とか
言われると、
欲しいんですよ。

こども。

まっったくこどもに興味なかった私ですが、女として産まれたからにゃ、一度は経験したいじゃないですか。
妊娠&出産。

今の職場じゃ、無理だよー?
産休育休制度はちゃんとしたものがあるものの、直属の上司が理解がないため、もしこのままここで働いて妊娠しようものなら、流産するわ。


先日、実家の父母と、旦那と四人で夕食を食べていた時の事でした。

父『お前はまだ自分の店をやらないのか?』

……………無視しようかと思ったけど。


私『遠い将来にやりたいなとは思っているけど』
父『いつー?』
私『店やる前に、こども欲しいから。』
父『こどもなんて産まなくていい』

んが??




閉店ガラガラーby岡田圭右




どうみても藤岡琢也 

March 24 [Sun], 2013, 14:30




こないだケイコから送られてきた江田島の牡蠣を食べる会でT氏が書いたらくがき。

似てねーーー

妊娠出産ラッシュ 

March 24 [Sun], 2013, 14:28




周りが騒がしいです。
まず、旦那の近所の子。
私の幼馴染み。
妹の幼馴染み。
三月中に産まれる(産まれた)

妹(9月末)
直属の上司(年末)

あやかりたいぞ!マジで!

とりあえず、直属の上司には散々振り回されておりますので、

パパになることで、いろんな意味で落ち着いてくれたらそれでいいです(笑)

と伝えました。

とにかく落ち着いてくれー!

さとうさん最後の日 

March 24 [Sun], 2013, 14:23




妹があれよあれよと結納、入籍の運びに。
私たちは結納をせずに結婚したので、
いろいろめんどくさいんですね。
昼から美味しい食事とビールを味わってきました。

20120311の私たちの入籍から
20130310の妹の結納、入籍と、怒涛の一年をどんな気持ちで両親は思っているのかな?

ひとまず、9月末には赤子が誕生するから201406に挙式らしいです。

また美味しい食事が食べられるかな(笑)

再燃しそう。 

February 19 [Tue], 2013, 16:59




メルカゾール3錠生活も約2ヶ月。
効き目があるのか、肥ってきました(笑)←いや笑えない。

治療期間に、ストレスを溜めないように心掛けなきゃいけないはずが、ストレスフルやったなぁ(新婚旅行以外)…しみじみ。

えーと。
話題変えましょか。

妹が入籍に伴い引っ越し&御懐妊〓
…妊娠して会社辞めたいと思ってたところだったので軽く凹んだよ。

叶えたい夢だったり、達成したい事柄を公言すべきだ、と、むかーしむかしにここに書いたと思うのですが。

例えば、
30歳までにドイツに行きたい。
働き者でA型の男子と結婚したい。
とかですね。
ま、これは叶えちゃったんですけどw
あ、最近で言うと、課長どっかぶっ飛べ!とかw

妹は
28歳までに子ども産みたい。

だったんですね。。。

去年の夏まではご無沙汰だったんですが、あれよあれよと良さげな男子をゲット(←古い)し、叶えちゃいそうですよ。
いいなぁ。赤ちゃん。
姪か甥かわからんけど、可愛がるでぇ!

私はいまは、
家建てたい

双子が欲しい
かな。

どっちもお金がかかるね。
まずは、心身ともに健康に。

きたえーる近くの店(名前忘れた)
濃厚塩豚骨つけ麺。
しょっぱくなくて美味しかったー!

禿げ上がるくらい 

February 19 [Tue], 2013, 16:42




悩んだなぁ。と。
久々に、悩みました。
職場が嫌で、上司がアホで。

あんまり具体的な事言って身元が判明(←使い方間違ってる?)したら困るんで詳細は伏せますがw

とりあえず

\四月からアホな課長が異動やで/

もう一度言いますよ。

\四月からアホな課長が異動やで/

はい
リピート アフター ミー

\四月からアホな課長が異動やで/

モイモイ! 

January 26 [Sat], 2013, 22:22




ヘルシンキ中央駅。

鮭バーガー 

January 26 [Sat], 2013, 22:20




を頼んだつもりが、まさかの

豆コロッケバーガー!

ヘスバーガー! 

January 26 [Sat], 2013, 22:19




物乞い怖かった((((;゚Д゚)))))))

ぽっかぽか 

January 26 [Sat], 2013, 22:19




前夜も入っとくべきやった。
すんごいあったまる。
日本のサウナと何が違うの?
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅は人生の道標
    ・クッキング-美味しいものは人を幸せにする
    ・スポーツ-パリーグに興味があります
読者になる
基本:ひきこもり。妄想癖。現実逃避。しつこい。凝り性。嵌りやすい。ストレス過多。腰痛持ち。極度の冷え性。肩凝り。けち。執念(笑)
ホークスなら江尻。
ファイターズなら鶴岡を推します。
マリーンズなら今江。
ジャイアンツなら松本です。
好きな芸人さんは椿鬼奴。
好きな俳優さんは堺雅人。大森南朋。
毎日パン食べたい。
今年こそドイツ語復活したいな。
そして来年こそハムは日本一になります。

便りがないのは元気な証拠といいつつ毎日更新を心がけます。


NEVER CHANGE