暑い(´・д・`)ヤダ 

July 26 [Thu], 2007, 11:09
最近めちゃめちゃ暑いですよね

私は暑いの苦手なんでちょっと困ってますε-(;-ω-`A) フゥ…

なんか何もやる気が起きないです(´A`。)

唯一このブログだけはやる気ありますよo(〃'▽'〃)o

これからも頑張ります





やっほーーー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 

July 26 [Thu], 2007, 11:03
こんにちわ(*´▽`*)

なんと私は柱の会に入会しましたぁ(。→∀←。)キャハ

メンバーのブログ楽しいですよ!!

みなさんもぜひ入ってみてくださいね(^∀^)

じゃあこれから塾に行ってきます(´・д・`)ヤダ



こんにちわ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 

July 25 [Wed], 2007, 19:04
こんにちわぁ(*´▽`*)

私はこのごろ、AKBの公演に行けないのではやく行きたいです゜+・(о´▽`о)゜+・

あっちゃんにあいたーーーーい☆(●´∀`●)ニコ

ひまわり組みを見に行けるように、今から勉強しますヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜






.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

ゆかりん♪ 

July 25 [Wed], 2007, 12:36
今日はゆかりんの事についてですかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ゆかりんは可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

昔と今ではあまり変わってないですよね

あっちゃんとかはかなり変わってますけどね(笑)

では、また明日







あっちゃん*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 

July 24 [Tue], 2007, 12:22
今日、携帯のデータを整理していたら・・・

なんとあっちゃんの画像が180件もあったんですよ\(○^ω^○)/

自分でもびっくりです!!!

で、あっちゃんの画像を載せたいと思いますかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ








AKB48のあっちゃん;*゜':*:。 

July 23 [Mon], 2007, 0:57
みんなわAKB48って知ってますか

今、すごくはまってて、なんと〔ひまわり組み〕の公演見にいきましたぁみなさんも機会があればぜひ見

に行ってくださいね☆o。゚+.♪

ではこのへんでぇ

最後はあっちゃんの画像UP*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

こじはる・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン 

July 22 [Sun], 2007, 12:01
こじはるはかなりの美人ですよねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

なんといっても、肌の白さは綺麗ですねぇ(=´▽`)ゞ

ということで、こじはるの画像UPしますね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。















今日は 

July 21 [Sat], 2007, 4:34
今日は初めて加弥乃ちゃんの画像をUPしたいと思います

加弥乃ちゃんは初めて見たときから、すごく可愛い子だなぁ〜と思いました

それでは、加弥乃ちゃんの画像見てくださいねッキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・



またまたヾ(@^▽^@)ノ 

July 20 [Fri], 2007, 4:38
あっちゃんに会いたいなぁ(´。_。`)ゞぅぅぅ…

そしたら勉強だってがんばるのに・・・_| ̄|○i||||||iモウダメポ

毎日暑いし

塾もあるし(;´ρ`) グッタリ

あっちゃんの画像をみて元気になろうかな()´д`()ゲッソリ・・・

しかし、いつ見ても可愛いなぁ・・・あっちゃんは
















AKB48(≧∇≦)キャー♪ 

July 19 [Thu], 2007, 2:42
こんにちわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毎日暑いですね〜〜”_| ̄|○”ハァハァハァ

はやくAKBの公演に行きたいでど、受験生だから行けないのだぁー^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)

最悪だぁぁぁぁぁぁ

あっちゃんを見れないなんて悲しすぎるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

早く受験終われーーーー

今は画像で我慢する_| ̄|○