ヒィ、4月だ!

April 01 [Sun], 2007, 20:46
今日が4月1日って知らなくて
昨日が31日だって、昨日は知ってたんですけど、今日が1日って気付かなかった(頭をやられたわけではありません)

さっきルームメイトのキャサリンが「oh my god!」って言うから、「どした?」って聞いたら「4月だ・・・」って。
そりゃもう、私も「oh my god」でした。

とは言っても、私にはなーーーーんにも関係ないんですけどね(笑)

エイプリルフールだからって、何か嘘をつこうにも、こちらではあと10分で1日が終わってしまうので、何もできない・・・。

何だか気持ち的に新しい気分になりたかったので・・・

ブログを一気にアップしてみました

こーゆーの、1番迷惑よねぇ。。。

知ってます

新年度って忙しいんですよねぇ。

知ってます

頑張って読んでくださいな

メインページの方の写真はまた後日。
でも今週中にはやっちゃうよん。
  • URL:http://yaplog.jp/aki8823/archive/438
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アキ
今日床屋を予約してきたよ(床屋言うな?)
てか、名前が「ばっさり???」って、誰だよ!って思ったよ。

いやぁ、私、ダメ人間なんだけども、ダメ人間やってると
非常に不安になるのだ。
多分2週間が限度。
今回は結婚式待ちって前提で、2週間なんとか持ったって感じ。

はぁ、早く働きたいよ。
April 05 [Thu], 2007, 13:42
ばっさり???
そんなに切っちゃうの????
楽しみだね〜〜〜似合いそう

モツエカ!!!!
キャーーーーーーいいなぁ
アキさんのブログ楽しみにしてるね〜〜

私はオーストラリア逃亡計画を立て始めました。
目標は来年の春出発
けど、未定。

ダメ人間って・・・
日本じゃ絶対できないことなんじゃない???
たまにはいいじゃん!!!
それも
私のフラットメイト(ヤツですよ)も
な〜〜〜〜んもしてない
超ダメ人間なときが1ヶ月あったよ。
くっくっく。ココだけのはなし!

April 04 [Wed], 2007, 21:43
アキ
おぉ、ふみこちゃん。
welcome to my blog!
こちらこそ、大変お世話になりましたわ。
あそこでの生活が楽しかったなぁって、ふと懐かしくなるよ。

美容院は来週行ってくる!
結婚式前に行けって?
いや、結婚式用の髪は自分でやることにしたの。
で、結婚式が終わったらバッサリ切るんだー。

チャーチでは私、バッパーでウダウダダラダラの、ダメ人間です。
ホント、すっごいダメ人間。

あぁ、早く働きたいなぁ(え?)
来週にはモツエカに向かうよ。
ま、その前にも色々寄るけどね。

また遊びに来て、どんどんコメントしてちょうだいね。
April 04 [Wed], 2007, 6:59
章子
アキさーーーーん。

CHCH生活満喫してますね〜〜〜〜

ところで美容院分かりました

アキさんの12月1月の日記読んで
すごーーーーーーく
懐かしい気持ちになりました。
泣いちゃった〜〜〜〜 懐かししすぎて。 思い出いっぱいだよ

すごーーーーーく辛いとき、腹のたったとき、嬉しいとき
アキさんが一緒にいてくれて
本当に本当に私は救われました

アキさんが私の前に現れてくれたとき
私は超辛いときで
これからどうしようかな〜〜〜って不安しかなかったときだったの

現れてくれたのがアキさんで
私は幸せものでした

これからも
NZライフ楽しんでね
April 03 [Tue], 2007, 21:32
アキ
静岡で31度(?)ってのを見てビビった。
地震は多いし、異常気象だし、どうなってしまうのだろう・・・
自分達の子孫どころか、自分が生きている間でも心配事が尽きないよね
April 03 [Tue], 2007, 11:51
最近地震多くて怖いねぇ…今週の日曜日日本は4/1なのに7月並みの暑さだったの 異常だね…
お花見日よりが続きましたが今日は朝から雨で桜が散ってしまいそうです。
April 03 [Tue], 2007, 7:54
アキ
地震?
今ヤフトピ見て知りました
影響は・・・・
津波警報は解除されたようです(出てたんかい!)
April 02 [Mon], 2007, 18:22
りーこ
アキちゃん!ニュージーランドは地震・津波は大丈夫なの?
今、ソロモン諸島でM8.1と聞いてビックリ!
影響はないですか?心配だぁ。
ママと弟くん無事帰れてよかったよ。
April 02 [Mon], 2007, 10:33
P R
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New Comments
アイコン画像アキ
» 生後1ヶ月 撮影大会 (2017年01月12日)
アイコン画像uwatan
» 生後1ヶ月 撮影大会 (2017年01月08日)
アイコン画像アキ
» ようこそ。やっと会えたね。 (2016年10月24日)
アイコン画像みゅう
» ようこそ。やっと会えたね。 (2016年10月23日)
アイコン画像アキ→Yさん
» 母大満喫 (2016年09月03日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2005年、愛知万博の記録用にと始めたこのブログ、結局、自分の放浪記になっています。
愛・地球博が大好きだった方、海外旅行に興味のある方、ディズニーに興味のある方、何となく辿り着いてしまった方、どうぞお楽しみください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Monthly