ただいまこうじちゅ★  




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ホムペ☆  2006ねん07がつ06にち木ようび
ほおむぺえじできた(*癶ω0`愛*)

てわけで,此処は放置するやも!

パソコンつけれる暇ないさ!

では…
いってみよ-う★↓
http://20.xmbs.jp/aki87/

 
   
お時間20:54(・д・*)/ 記事のURL(・ω・`)
0名様のこめんつ(・∀<◎)
いや−!!!!  2006ねん06がつ19にち月ようび
とにかく最近いそがしくて−(・Д・;)

携帯からも更新できない状態↓

て,ことで。

http://www.alfoo.org/diary5/aki87/

↑こッちめいンで★⌒%


みンなほむぺ作り杉★%⌒(b'v`◇)b
時間できたら作りたいな−とか!!

むりかな…(*'v`艸)

ンぢぁ

 
   
お時間21:17(・д・*)/ 記事のURL(・ω・`)
0名様のこめんつ(・∀<◎)
富嶽祭★⌒%  2006ねん06がつ06にち火ようび

★⌒$

無事終了…とかゆ−と,嫌だったみたいだねヽ('`★)ノ
もちろンそれは違いますよ!!
むちゃァ楽しかったですよ!!
普通の日々に戻るのがかなりつまらない(*'ε°)b
 
 ☆つづきへごーごー(o・∀・o)ノ☆  
お時間09:56(・д・*)/ 記事のURL(・ω・`)
2名様のこめんつ(・∀<◎)
休み…  2006ねん05がつ31にち水ようび
今日学校休んじゃッた…

最悪。

高校は絶対休みたくなかったのに。
文化祭も近いし…。
偏頭痛とか中学のときはまったくなかッたのに,
最近になッてすごい起こるし(ノ∩`;)。
微妙にまだ痛いよ−ε-(´Å`*)

明日は絶対いく!!!!

今日から部活も中でみんなやる気いッぱいだッたのに↓
なんでこんな時に休んでるのでしょうか。

やだ〜!!!!

 
   
お時間16:11(・д・*)/ 記事のURL(・ω・`)
1名様のこめんつ(・∀<◎)
女バレ激励会★  2006ねん05がつ27にち土ようび
今日は午後から部活で夜からは女バレの送別会&激励会だッた
部活は初めのアップからかな−り疲れた(;´д`A``
息切れまくりだッたよ−!!!!
それに自分がオーバーめちゃァ下手なことに気付けた。
よかった〜☆⌒(人'`%)早く直さなきゃ!!
また月曜日から外周だけど,がンばろp(●´∀`)q

送別会&激励会は大盛り上がり↑↑
8時くらいからカラオケ(*´∀`*)1,2年が同じ部屋でした★⌒%
すご−い楽しかった!!!!
あいか先輩,中島美嘉最高にうまい(´v`●)
ほ−ンと惚れるからッ人'`*)-★*+°
先輩たちみ−ンな素敵でした(*'A`pq)
終わって帰宅したのは10時半!!
なンか高校生ッぽ−い(●ゝ艸・○)笑゛
ほンと今日は楽しかった(ノ∀`*)ノ彡☆

いろいろ気になる。
なンかこわいよ…ね?
なンでこうなッてるのかなァ?

今日はまい先輩からメールが来てめちゃァっぴ−なのよン。
まい先輩らぶッ!!!!笑
血液型もミスチル好きもいッしょ−。゜+(人´∀`)+゜。
なンかつながりありで嬉しいぞヽ(!'`★)ノ

では明日は1日お休みなのでゆッくり勉強とかします!!

 
   
お時間23:17(・д・*)/ 記事のURL(・ω・`)
1名様のこめんつ(・∀<◎)
りにゅうある★  2006ねん05がつ27にち土ようび
心機一転('`pq)⌒★
りにゅ−あるンしてみたぞッ!!
ほンとは移転しよ−かと思ってたけど,
めんどくさくてやめましたヽ(!'`★)ノ

今までの記事も全部けしました。
今までに,いろいろかきすぎたから。
中学とかの思い出を消去するみたいで,
ちょっとためらったし,苦しかったけど,
新しい一歩を踏み出すためにも(●・v・bd)
過去のとか振り返ったり,
思い出したりするのが嫌なンだ。
それと,個人名とかも出しすぎたし,
今の好きな人ももろ名前出してて・・・・
ネットの世界は広いから,気をつけなきゃな−って。
だからこれからはあンまりはっきり書かない。

好きな人のあだ名とか,南中ではみンな決めてたけど,
F高校ぢゃ,みンな本名とか,代名詞でよんだりとか(♭'`★)
やっぱがっこによっていろいろ違うよね。
だからこのブログにこれからどう書こうか迷ったけど,
ふつ−に,Kくンってイニシャルでいくことにしたよ%⌒☆

ほンと−に好き!!

趣味悪いとか言われても別にいいよ?
自分が好きならそれでいいもン('A`)
あンまり言われないけどね,かっこ悪いとか。
結構みンな,気つかってるのかもだけど,
あ,いいじゃン(・∀・)」とかね。
なかなか発展はしないけど,だいすき★+゜
今日もメールしたし・・・けっこ,返してくれるし。
内容はほンと今までですきになった人で,
1番そっけないメールだと思うけどね!!笑

では,今日はこれで寝ます!!さよなら−ノシ



 
   
お時間00:57(・д・*)/ 記事のURL(・ω・`)
1名様のこめんつ(・∀<◎)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.