え!!!! 

January 23 [Mon], 2006, 21:09
猿野、凪サンに告っちゃったの!?
ま、あなた……最大のネタ使いやがって…WW

ミスフルもう終わるやんけ!ハッハ〜ン☆

なんか…
あんた、もう〇〇日までに終わりにせぇよ!
って言われたかの様な展開の数々に……

もう





寝るしかないよ(バイト中やがな)

ふぃー… 

January 23 [Mon], 2006, 17:31
久々に某氏の日記読み返してました読み終わりませんヒィィィィィ!!!!!

そいや
私がコス始めたのってこの方がキッカケと言っても過言じゃないわけです
近くに住んでらっしゃるレイヤー様なので会うかなーなんて思ったけれど会わねえよ!!!?

Mでさえ会わないみたいだから、会うはずない塚会ってもわからない。


誰か兎斗丸様のサイト御存じでしたら教えて下さい切実に(´д`;)

むかつくからやり直してみた 

January 23 [Mon], 2006, 9:54
生徒会長級

また微妙な判定でした



塚やり直したら意味無いってWW

結果報告 

January 23 [Mon], 2006, 9:43
値段鑑定

0円

人生予想

不満爆発人生(10級中9位)




とか。
0円て!!



へこむ。

補習あるからかよ 

January 23 [Mon], 2006, 8:16
補習とか、おもいっくそ今更やん。
冬休み補習あるの知ってて行かなかったんじゃん

つか今日行かなかったら中央行かせないとか…したらどっちも駄目になるやん。

睡魔覚めたからさぁ…寝たフリ出来んくて。
フリって結構辛いのよ('д';;)

ブッ 

January 23 [Mon], 2006, 8:10
超休む気満々で居たのに…チーフ休みとか…
ありえねー!!!!

どうしよう。本当無理。
体育補習5?とかほっんと無理。


でもだらだらしてるとにママソに蹴られるのだが(さっき蹴られた)

はー…無理無理。いや、なんかもう無理だって。
授業に体育あるし。

金ないから学校行ったフリが出来ないのよね…どうしよう(とりま行けよ)


私、金曜日…どうやって休んだんやろ
気が付いたら寝てたんだったよな…朝なんか、学校行かないの?とか聞かれてうんって答えたら休めた気がする…(´д`;;)

なんか、起き上がれない…。無理だって。んもー!昨日やっと真面目に生きるぞ!って思ったばっかなのにー。



・チーフ居る
・補習ある
・ケータイ解約(これはDOでもE)
から休めないのか…!?


しかもチーフ起きたし。


あれ?起きた…よな?

うん起きてる起きてる。


こうしてだらだら日記書いてる訳ですが。

とりま、休むって言ってくるか…(震)

ふぅ 

January 22 [Sun], 2006, 19:43
アドレス変更出来たお!

5時から 

January 18 [Wed], 2006, 23:32
9時までずっと寝てたとか


何の為にバイト休みだったんだ!!

衣装作れなかったー…
型紙はちまちま書いた。

今からやっとく…?12時過ぎまで。
んで、3時まで時空超え。白龍。


4時間寝たらもう1日活動出来るんですが……!!(と信じている)

同時進行で、望美スカートと佐野衣装と九郎衣装と弁慶衣装やってます。
金入ったら、ザフト型紙描いて、茶色と黄色の布買ってシュガルンの衣装作ってセーター買って

2月中に九郎完成させなきゃ!
遅くても3月あたま。


4月頭までに完成させたい衣装
・弁慶(小道具とかな!)
・九郎
・ヒノエ(十六夜)
・望美
・真紅
・アスラン
・ステラ
・ショコラ
・佐野
・市丸ギン

4月から夏までに手掛ける衣装
・ソラ
・Dグレ
・レントン
・咎狗の血ってゲームまだやってないけどやったらアキラをやりたい。
・蒼星石
・翠星石
えとせとら


順不同


しかも煙草なくなる。



しーねーるー(´┏_┓`)


わぁ地震だぁ☆

裏日記は無い方が良いんだよ 

January 18 [Wed], 2006, 17:26
見る側にも、書く側にも、それは言えるんだよ

見る側も、心配するし、書く側も、裏な事を考える事を止めれなくなってしまうんだよ


辛いときも、苦しいときも、悩んだり落ち込んだりしないで、考えないで

アホな事を言うと良い。

嘆かないで

アホな事を…(微妙)


そすれば
きっと、少しは気楽になれるよ

(`д´)/ノ┻┻ 

January 18 [Wed], 2006, 3:29
変わらんやんけタグーーーヾ(゜皿゜)
ぴぃしぃないから直せないorz
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 拍手レスんぬ (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» 拍手レスんぬ (2006年01月10日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ミスフルコスがしたくなってきた (2006年01月07日)
http://yaplog.jp/aki869-diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki869-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる