こんなトコに泊まって●(人´∀`)♡ 

September 11 [Mon], 2006, 1:57
めっちゃよかった〜
ココ,泊まってきましたっ☆★


エクシブ浜名湖!!
てかなんでいままで行かなかったんだろー!
うちの会社が会員権をもってるリゾートホテルで・・
全然やすいの
友達もエクシブ泊まるの,すごく喜んでくれて・・
むこうでも,めすらしくはしゃぎました
だってプチ ラグジュアリ〜な気分になれるんだもんプールの期間はもう終わってたので泳いだりできないけど,夜になるとライトアップされて色が変わるんだぁぁ
もちろんプールサイドでカクテル飲めるトコもあって!結婚式もやっていたよ!

ホテル内や,ホテルのはなれにあるかわいいレストランは、フツーに高いので,ちょっと見ていると、ボウイさんがでてきたので猛ダッシュで逃げました友達がでーら逃げ足はやくて笑えます!

夜は,みんなで焼酎〜
朝の4時半まで。めずらしく一番に寝なかった★
誕生日祝いもしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです

『この暑いのに鍋・:*:・゚★』 

September 10 [Sun], 2006, 18:13
ひさしぶりに日記★
日記を変えてみました〜!!
絵文字だらけで書くの楽しくなりそう
昨日は,私んちに友達を呼んで,ちゃんこ鍋しました!
友達と7人で鍋!でんぎゃ暑かった!!!

その後は,『結婚式の二次会』で踊る練習〜 ゚・*:.。..。.:*・゜家の中でだけど!
踊ってるうちらは 自分達で,でーらウケてたけど・・・
当日みんなに笑いとれるといいな
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきこ
» こんなトコに泊まって●(人´∀`)♡ (2006年09月14日)
アイコン画像☆akko☆
» こんなトコに泊まって●(人´∀`)♡ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki831831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる