心に翼を 微笑みに羽を

March 17 [Tue], 2009, 23:58


やっぱりお花って

貰ったら凄く嬉しいと思うんだ(・ω`・)



いつのことだか思い出してごらん

あんなこと

こんなこと

あったでしょう



っていう歌を幼稚園の卒園式で歌った


…のは覚えてないけど、

卒園式のための練習の日に

風邪引いてお休みして

歌えなかったらどうしようって恐くて

熱出しながら

卒園式で失敗して泣いてる夢を見た

あの恐怖感は忘れられない





もう社会人になって1年経ちそう


早かったような、長かったような

何もなかったような、いろいろあったような

そんな不思議な1年が

きっとこれからも毎年続くんだろうなぁ



社会人て、あんまり時期の区切りがないよね


学年あがるわけでもなし

新入生がくるわけでもなし

…あ、普通はくるのか w(℃°*)




お給料上がるのが区切りとか??

お給料上がることより

自分の仕事の単価が上がるほうが嬉しいけども





兎も角!

1年目の最後、もうちょっとがんばろう。

こーれーもー愛♪

February 02 [Mon], 2009, 0:28

僕はいま結婚してるから

君を僕が直接幸せにしてあげることは

できないけれど

結婚とは違う形で君を幸せにしてあげたい

それが僕の愛情表現です


と言われました

ちょっとびっくりです

とってもありがたいけど

あまりに突然でほんとびっくりしました

(・Д`・;)ポカン。



うおーっとすっかり2月です♪♪

豆とチョコをまく2月です♪

わっくわっく(゜∀゜*)


節分に食べる豆って

なんであんなに美味しいんやろう♪

海苔とか塩とかついてない

普通の豆が好き(・ω`・)v

更新。

January 27 [Tue], 2009, 23:06

意味もなく。

profileのところに入れてみました。

とあるバナーを。

そしてまた、横向きのを貼ってみる。


428 〜封鎖された渋谷で〜 佐伯

好きです。

女好きだろうが

離婚しようが

大好きですv



実写でゲームに出ちゃうなんて

・・・・やる時間がなかろうと買いたくなるじゃないか(・ω`・)

北へ帰る人の群れは誰も無口で

January 20 [Tue], 2009, 0:04

CM〜だけ〜を 見ていたよ


3年ぶり?くらいに東京に来ています


東京の電車には

扉の上あたりにテレビみたいなんがあって

音は出ないけれど

ひたすらCMが流れています

(・Д`・)びっくり。


3年前にはなかったのに…(たぶん)

3年前は「あ、東京も普通やん」とか思ってたのに

たかが3年されど3年…

3年経ったら

中学生なんか高校生になっちゃうもんね

…時は金なりですか、そうですか


あ、京都にもテレビ流れてる電車あったな

ま、ともかく奈良にはないな

     (・ω`・。)


シャンプーとかいろいろ持ってこず

ホテル備え付けのものを使い倒してたら

なんだか顔がカピカピします(#・ω・#)

こんなことでいいのか24歳



そんなこんなで自由な旅に出たい

うしどし

January 01 [Thu], 2009, 15:30

明けましておめでとうございます


2009年です


ネズミさんさようなら

ウシさんこんにちは


今年1年平和でありますように

明日は来るよ 君のために

December 28 [Sun], 2008, 13:36

明日は必ず来るから


とかいうけど、

寝て起きたら勝手になってるよね(何)


てか寝なくても

退社して帰宅して家で仕事してたら

すぐ出勤時間になるよね


人生難しい



年に一度のクリスマスは仕事三昧、

家に帰ったら夜中12時近くって

なんだか切ないから

「ただいま、やっぱりクリスマスは

 帰りがおそくなるよね☆」

と遊んでたテイストで

母親に言ってみた(・ω`・*)


「今日も仕事お疲れ」と

サラッと流されました(・Д`・。)



来年は余裕のある年にしようと思います

一瞬の出来事

November 13 [Thu], 2008, 18:04

一瞬のようで永遠のようで




(・ω`・)ノ事故に遭いました


原チャ走行中、原チャに衝突され

逃げられました

(・ω`・。)痛いよぅ



ママンにはマヌケと怒られ


パパにはバイク通勤禁止令を出されました



(ノД`・。)

なんかいろいろ切ない




よし、車の運転うまくなるぞー(゜∀゜*)

冷たい床と暖かい冷蔵庫にもたれて眠る

November 08 [Sat], 2008, 18:15

日曜日から40度近くの熱が出た(・ω`・#)

あっついあっつい


会社早退するわ 行ってもボーっとして仕事にならないわ・・・

そんな1週間

熱は下がったものの肺炎にかかりました息がしんどいw


でも来週から

パートさん2人が増え

アルバイトも1人雇うことになり

会社はどうやら上向きです


また楽しくなりそうだー

さようなら憧れの人

October 05 [Sun], 2008, 21:37

秋だー



今日 一緒に遊んだ5歳の女の子がめちゃめちゃ可愛かった!!!

産みたい!!!!(おい


ほんと最近 無性に子供が欲しい

去年 1つ上のオネーさんが言ってたのがわかるよ

そういう年齢なんかね、24歳



一緒に実家に住んでたおにーちゃん

15日から東京勤務です(・ω`・。)バイバイ


半年?1年?で戻ってくるとかいう噂もあるけど

帰って来ても一緒に住むことはもう無いかもなー とか

帰って来ないでそのままどっかで結婚すんのかなー とか

なんだかもうサヨナラな気分


ずっと憧れのおにーちゃん

元気で やりたい仕事をバリバリ頑張ってください

れんきゅー♪

September 16 [Tue], 2008, 4:03

3連休!(・ω`・)


1日目 プログラムの練習
2日目 仕事の続き
3日目 仕事の勉強

って計画してたのに

1日目 プログラムの練習
2日目 爆睡+20世紀&21世紀少年読破
3日目 プログラムの練習

になった(゜∀゜*)←コラ


ほいで、小さくて色変えられるような

カレンダーソフトが欲しくなって

作った(・ω`・*)


まだ中途半端だけど結構満足(・艸`・)


今週もがんばろー


今日(昨日)は15日!

お団子食べた!!(・ω`・)

…花見団子だったけど(・ω`・。)