(・∀・) 

January 27 [Sat], 2007, 1:17


神様ゎどうして壁を作るんだろぅ?




会いたいょ…
あたしの所カラあなたの所まで
どれだけあるんだろぅ。。

遠すぎるよね(つД`。)




声を聞くコトが出来ても
あなたを感じるコトゎ出来ない











現実逃避

はぁ
楽な方ばっかだよ


(・∀・) 

January 08 [Mon], 2007, 0:28


決めました(。´・ω・`。)

あたしゎあなたのコト諦めます。
すっごく大変で辛い事ゎわかってる
でももぉ決めたんだ。。
前ゎ諦められなかった
でも今なら諦められる気がする
それゎ彼氏が居るから…
今ゎ心強い味方だよ


どんな時でも信じてくれて
本当にあたしを愛してくれて
鈍感だけどすごい優しくて…
寒い時に暖かいジュース買ってくれたりw
何気ない優しさだけど
いつも助かってる(*´∀`*)
本当にありがとうw
潤とゆう彼氏が居てあたしゎ幸せです
もぉ迷ったりしません



今までありがとう(・∀・)
どんなに酷い事されても
どんなに酷い事ゆわれても
大好きだから諦められませんでした。
でもあなたと色々あった事ゎ
思い出にしようと思いますw
チョットでも夢を見させてくれて
ありがとうございました(*´∀`*)
これからも友達として
ずっとずっと仲良くしてこーねw


支えてくれた友達にも
感謝しますw
本当にありがとう(。´・ω・`。)

(・∀・) 

December 17 [Sun], 2006, 0:54

だぁぁぁ
寂しいぢャんかよゥ
もォ出來なくなるのカナ
そんなん耐えられない
死んでまうわワラ

(・∀・) 

December 10 [Sun], 2006, 0:00

*.゜゜.*:.。..。


4


*.゜゜.*:.。..。


早いねェ
もォそんなだおワラ
あきゎ昨日でだァ一筋になッたカラ

てか死んで下さい
うざすぎるよ
仲良くなんて無理ワラ
お前がゆえる立場ぢあないよ

(・∀・) 

December 06 [Wed], 2006, 20:53



メッチャ久々に更新したくなった
なんか懐かしい感じするねい

まだ奴に恋してるよわら
あきにゎ彼氏いるけどね(*●´艸`)+゚
ヤられるかもしれんしわら○2
だァごめんね
でもだァも好きなの…

(●´I`●) 

February 21 [Tue], 2006, 1:13
やばいA
とうAめーる來ちゃったよ!
まじ焦りまくりですから;;;ワラ
なんかこないだうちがすごい
テンション低いってか
機嫌良くなかったてか・・・
まあそんな感じで
男子が「どおしたん?」とか
聞いてきたけどスルーしてたら
その日にめーる來たョ!
即レスですたからノ3`)+゚
痛くてごめんね(*○´+皿`b)b*.ワラ
まじやぶあいですから(ノДヽ*)

きゃああああ(ノДヽ*) 

February 14 [Tue], 2006, 1:08






どおもおおおノ3`)+゚
今日てんしょん高いから変な孑かも(*●´艸`)+゚
いつも変とか言わないでね┃電柱┃ω・`。)ジ-

今日は

バレンタイン♪+゚

みんな誰かにあげたりするんかな?
うちは誰にもあげません★+゚ぶ
もち 智チョコも(ノ∀`●)ァィタ-をい
みんなにはホワイトデ-に返すの え
もお発表したから★ノ・∀・)ノ何

なんかもおわけわからん↓↓ 

January 24 [Tue], 2006, 0:29

久しぶり(・∀・)
なんか最近いろAありすぎで更新出來んかった;;;
ほんとにもぉごちゃAしてて・・・

土曜に友達が車と衝突事故あっちゃって;;;
今わ意識不明の重体o
男なんだけど そいつわなんにも悪くないんだoo
なんか車が悪いっぽくて・・・
うちから近かったから見に行ったんだけど
車が変な止まり方してたから どんなだったかわ
ちょっとよくわからんけど すごかったっぽいoo
近くの家の人がすごい音したって言ってたから・・・
早く意識取り戻して欲しいわoo
うちとそいつの間でちょっといろAと
あったからなんか気まずい↓↓

日曜に大会あったんさ(・∀・)
しかもめちゃA久しぶりだから張り切ってたの!!
土曜に部活でいろAとあってムカついてたから
大会でストレス発散しようと思ってヽ(*´Д`人´Д`*)ノ
その日わめずらしくめちゃA調子良くて
自分でもびっくりしましたわ(゚∀゚ )ぶ
んで まずl回戦わストレ-ト勝ち★+゚
でも2回戦目がめっちゃ苦戦して((゚Д゚;))
うちわ調子良かったんだけど ペァの仔が
調子悪かったっぽくて lセットがすごい長かった
結局一番長いセットしたんに 相手に
そのセット取られたし・・・oo
あんまここじゃ言えんけど(●´艸`)ぶ

そうであリたLl 

January 03 [Tue], 2006, 1:22


Д нДРРЧ




Йёщ ЧёДя



どおもA(・∀・)
今年もよろしくですwww
んで 3l日に携帯NEWにしてнДРРЧヽ(○´ー`)ノ
でもちょっと使いづらい;;;ぶ

お年玉もらったあ??
うちはさっそく貰ったお年玉で昨日服買ってきた★+゚
ほんとは友達と遊びに行く予定だったんだけど
友達が寝坊して電車に間に合わなくなったから
4日に買い物&遊び行く事にしたヽ(*´Д`人´Д`*)ノ

今日はおばあちゃん家行って お年玉貰ってくるwえ
晩ご飯食べに行ってくる♪+゚
つか宿題終わんないよ( つД`。)

あなたにとって私も 

December 24 [Sat], 2005, 2:28

*.゜゜.*:.。..。.:*.゜


MerryXmas


*.゜゜.*:.。..。.:*.゜



今日はイブやねえw
うちはツレとカラオケ行く

мステスペシャル見たあ??
まあぢ自担最高だわ−
てかえろいから(●´艸`)
久々に見て興奮しちゃいますた(ノ∀`●)ぶ
草野は髪編みこみやった(●´∀`)(´∀`○)ネ-
あと 聖も髪短く!?なってたヽ(○´ー`)ノ
うち的には前のが好きやけどな

あと4日で仁のドラマや−んかw笑
楽しみイエ━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━イ
また髪黒にするんやろか??
でも今茶色やからDo−なんやろね??
まあ楽しみにしとくわ★+゚
遭難しちゃうとか悲しいから( つД`。)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
アイコン画像愁羽
» きゃああああ(ノДヽ*) (2006年02月15日)
アイコン画像愁羽
» なんかもおわけわからん↓↓ (2006年02月13日)
アイコン画像桃妃
» なんかもおわけわからん↓↓ (2006年02月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» そうであリたLl (2006年01月03日)
アイコン画像桃妃
» Llつだッて僕ら (2005年11月24日)
アイコン画像かなこ
» ;;; (2005年10月15日)
アイコン画像桃妃
» (。-ω-)zzz (2005年10月12日)
アイコン画像桃妃
» oo (2005年10月01日)
アイコン画像愁羽
» ヤ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ッホ!! (2005年08月19日)
アイコン画像愁羽
» ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ (2005年08月12日)