引退 

2006年04月03日(月) 3時07分
どうもご無沙汰しております (*´ェ`*)ノ

まぁ見てる人もいないと思うけど

いちよう・・

TWを引退しようと考えてます

理由ゎ  ん〜・・

マビに来ないか?と誘われマビに行ったら

抜けれなくなった

って所でしょうかね〜

それに最近INしようとしたら

パッチ失敗して出来なくて、アインストールして

再度ダウンロードしようとしたら

出来なくて

そのまま放置状態なんですよ

そうなんですTWアインストールしてるから

INするの無理なんですよねぇ

しようと思えば出来るけど

この機会に引退しようかな〜って思いました

前まではTWとマビを両立しようと考えてたけど

そうすると 両方中途半端な状態になって

やだなぁって思って両立ゎ辞めておきました。

TWも自分なりに結構大きい目標があったけど

それを達成する前に誘われてマビに行ちゃったものですから

今度こそはマビの目標を達成させようかなっと・・

クラメンのみんなとか狩り仲間とか

失うのは辛いけど しかたないんですよね

マビでは 最近たった一人だけど それなりに楽しんでるし

仲間が居なくても平気になってきました

いや

ちょっと寂しいかな〜

まぁ自分から友達作ってないからしかたないけどね

あ 話がズレテきてるな・・

TWの事なんですが もうINするつもりないんで

貸している装備は全てあげますよ。

もし何か欲しいのがあれば 誰かに頼んで

亜樹でINしてもらって装備あげます。

信用出来る人物なので

絶対に差し上げれると思います

何があったか あまり覚えてないけど・・

今まで出会った人たちには

心から感謝しています

楽しい思い出イッパイできたし

リアルでゎ経験の出来ない思い出もイッパイできました。

本当に ありがとう!

クラメン 相方 狩り友達 お友達 元相方だった人たち

今まで

ありがとう





|゚ω゚)... 

2006年03月10日(金) 18時46分
ん〜あれだ

書くことないからサイト紹介でもしておく(´∀`⊂彡))д´)パーン

マビノギ関連のばっかりですがね〜

なんてたってマビしていますからぁぁぁぁ

って事で

マビノギ ギルドHP
http://ha-c.hp.infoseek.co.jp/index.htm
亜樹が活動してるギルドですです はい

亜樹のマビ生活日記ですYO
http://white.ap.teacup.com/mai-bs/
ここでゎシュリンって名前でとおってます(ノ´∀`*)

あと紹介したい日記あるけど、勝手にしちゃっていいのかなぁ〜

う〜ん・・・・

ワカラナイから辞めヽ(´ー`)ノ

それと!

TWのクラブHPも最近アクセス数少ないので
http://suzuka.cool.ne.jp/crowstw/
張り張り

よろしくねb

ってこんだけなんです。・゚・(ノД`)・゚・。

日記書くにも休止中なんで 書くに書けない┐(´д`)┌

リアル日記なんか興味ないでしょ('A`)?

興味あるなら 書いてあげるけど!?

ごめんなさぃ 嘘です 書いてあげるとか滅相もござぃません

気が向いたら書かせていただきます(_ _;)

のぉたぃとるぅ 

2006年01月22日(日) 7時11分
マビでの生活日記ゎ横のリンク集に追加したので

見てやってクレ!!!!

言い忘れてた 

2006年01月21日(土) 17時29分
休止してます!

理由ゎリアルが忙しいのと

マビやってるから('A`)

日記更新もあったり無かったりかな(´・ω・)

マビ日記書いてるけどのちほど

アド公開しまっす

復活予定ゎ未定かな(ノ´∀`*)

でゎでゎまた何処かで(*´ェ`*)ノシ

切って斬ってキリマクリ! 

2006年01月10日(火) 20時14分
最近、旦那と三国無双4にはまってます(´・ω・)

辞めていた酒も最近になって飲み始めました('A`)b

15で飲み始めて、18で辞めてそれからズット飲んでなかったんですがね((´∇`))

辞めた理由が「りんぱしゅう」って病気にかかって

酒&タバコが辞めないと駄目状態で

酒を飲む度に入退院繰り返してる状態だったのよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

だから18から酒飲んでねぇヽ(´ー`)ノ

って事ゎ5〜6年飲んでないのヵ

んで喉の調子もいいから、また飲んでる('A`)・・・

入院しない程度に飲み飲みしときまっ(;´ρ`)

でも、旦那と三国無双してると酒が進む進む

家なのに居酒屋状態(ノ∀`)ww

おつまみ作るの面倒だけど

楽しいから おkで(*´ェ`*)



最後に一言

酒ゎやめれるがタバコゎ死んでもやめられNEEEEEEE

以上(´・ω・)

ぉめでd 

2006年01月03日(火) 1時07分
遅くなりましたが

あけましておめでとう

とうとう2006年ですね〜

最近まで2007年だと思ってましたケドね( ´,_ゝ`)・・

初夢とヵ覚えてますヵ('A`)?

σ(゚∀゚ 亜樹?

目覚ましで起こされて夢なんて吹っ飛びました!

そうです!福袋買うために目覚まししてたんですっ

毎年これが楽しみ(*´ェ`*)

今年ゎ約3万円分買いましたかな?

結構いいもの入ってたぁヽ(´ー`)ノ

福袋で絶対いらない物って必ず一個入ってますよねぇ?

今まで買ってきた中で一番いらなかったのゎ

ズラ!

はぃ ウィッグです('A`)

色とヵ違うしどうしろと・・

ハゲたおっさんにあげてやろうヵ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

まっ今年の福袋にゎ満足満足b

ブログを見てくれている

皆様

今年もどうぞよろしくお願い致しますっ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

御在所でスキー 

2005年12月30日(金) 19時23分
(´∀`*)ウフフ

昨日ね、ね

三重県でゆいつある御在所でスキーしてきました(ノ´∀`*)

あのねあのね

寒すぎ(((( ;゚д゚)))

ありえないぐらい

寒い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも楽しかったよぉ

子供とソリ遊びとか最高だったね(*´ェ`*)

今度は自分専用のスキー板買って

行きたいデスネ('A`)

だって貸し出しタカイんだもん

板、靴、スットクで3100円なんだよ!

高すぎ┐(´д`)┌

これなら板買ってった方が安いわ〜

これからドンドン行くだろうし(´∀`*)

旦那は凄い勢いで

頭から雪につっこんでました('A`)

ワロス( ´,_ゝ`)b

亜樹はスノボーしたかったケド

御在所はスノボー禁止なのよね('A`)

でもスキーも楽しいかな(;´ρ`)

来年もハリキッテ滑りにいくどぉー( ゚∀゚)ノ

疲れたぁぁぁぁ 

2005年12月26日(月) 8時38分
('A`)ぁ〜久々にINしたから正月イベしちゃったよ

何時間かかったんだろ・・・・(-ω-#)y-~~~~

材料が楽そうだったダークアフロにしましたYO

一日でアフロの材料揃えるもんじゃぁないですね('A`)・・・

まじ疲れました。・゚・(ノД`)・゚・。

特に!魚が苦労したわぃ!

出ないったら出ないムキ━━(`Д´)━━!!

ロイドは調理失敗しやがるし

まったくロイドを調理してやろうかしら

ってくらいムカつきましたb

今度いつIN出来るか分からんから

今日で一気にアフロゲットしときました(*´ェ`*)

さてさて次ゎいつIN出来るかな〜

多分来年あたりかもしれないじゃないかもしれないいやそうかもしれない

INしても羽毛買うぐらいかな・・

600K未満の羽毛求めて日々フリマに出現してます(´・ω・)

それでゎまた ノシ

PS、たじsアフロの色かぶったね(´∀`*)ウフフ
   ご、ごめんよ(((( ;゚д゚)))


(゚Д゚ )ウマー 

2005年12月18日(日) 20時55分
豆腐サラダ(゚Д゚ )ウマー

亜樹の3分クッキングー('A`)b

@豆腐 黄色いピーマン 赤ピーマン オクラ を用意
A↑の材料をすべてカット!!四角くね('A`)
Bドレッシングを入れて混ぜ混ぜ(*´ェ`*)

はい終わり(ぇ

ドレッシングの作り方ゎ企業秘密でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
|ェ`*)ごま油がヒント

オクラゎ湯がいてからの方が(゚Д゚ )ウマー
切ったあとゎ粘りを出すために揉んでね(*´д`)'`ァ'`ァ

一度作ってみなはれ(´∀`*)ウフフフ
まじ元気でるサラダだYO

ぇ?ピーマン嫌いだって?
( ´,_ゝ`)コロヌ

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒヒヒヒ 

2005年12月15日(木) 19時13分
今日家に不幸が振り落ちた

ママーン「大変よ!洗濯してる最中に洗濯機壊れたぁぁorz」
   
亜樹「( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ」

数時間後・・

妹「ちょっと聞いてよ!携帯水の中に落として壊れたゎ!orz」

亜樹「( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ」

亜樹「2人とも不幸ねぇ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ」

旦那「ォィ 子供の写真撮るからデジカメー」

亜樹「おk」

亜樹「・・・・・・( ゚Д゚)ポチーン・・・・・」

亜樹「デジカメ壊れとる・・・・・液晶に画像うつらねぇぇぇっぇ!」

ママーン「( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

妹「( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
プロフィール
だやん
レベル 96
たま〜に動かしている初代キャラ
マイルド
レベル 78
低火力ナヤ、再フリしないと使えないorz
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント(ノ´∀`*)
アイコン画像かーず(れいちゃ
» (ノ´∀`*) (2006年11月15日)
アイコン画像れいちゃ
» 引退 (2006年04月15日)
アイコン画像カイク
» 引退 (2006年04月08日)
アイコン画像亜樹
» 引退 (2006年04月05日)
アイコン画像ミサ
» 引退 (2006年04月05日)
アイコン画像羅刹たじ
» 引退 (2006年04月05日)
アイコン画像ルゥ
» 引退 (2006年04月04日)
アイコン画像亜樹
» 引退 (2006年04月04日)
アイコン画像たむ
» 引退 (2006年04月04日)
アイコン画像珍獣
» 引退 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki7112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる