海の幸食べつくし 

2006年05月28日(日) 0時16分
行ってまいりました〜
三浦三崎海岸  

朝市はAM5時〜 とにかく海の幸が安い!!
マグロをはじめ、・・・・ (・_・; 買ったものはマグロだけだけど
市場に並んでる どれも新鮮とりたてピチピチ

磯遊びも楽しかったぁ

城ヶ島
ここでは昼間から サザエ〜 大トロ〜 活イカ〜

ハマグリ〜 

まじで美味♪

海と潮の香を満喫した

ドリカム in YOKOHAMA 

2006年05月27日(土) 0時31分
まずはやはり中華街へ直行
今夜のライブに備えて 腹ごしらえ。


横浜大世界へ なぜかチャイナ(゜o゜;;

で、気になってた カニスープ入りストロー付きタンパオ

・・・すすってみた。

アッチィィィイイ!!

あたりまえだけど。 すすってみた
こんなん、なぜ!? 熱いだろが!! ふつー

でもおいしかった。

んでもって、たくさんいろんなもん食べ歩いて
時間ギリギリ横アリへ
やはり、美和の声ははんぱじゃなく すごかった。
泣きっぱなしでライブ終了。

あの声は まるで楽器だな。ウム

キャッツシアター 

2006年05月07日(日) 1時19分
 今日の出来事ではないことは確かだけど
(^^;; 1ヶ月以上前だな

キャッツも良かったけど、もう一つの目的はやはりグルメ 
まず、昼食 銀座 レンガ亭
もちろん長蛇の列の最前で開店待ち。
味は言うまでもないので オムライス

そして本日の夕食〜
なんとなくシンプルに天ぷらにしました。
・・・ ぜんぜんシンプルじゃないよな (-_-;)
お一人様 16500円〜 これもまた
言うまでもなく、贅沢で気品漂うディナー やはりこうでなきゃ

たかが天ぷら   されど天ぷら  ( ̄へ ̄|||) ウーム

活魚  

2006年05月06日(土) 1時13分
近場の居酒屋
あまりにも大きな刺身の船盛だったので・・・
マグロ祭りで、マグロ味比べを食べようと思ってたのに
「本日は売り切れ」 
残念・・・・・

体重 

2006年01月21日(土) 0時00分
最近、よく食べてるからやはり気になるのはウエイト。
重くなってるんじゃないか・・・ おそるおそる体重計へ
げげっ!!

か・・・変わらない C=(^◇^ ; ホッ!

やはり、気力体力で仕事してるせいか、これだけカロリーとっても
変わらないもんだ、と なんだか納得。

アジアンバイキング **in大宮** 

2006年01月20日(金) 23時08分
バンブーバリ

ベトナムの「生春巻き」や「フォー」、
タイの名物スープ「トムヤムクン」に焼鳥の「サテ」、
インドのカレーはスパイシーな本格派からマイルドカレーまで数種類。
おなじみ韓国料理からは真っ赤な「チゲ」に「ビビンパ」、
韓国風お好み焼き「チヂミ」・・・。
アジアのいろんな国集合
前菜からサラダ、ごはん、麺、デザート、ドリンクまで、
ビッフェスタイルの食べ放題!
カキ氷まであるよ食べやすくてヘルシーなアジアンフード

まず、一皿

生春巻き、焼きそば、チヂミ、シュウマイ、ショーロンポウ、
焼肉、グラタン、からあげ、エビ揚げ春巻き、コーヒー、杏仁豆腐。・・・

二皿目

カレー、チャーハン、焼きそば、焼肉、肉団子煮、パウンドケーキ

三皿目

おいしかったアジアン風焼き肉と、グラタンおかわり♪
サラダ、エビ揚げ春巻き、チヂミ、えびせん

デザート

ココナッツミルク+おしるこ+杏仁豆腐=美味☆

ディナーバイキング 大人一人 1480円

評価
★★★☆☆
辛いのが苦手のアタシにはちょっとキビシイ〜
でも、一緒に行ったお友達は激辛フォーとトムヤムクンが美味しいって言ってました。

リオブラボー **in群馬** 

2006年01月19日(木) 23時48分
 アメリカンスタイルレストラン
ダイナミックな新鮮生100%ジュースは 今おすすめのアップル
なんだか、健康を飲んでるみたいです。
そしてアタシオススメのナポリタン
ピザもおいしかった〜
とにかくおなかいっぱいで幸せ☆

評価
 ★★★★☆

さすが、元八百屋。 常に新鮮な果物と野菜
とっても家庭的な雰囲気。 暖炉があって カルシファーが出てきそうなカンジ
ここはオムライスが有名みたいです。ぜひ食べてみて〜

激美味デザート **in群馬** 

2006年01月19日(木) 0時43分
ついに発見!!
http://dan-b.com/colorscafe/index.htm
カラーズカフェ


こんなおいしいのは久しぶり♪
気取らず、フリースタイルでいただくのがおすすめの
キャラメルトーストアイスクリームのせ

まじでべつ腹ってあるんだなぁ〜と感じました。

見た目ほど甘くなく、サクサク感の中にもクリーミーさがあり
こればかりは食べてみてみて!と言わんばかりの逸品
これに出会えた人は幸せかも〜〜〜

評価

★★★★★★

・・・・んん いつもより星の数が多いのは気のせいだろうか。

アタシの夕飯 

2006年01月17日(火) 23時38分
 今日は、久しぶりにおうちでご飯♪
うまい肴とうまい酒 うぃ〜
そんで、BSデジタルラジオでは懐かしい曲がたくさんかかっていて
チョーごきげんなアタシは大声で歌いまくり

♪”しーんーぐーるーべーっえっとでゆーめと おまえーだいてたころぉぉー

♪♪せーいえにしーん せーいえにしん〜〜

♪こいしくて〜 なきだしたぁ〜 ひびーなどもお わすぅぅーれたの〜

zzzzzz

不思議なみかんたち 

2006年01月12日(木) 0時56分


お友達んちにあった 不思議なみかんたち
なんだかかわいくて記念撮影
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■お仕事中■
■アタシ■**ROSE**
■資格■准看護師*医療秘書*英検4級*自動二輪*玉がけ
■ふぁみりー■夫・息子・
Mダックス♂(ブラックタン)
Mダックス♀(チョコタン)

アジアアロワナ(過背金龍)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki5m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる