お正月 

2012年01月10日(火) 12時55分
ブログ見てくださった方。










あけましておめでとうございます。












更新率は相変わらず悪いとは思いますがよろしくお願いします。











今年のお正月は2日だけお休みいただきました










1日にバイト終わってから実家に帰りました。











実家に着いたのは夜中の1時過ぎ










まぁ終わったのが11時半くらいやったからこんなもんなんですけど











で、お母さん起きててくれれました(*^_^*)











だからビールかって2人で晩酌(●^o^●)











2人で飲むことなんてないからなんか楽しかったです













で、お母さんは3時くらいに寝たんやけどその時に一緒に寝ようと思ったらなんかよくわからん映画やりだして。













寝ようと思ったんやけどついつい見てしまって布団に入ったのは5時過ぎてました














そんな感じで2日10時くらいに起きて。











朝ごはん食べて。












お風呂入って。














日本一のたい焼き屋さんのたい焼きを買いに行って。











お母さんの実家にお母さんと、弟とあきと3人で行きました。











で、着いてからみんなでおいしくたい焼きいただきました。













で、お母さんが炊飯器見に行きたいっていううからヤマダ電機へ。












なんか初売り的なことやってて安く買えました。











その後おじいちゃん家に戻ったんやけどその時の弟がおみくじひきたいっていううからおみくじひきに行きました(*^_^*)













あきも引いたんやけど大吉でした











うれしい反面今年の運を全部使ってしまった感が…。












でも、幸先いいってことにしようと思いました。














そんな感じでおみくじもひき終わっておじいちゃん家に戻って晩御飯。














お正月はの夜ご飯はすき焼きと決まってます(*^_^*)











おじいちゃんが好きなので。















すき焼きを作るのはおじいちゃんで。












いつも楽しそうに作ってくれます













おいしかったなぁ(*^_^*)














その後はお母さんのお姉ちゃんが作ってくれたぜんざいを食べました。
















で、その後は今回のあきの1番の目的













家族写真です(*^_^*)














お母さんの家族がみんな集まるのってかなり珍しくて












なのであき、お母さん、弟、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さんのお姉ちゃん2人。














全員で7人で撮りました。















みんな笑顔でいい感じに撮れました。












それをこの前現像しておじいちゃんに送りました。












喜んでくれてるといいのですが















そんな感じのお正月休みでした(^○^)














今年も素敵な1年になりますように(^○^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース弾きます。でも趣味程度ですσ(^_^;)
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*cleo*
» お正月 (2012年01月19日)
アイコン画像yukino★
» お正月 (2012年01月14日)
アイコン画像yukino★
» なんとか (2011年12月16日)
アイコン画像yukino★
» 休みやのに (2011年12月03日)
アイコン画像yukino★
» 痛い (2011年11月22日)
アイコン画像れでぃー★
» 全然見てなかった(T ^ T) (2011年10月14日)
アイコン画像aki
» 意味わからん (2011年09月08日)
アイコン画像*cleo*
» 意味わからん (2011年09月08日)
アイコン画像aki
» やっぱ無理かな (2011年08月30日)
アイコン画像れでぃー★
» やっぱ無理かな (2011年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる