手紙。 

2005年09月01日(木) 23時15分
結婚して昨日付けで会社を辞めた大好きな先輩が手紙をくれた・・・。
今までの腑に落ちない思とか全部お見通しなんですね。

頑張らねばと思います。

ほんと大好きだしあこがれです。

いつまでも私の目標でいてください!!

ルミネthe吉本☆ 

2005年08月31日(水) 23時41分
友達の友達が出演者・・・。
ってわけで、急遽、招待されちゃいました♪
っても立ち見・・・。

4,000円もするのにあんなに見にくるんだね〜・・・。

ネタは、にちょけん、インパ、まちゃまちゃ、ハリガネロック、ペナ、
あと、なんか単品の人・・・・。
うんとね、やっぱり後になるほどおもしいね☆
ペナは最高だったよ

新喜劇の方は
次長課長の人、おもしかった、てかかわいい♪
たぁのしかった
けど絶対金払っては見ないな・・・。
立ち見が椅子席より低いって何??
まじ見えないし!
同じ値段とかありえない・・・。
せめて高い場所に作ってくださいな。

でもね、帰りに会えた知り合いさんが
わりとかっこいくて目が優しいの★
クラクラしちゃったわ。

というわけで大満足な1日だったとさ。

夢のチョコレート工場 

2005年08月30日(火) 18時21分
ジョニデの新作う☆
ってわけではなく・・・。
もともとあった映画だったのですね♪
かぁなりらぶりぃでした!!

金持ちの子とかむかついちゃう大人気ない私・・・。

なんかでも、おとぎの国って感じで素敵★

早くジョニデ様版が見たいにゃり。

お寿司〜。 

2005年08月28日(日) 22時34分
お客さんに誘われれてお寿司・・・。
なんかお水みたい・・・・。
断れない性格っていやん。

ってわけで行きましたよ。
がっつり食べましたよ。
鮑とか金目とかまじうまいですよ。
そして海老三昧ね。
間違いない!!

でもね、私はお母さんと行く「すし清」のがいいの。

なんか不完全燃焼。

帰り、東京駅からタクシーだってよ。
どんな生活だよ。

世の中、不公平だんね。

ゼミ飲みぃ。 

2005年08月27日(土) 23時25分
何年ぶりに会うんだろ?
1年の時のゼミ。
よく集まってるのは知ってたけど、初参加。
気まずいと思ってたけど、これが楽しい☆

ほんと、全然なじめた。
みんな優しいんだ。

大学なんて大嫌いだと思ってたけど・・・
自分からもっと楽しまなきゃいけなかったんだよね〜。
まあその時はその時で楽しんでたんだけどさ。


はぁ〜でもいいな〜、結婚。
私も早く結婚したいよ。

明らかにしばらくは無理だけんどね。

ダーリン 

2005年08月25日(木) 23時47分
久々にこの曲がしみますな。
好きな人いないときはそうでもないけど・・・、
好きな人がいるときはばっちりこんな気分。

この曲は絶対名曲だと思うんですけどね。

誰といるの?なんて不安はないのだけど・・・
ちっとでも側にいたいです。
会えない時間がすごく長いです。
自分らしくなくて気持ち悪いけど。

でも、そんな気分なの。

同伴出勤☆? 

2005年08月24日(水) 18時37分
珍しく二人で電車
泊まった次の日出勤って初めて。
なんか朝からふわふわふふふ♪

1日が異様なテンションで過ぎました。

でもまたしばらく会えないの。
長くかんじちゃうんだろな〜・・・。

歌舞伎day 

2005年08月23日(火) 23時46分
今日は涼ちんと歌舞伎鑑賞♪
お金ないので幕見です。
ハプニング有りでびびくったが、まぁそれはおいといて
感想〜。

『祗園祭礼信仰記・金閣寺』
一言で言うとぉ、福助さん、エロイ!!
まぁじで素敵なんですね。
桜ばっさばっさ降ってキレイだし。
舞台が豪華でこれぞ歌舞伎です!って感じだね☆

涼ちん、見てほしかったよ・・・。

『橋弁慶』
んとね、獅童さん、オーラはすごいよね。
七様は美しい!!
ちっと短いがにぃ・・・。

『雨乞狐』
も〜、やっぱり勘太様、好き
見るたび惚れ直すよ。
今日のメインディッシュでございました。

『法界坊』
やぁ〜、勘三郎さんはすごいね。
楽しませてくださいます!!
けどね、なんかわりと軽い感じで死んじゃうから
急に怨霊になられちゃってもね・・・。
串田版でないのを見てみたくなりますた。



いらいら。 

2005年08月22日(月) 23時35分
みんな勝手だよ・・・・。
疲れた。

今日は一人で何人分の仕事をしたんだろ?
いらいらいらいら。

早く明日にならないかな。

阪神VSヤクルト 

2005年08月21日(日) 23時53分
2年ぶり、いのよんとの再会。
出会ったのは、甲子園の駐車場。
さこっちといのよんの会話がおかしすぎて仲良くなったんだよね。
出会いは不思議だ。

そんなわけでほそぼそと
連絡取り続けてたわけですが
まさか神宮で一緒に
応援できる日が来るとは!!

今回、さこっちいないのは寂しかったけど、井上さんもいい人でした♪
外野指定最前列、かなり最高の席だし、阪神勝つし、
サイコ〜!!
そんなわけで、井上4人集での観戦でした。すごくね?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき。
» ルミネthe吉本☆ (2005年09月01日)
アイコン画像なぁ♪
» ルミネthe吉本☆ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki5678
読者になる
Yapme!一覧
読者になる