高校野球 

2005年08月08日(月) 0時17分
高校生ってつい最近まで恋愛対象だったのに
いつのまにか「カワイーなぁ」という存在になってた。
今年の高校野球も、カワイイ男の子を物色中。
すっかりオバサンなのかしら(ノ_・。)
高校生から見たら25歳なんてオバサンなのかもね。

世界陸上 

2005年08月07日(日) 2時15分
始まりましたね、世界陸上。
世界と名のつくものはとりあえず見ているサンクです。
でも、体操の世界選手権ってテレビでやらないよね。
見たいのにな〜、体操。
シンクロもフィギュアスケートもやるのに、
体操競技はどうしてマイナーなのかな。
日本がオリンピックで金取っても、
あまりメジャーになった感はないですね。
ザンネンです。

世界陸上、なんで織田裕二なんだろう。
そしてなんであんなに暑苦しいんだろう。

行ってきたよ☆ 

2005年08月06日(土) 0時21分
無人島!!
一緒に行った友達は、モリを買って
ものすごいでかいイカを捕っていたw(☆o◎)wガーン
民宿のおかみさんに頼んで刺身で食べたら
「・・・カタイ(゜O゜;)」
刺身用のイカじゃなかったみたいです。
キスとボラも捕ってたよw
こちらはバーベキューで焼いて食べました。
うまかった〜
サバイバルな2日間でした☆

阪神負け続け(ノ_・。) 

2005年08月04日(木) 0時16分
やばいよね〜。
今日は中日も負けてくれたからいいけどさ。
横浜が勝率5割復帰だそうで。
下からドンドン突き上げてくるよ。
いや〜ん!!
今年は尼信に貯金しようか
と思ったのにぃw(☆o◎)wガーン
金本アニキ応援してまっせ☆彡

無人島 

2005年08月03日(水) 0時08分
明日、あさってと無人島に行ってきます!
国内(しかも県内σ(^◇^;))だけど、
こんな近くに無人島があるなんて知らなかったヨ♪
楽しみだなぁ!
殺人計画のある方は、4日5日の無人島では
やめてくださいね〜〜m(._.)m オネガイ

夢中!! 

2005年08月02日(火) 23時56分
クロスワードに夢中になって
ブログ書くのを忘れてました!(^。^/)ウフッ
2日で全問といちゃった☆彡
当たるといいな。
当たるコツ、あったら教えてねッ(-_☆)キラリ

クロスワード 

2005年07月31日(日) 23時38分
クロスワードにハマっています。
解いて、送って、当てるぞぉ!
ヴィトンや商品券も欲しいけど
一番の狙いは「お米券10キロ」!!
やっぱ発想が人妻だわ(^。^/)ウフッ

メロン 

2005年07月30日(土) 2時16分
こないだ知り合いから美味しいメロンを
もらったのですぐ食べた。
今日、「おいしかったです」というと
「あ、もう食べちゃった?」とのこと。
どーやらメロンというのはオシリがやわらかくなるまで
冷やしてはいけないものらしい。。
もっと美味しいはずだったのに〜。
十分おいしかったのに、なぜかくやしいサンクでした。

着信アリ 

2005年07月29日(金) 0時32分
すっごくコワイんだってー。
サンクはまだ見てない(ていうか見れない)けど
明日、テレビでやるから見てって言われちゃった(T_T)
やだよ〜こわいよ〜
当分電話に出れなくなるらしいよぉ

カンクン 

2005年07月28日(木) 3時32分
10月の旅行はカンクンに決め!
ビーチあり、遺跡あり、アクティビティありの
素晴らしいリゾートに行ってきま!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki55511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる