男心が知りたいっ

April 26 [Sun], 2015, 9:59
先週、気になっている彼とお買い物へ行きました

と言ってもお仕事ですが



二人で並んで物を選んでるとプチデートみたいで(妄想

たまに手や体が触れるとドキドキしちゃいました

いくつになっても女子気分は健在なのですねぇ(笑)




気になるのは彼の気持ちです

お互い(多分)フリーだし、年も1つ違い

何度か二人でご飯や飲みに行って

手を繋いで歩いて。。。


そうなると、単純な私はすぐ意識しちゃうのですが

男の人の感覚はよくわかりません?



先週のお買い物の時にも

「仕事終わってから第二弾だね?」なんて

私には冗談か本気かの判別は難し過ぎます


そう言えば以前も

皆で行く候補のお店に「下見行かなきゃね?」なんて言われて

結局2ヶ月後位に、下見とは関係無く行くことになったっけ(笑)


友達には カメのように進んでると笑われるけれど はたしてはたして


自分の気持ちと直感に従って突き進むのか

はたまた 流れに任せて展開を見守るのか


もし相手も私の出方を伺ってたら、時間だけが過ぎていきますね

あ、何とも思われてないって選択肢を忘れてた(笑)
(↑こゆ所が 頭が年中春 と言われてしまうのね


好きって 難しいけど楽しい(? >ω< ?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-ファイターズファン
    ・読書-推理物好き。よく読むのは東野圭吾。
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aki5304/index1_0.rdf