私とエルレと音楽と 

2007年03月18日(日) 13時17分
いやあ・・・今日もエルレとRADさんを聴きまくりですよお

高架線とステレオマンはいつも聴いてるけど、
久しぶりにサンタクロースとかその辺でも聴くかな♪

早くカラオケ&ライブ行きたい・・

3月22日、楽しみだわあ
野田さんの歌声を聴きに♪

今日も見つけるわ 

2007年03月16日(金) 11時03分
あーあ。
今は春休みなんです。で、4月から高校生です。
で・も!全然楽しくないんです。
なぜなら、親の収入ほとんどゼロ!離婚した母の父(私の祖父)
の年金でなんとか生活できてます。
・・・・公立高校に入れたのが救いですがそれでも
やばいのには変わりありません。

だから、私がネットを駆使して収入を得ようと思うのですが・・
大きな収入は得られる見込みがありません。
アンケートやメール受信のアフィリエイトには登録していますが、
それだけでは全然です。
どなたか、効率良い収入を得られるサイト様をご存知ありませんか?
メールフォームからのアドバイスといいますか、情報が
あれば、教えていただきたいです

そしてまた今から、アフィリエイト探しをしようと思います。はい。

使ってみ! 

2007年03月15日(木) 18時32分
今日はシヤチハタ 株式会社さんの商品、Xスタンパー のすごさ、
便利さ、驚きを お伝えしたいと思います

xスタンパー 「Xスタンパーは普通のはんことどう違うんだろう?」
最初私はそう思いました・・・ でもコレ、すごいんですよっ
スタンプ台はいらないし、何回もぽこぽこ押せます。

私は学生なんですが、私の学校の先生達は、 数名の保護者に書面で承諾を得る際、
ほんっとに数名なのにですよ?!
パソコンで一生懸命書面を 作ってました・・。同情しちゃいましたよ(笑)
しかも紙のサイズは普通のおたよりの半分でした。
かわいそすぎます

だから私は、名前と、承諾するかしないかの文面と、
印を押す欄がセットになったスタンプを作成すればいいのではないか
と思います!

これなら他の承諾を得たいちょっとした事にも使えるでしょう?
xスタンパー2 xスタンパー3

Xスタンパー
って、本当になんでも 使えちゃうし、手間も省けて、私も買いたいなあって
考えてます
http://allabout.co.jp/1/211872/1/product/211872.htm

↑詳しく知りたい方はシヤチハタ株式会社さんの Xスタンパー ページへGO!!!

今日の結崎事情 

2006年04月23日(日) 18時33分
また更新までに日にちがあいてしまいましたね
今日はですねー
午前中に部活がありまして、
午後はてきとーに買い物
してきましたあ(☆´∀`)ゞ
だって、暇だったんだもん
もお、ヨークベニマルの駄菓子コーナーで
お菓子を買いだめしてました(ノ∀`*)
そしてそして念願の・・・・ウメトラ兄弟
ゲットいたしましたああっ
これだけで今日は満足です

部活はですねえ、珍しく
いつもよりはシャトルのスカし率が
低くてホッとしましたあ〜
ほんとに悩んでたんですよお?素
明日は学校も部活もないそうで・・・(授業参観の振替で)
勉強日和です
今日勉強しなかった分を、明日挽回したいと思います

最近ハードスケジュールなもんで・・・・誰かヘルプミー
って感じです
相談に乗ってくれるという方は追記もみてください〜

(詳しくは追記で)



のほほん 

2006年04月15日(土) 18時57分

こんばんは。
今日は、ぱそが開かれていたので、
ついでにブログも更新です(*゜∀゜)(゜∀゜*)
今日は午前が部活で、
午後は塾というスケジュールでしたあ!!
部活はいつも通り、体育館での練習で、
(紫音はバド部なんです)
ゲーム、楽しかったなああ(ノ∀`*)
いつも負けるんですけど、
負けても、たまにスマッシュが決まれば
それでいいんです★笑
ちょっと思考が低レベルでしょうか?汗
でもでも、中総体には出れたらいいなと
思っております。
・・・・・まあ無理でしょうけど(PД`q。)

塾は、最近始めたばっかりなのですが、
楽しいんですよっ
塾までは、早歩きで15分ってとこですね。
あのー、ジャスコの近くのビルです。笑
あっ。バレちゃいましたね・・・・汗
ほんとに、先生達の説明も分かりやすいし
楽しいんだよっ!!!!!!
帰りもルンルンな気分で(謎い)
帰ってきました!はい。さっきですけど。
次も楽しみです

今日はこんな感じでおわりーーー

↓うちのミミ君です(・∀・)∩

腹痛 

2006年04月12日(水) 18時45分
どうも。久しぶりです♡
見てくれる人は少ないですけど、久しぶりなので
更新しようかな、と思いました。

新学期、始まっちゃいました(ノд-。)
正直、うちのクラス微妙です;
メンバーがまず死んでます。
全員が嫌なわけじゃないけど、自分の居場所は
このクラスにないんじゃないかって思います。
私自身、このクラスの人達とこれ以上
仲良くなりたい、なんて思ってません。
これ以上望みません、が。
私にも理想はあったから・・・悲しいです。

今一番思うことは、早く中学生活が
終わって欲しいってことですね。
まあ、後から考えたら中学生活に戻りたい
って思うと思いますが、今の自分はこうしか思えませんね(笑)

男子は五月蝿くなく、ちょうどいい感じで
理想が叶ったって感じですね(ノ∀`*)
女子は、、、もう書かなくても分かりますよね。

本題に入りますと(遅)今日は最悪の腹痛でした。
死にそうでした。それも5時間テスト・・・(苦笑)
なんて運が悪いんだろう・・・。
なんとか4教科がんばり、最後の教科は
保健室行きです。ちゃんと受けましたけどね。
全然勉強していなかったんで(テスト勉強以外は
していたのに・・・;)結果はもう見えてますね。
3年なので、これからは内申に向けて頑張ります。

―以上、今日の抱負でした♡ (今日だけ!?)

くりすます会ー!!!! 

2005年12月04日(日) 21時15分
うおー
無事くりすます会終わりましたよ
まー結果はどんまいですが・・・@え
ちゃんと、ナイト・オブ・ファイアとミッキーを踊りきりましたしね。
でも、会場までの道のりが長かった・・・(汗
仙台駅から、会場のパ●ス宮城野まで徒歩30分ってとこでしょうか
別に距離はそんなに辛い距離じゃないんだけど、
道にボタボタと落ちているギンナン君を避けながら、重い重い
出し物用の衣装をもって歩くのは結構きつかったです
また来年も同じ会場でやるのかしら・・・・

いよいよ来た!! 

2005年12月03日(土) 0時45分
どうも。もう日にち的には12/3なワケですがー・・
まだ寝てないのでー12/2に書いたって事にします
今日はですねぇ、σ(´∀`●)の10年ちょいぐらい習っている
バレエ(下手ですが)のクリスマス会に向けて練習をしたんですよ。
何をって?そりゃあ、モチロン「出しもの」のですよん(聞いてない
それでーそのクリスマス会は日曜日にやるんです。
日にちだともう明日ネ。
んで、ナイト・オブ・ファイアとミッキーを踊るので、頑張って練習
しましたともさ
明日誰かに披露してやるー

久しぶり☆ 

2005年12月01日(木) 20時16分
今日はですねぇ、友達と久しぶりに遊びに行ったのですよぅ
めさめさ楽しかったです(・∀・)∩
一ヶ月ぶりぐらいに遊びましたよん
パフェも食べたし、マックでポテトも食べたし
(ちなみにうちは、ハンバーガー嫌いなのでポテトのみなのです)
充実してましたネ!σ(´∀`●)の所属のバド部はですねぇ、
今日お休みだったし、友達の部も偶然休みだったのでラッキーでしたo
また遊びに行きたいなぁぁぁvv
久しぶりにプリも撮れたし
まー怪しいポーズばっかしてたんだけどね

そんなワケで
今日も楽しかったですv
いろいろと、同じ班の男子(通称:ジョイ)にムカツク事がありましたけど、
終わりよければすべてよしoという事で忘れます@ええ

頑張るわ 

2005年11月30日(水) 21時30分
こんばんは〜! 今日はですねぇ,オフ友のりんね(PN)さんのに行ってですねぇ、
日記の登録の仕方を教えましたよ〜ww
日記っていっても、ブログとかちょっと違って、規模が小さいんだけどネo
それで〜あっという間に時間がなくなっちゃいました
まぁ楽しいからいいんだけどね
そんでもって、かえってきてスグにPCをつけて、
家庭科のレポートをかいてましたよ書いたと言っても
表紙をとにかく派手にしたかったから、ネットを駆使して
頑張って作ったのoうち、ワードよく分かんないから、ネットで
作ったんだけどね(☆´∀`)ゞすす
でもAなーんか印刷してみたら、インクが一部なかった
んだよねん一応印刷したけど・・・黄色がうつんなくて、
なーんか気にいらないあs
インクを買ってきてからまた印刷するわo
まだ中身は全然考えてないんだけどね〜@ヲイ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 私とエルレと音楽と (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 私とエルレと音楽と (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 私とエルレと音楽と (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 私とエルレと音楽と (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 私とエルレと音楽と (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 私とエルレと音楽と (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 私とエルレと音楽と (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 私とエルレと音楽と (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 私とエルレと音楽と (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 私とエルレと音楽と (2008年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる