正夢になりませんように(切実に) 

August 27 [Mon], 2007, 22:05
みたい人だけみてね(タイトルで察してね(無茶な))
ドリー夢知らない人はいやよん



























































朝目覚めると、目の前には忠義が立っていた。
いつものふわふわした忠義じゃない。寝起きのあたしにでも解るような真剣な瞳の奥底。

「なあ、結婚しよ」
「・・・は?」

あたしと忠義は結婚誓い合うような仲じゃない。無論、あたしには彼氏という特別な人間が居て。
それは忠義も、承知の上、だとすると、これは夢かもしれない。

忠義は慌てていた。目と目が合ってるのかは不確かだ。相手の黒い目はあたしを通り過ぎている気がした。

ベッドの端っこに座って、君は軽く息を整えた。
それから数秒後、今度はあたしの掌に、軽く湿った指を乗せた。

「好きやってん、昔から。お前守ってやれんのは、俺しかおれへん」
「・・・いやいやいや、ちょっと待ってや。忠義、頭おかしなったんか」

おかしないわ、強い声が部屋に残った。どうやら、ドッキリでも嘘でもないらしい。
そう思ったあたしの心ん中は、急に色を変えた。きっと忠義よりも慌ててた。

「あたしに彼氏おんの、知ってるやろ?」
「知っとるわ。せやけど、やっぱりお前にはオレのがええねん」
「あたしの気持ちはどーなんのよ」

友達。そう、友達。そこらの友達とはケタ違いの、仲良し。
只それだけだと思っていた。彼氏の愚痴もいっぱい聞いてもらった。
結局お前らは仲ええやん、そう言って笑った忠義はほんの数日前だった筈。


「・・・あいつは、お前のことどーでもええねや」
「何でそう思うん?仁がなんかしたん?」






「・・・アイツ、今度はメキシコに行きやがった」
























びっくりして思わず飛び起きた今朝6時。
おいおいやめてくれー夢でもやめてくれー(笑)

喫茶店開きます 

August 08 [Wed], 2007, 17:16
喫茶店やるのが将来の夢なんだよね!!(急に)

元々接客が好きやったし、自分コーディネートのお店に自分の好きなメニュー作って、で、常連さんとか居てさ、楽しそうーー☆
勝運フアン達が集まれるよーな(たとえば、コンの前の待ち合わせに!)とこがいいにゃぁ(*´Д`*)笑
ようは自己満。利益とかもう興味ない(笑)ただ、運営資金が無い(当たり前)

だからとりまえず就職して、お金貯めるのさ

でも問題点があって、海の近くがいいんだよね・・・
名古屋じゃダメだから、この辺なら知多、渥美、あとは三重の海岸沿い・・・
コンの前にそんなところで待ち合わせしたら、不便で仕方ない!爆笑
かといってみなとみらいなんてそれこそ夢のまた夢やし・・・

なんてまったく現実味のないことを毎日考えてゆ(暇人)

今日から 

August 05 [Sun], 2007, 22:40
ここに日記かきまーす!
そろそろ本格的に活動していこうと思って・・・
仁ちゃんも復活したことだしね!(いつの話だよ・・・)

わたし学校行かなくてもよくなって(4年だしね)就職も決まったので最近完全に引きこもりになってう(*´Д`*)
22にしてヒキコモリ。仁ちゃん見てたら東京にプラッと行きたくなったお。
今週あたりいこうかなぁ!(いきあたりばったり)

ではよろぴく、ぴくぴく。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春菜
» 喫茶店開きます (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる