昨日 

July 12 [Wed], 2006, 21:15
きのう、H君と別れた

本間、別れて、今すっきりしています

もうしないっていう宣言までしたし

これで、R君一筋になれた

がんばるぞ弥麻

迷う・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 22:52
もう、R君を意識してしまって、

目が合わせられへん

かなり、緊張する

もう無理やゎ

だって、恋になってしまったもん

もし告られたら、

H君と別れて、OKすると思う

H君と付き合って、1ヶ月たった・・・・

でも、しかしてへんし、

全く会わへんのやで

もう限界や

どうしよう・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 21:12
今日は、午後から部活やのに、

朝からに行った

間違えてしまったんや

まぁもう一人いたから、良かったけど・・・・

今日、R君に出会った。

やばい、

どきどきする

どうしよう

この気持ちおさえきれへん

ごめんねHくん

だって、H君は、全然会えへんもん

でも、また一緒に遊ぼうね

やばいよ・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 21:08
今日、ある男の子と、talkingしてたんよ

なんか優しいし、おもしろいねん

今日な、文化祭やって、

私の前に座ってやったんやけど、

いきなり後ろに倒れてきゃったんよ

膝枕みたいになってしまった・・・

それに、今日の打ち上げで、

みんなでプリクラを撮ったんよ

そしたら、いきなり私の後ろに手を持ってきて、

肩を触られた

その人、彼氏じゃないよ

実は、少し惚れかけました

申し訳ない

でも、今の彼氏より、

その人の方が、いいかもしれん

どうする、弥麻

あああああああああああああああああああああああ 

June 23 [Fri], 2006, 21:44
なっなんと、たった今告られた

付き合わへん??

っていわれた。

かなりびっくりした。

なんか、私も、前好きやった人やから、

OK

しましたよ

わたしにとって初彼やん

上手くいくといいな


テストが帰ってきた 

May 21 [Sun], 2006, 20:55
金曜日にテストが帰ってきた

やばい

欠点がついたかも・・・

に昨日行って、

先生に、

「もう一度、私をたたき直してください

って言ってきたよ

「いつでもおいで」って言ってくれやった

ありがとう先生

こんな私ですがよろしく








部活では、定期演奏会に出ることになりました

しかも、ソロ的なものを吹くの

先輩の代わりに吹くから、緊張するけど、

がんばりますッ







今まで私を、笑ってきた奴をビックリさせる

それが私の目標

じゃあこの辺で

今日は・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 20:46
今日は、私の誕生日

みんなが祝ってくれました

プレゼントを、いっぱいもらった

お返し何にしよう

いい16歳が迎えられて良かった

でも、もうすぐテスト

さいやくだなぁ

じゃあ今日はこの辺で

おひさ 

April 30 [Sun], 2006, 10:34
今日は、友達のHPに遊びに行きました

結構みんな作っているのですね

私、吹奏楽の楽器決まりましたよ

それは、




フルート


です

なんか、まわりが経験者ばっかりで、

みんなやばいほど上手いし、

4人も希望者がいたんですよ

私、はっきり言って無理だと思っていたんですけど、

見事になれました

まぁこれから、

どんどん、厳しくなると思うけど、


がんばります!!

じゃあまた

お祭り 

April 16 [Sun], 2006, 14:41
今日は、お祭り

朝から、ごちそう作りです

なんか、今日は、何もすることがなかったので、

ほぼ、強制的に作らされました

うーん。。。。

でもね、昨日は買い物

行ったり、

フルート吹いたりしました

はじめは、なかなかがならなくて、

ビックリしました

でも、1時間ぐらい、、、、

吹けて良かったです

じゃあこの辺で “

きょうは、 

April 14 [Fri], 2006, 19:59
体験入部に行ってきました

はじめは、フルートを吹いていて、

次に、トランペット、トロンボーン、ホルン

を吹きました

先輩はとても優しく、してくれました。

金管楽器は初めてでしたが、

が鳴ってうれしかったです

あと、先輩にいっぱいほめてもらいました

早く吹奏楽部に入りたいなぁ

まだ、入部届けを出していない

早く出さないと、ピンチ

じゃあ今日はこの辺で

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki510
読者になる
Yapme!一覧
読者になる