帰省なう 

August 28 [Tue], 2012, 2:06


ひまひまだよーorz

お兄さんと離れたから暇(´Д`)



ちなみに昨日は高校に行ってきたよん

先生と2年振りぐらいに会ったけど

お前は変わらんって言われたw


あとお買い物もしたよーん

大した買い物じゃなかったけどw


明日は友達と会ってくる


うほっ 

July 17 [Tue], 2012, 2:09


超絶久々〜♭
書きたくても時間がなかったぜ!


いちばん最近の出来事はね

日曜にデートした\(^o^)/


ファボーレ行ってなんもなくて

レジャラン(ゲーセン)行って

お得意の棒で刺す景品ゲームで

なかなか彼氏さんがうまくいかなかったらしく

違うさんしょうというゲーセンに

再チャレンジしに行って

まさかの棒のゲームあって

彼氏さん3つぐらい取ってたw


棒のゲームはなかなかマニアックみたいで

あんましないんよー


あたしはUFOキャッチャーの方で

どでかいグルーミー捕りました(^q^)



その後久々に帰ってきたらしい

彼氏さんのお友だちと居酒屋@はかた家


充実した1日でした

温度差 

July 04 [Wed], 2012, 3:01


なんのためかね〜

不思議なのよさ


最近蔵馬の妖子時代に惚れた



あなただって嫌いなくせに


国家試験 

July 01 [Sun], 2012, 15:08


受けてきましたよー

危険物乙4種


この1週間だけ勉強して←

昨日は復習のため

徹夜して問題集1冊やりきった!

正確には開始までに、やけど(笑)



まあー日数少ないから

曖昧さが仇になったよねー



でもやりきった!

7月11日あんまし期待してないけど

楽しみです

(無題) 

June 29 [Fri], 2012, 15:05


リンゴじゅーす?


授業のレジュメだけ取って

抜け出してきました、てへっ←


彼氏さんの車でおでかけなうー


コメダ\(^o^)/

おやすみ 

June 25 [Mon], 2012, 1:37


頑張って勉強してみたけど

やはし難しいよおおおorz



もうー!

どうしてもそれがいいの。


あと1週間 

June 23 [Sat], 2012, 3:16


もうすぐ試験ですorz

まだ全然勉強してない
テキスト半分もいってない

やばす!


3400円を無駄にしないよう

ちゃんと勉強します!



隣で寝てる彼をみて

ほんとに幸せだと思う


あたしの中でだけど

治ってるように感じる

まあ衝動は置いといて。


新しい傷もないし

まあどれが過去になるかはわかんないけど

未来だって全部過去。

過ぎたことは知らない

先は見えないもの

決まった道なんてないし作るし。


形の無いものほど欲しがるのかもね


のとじままで。 

June 21 [Thu], 2012, 1:39


やっほーい\(^o^)/

今日は平日だったけど

彼氏さんも休みだったので


のとじま水族館


に、行ってまいりました!

行くまでに約3h‥

なかなかの長旅w


着いて駐車場見たらガラガラ‥

まあ平日のおやつ時やったし〜w

で、ぐるぐる回ってー

か  ら  の  ー‥

ラッコのお食事タイム!

可愛かった!べりーきゅーと


さらにイルカショーが隣でやってて

足並みの揃った華麗なイルカショーでした



帰りはすごい早く感じた!

けど、すごい楽しかった



こんどはお金貯めて遠いとこ行こうって!

泊まりじゃないときついもんねー


たくさんありがとうっ(*^^*)









ペンギンさんとカワウソ?です





走り回るカワウソ元気すぎたw


では〜♭

(無題) 

June 18 [Mon], 2012, 4:13


1週間振りずら!


今日は彼氏さんも休みだったので

おでかけ、と言いたいところが‥

1週間ほど前に

彼氏さん家の前で転んで捻挫しまして←

それをまだ引きずってるので

あまり長く歩けないのです(笑)

だから近場で買い物しました♭


そしたら金欠になりました←

あうーって感じですorz


やぱバイトは掛け持ち必須ですな。



16℃ 

June 10 [Sun], 2012, 7:15


昨日は朝に帰ってきて

夕方まで寝てましたw

久しぶりに17:30とかに起きた笑


朝帰りの理由はガールズトークしてたからですw


ほんで金欠すぎて

パン1枚だけ食べてバイトへ


終わった瞬間、モダン作った!

店長に珍しwwwって。

まあー賄いもらうのが久しぶりやったしー

食パン1枚はつらいw


だがしかし

モダン1枚はつらいw

食べきるのに時間かかりましたorz

モダンは重いしねー


で、少しあっこさんと話して

おかえりんこ(*^^*)



一瞬だけ起きて

頭ポンってしてまた寝た彼氏さん‥

おい、わたしの場所空けんかいw


まだ眠くないんだけど

朝マックしたいなーと思い

9時ぐらいに彼氏さん起こそうかなーって。



早く時進まんかなー

P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像∞三倉百合夏∞
» 帰省なう (2013年02月19日)
アイコン画像トム
» 21 (2012年05月23日)
アイコン画像沙羅
» 成長と指導 (2012年04月10日)
アイコン画像トム
» 成長と指導 (2012年04月08日)
アイコン画像沙羅
» 再びアリス (2012年04月06日)
アイコン画像トム
» 再びアリス (2012年04月05日)
アイコン画像沙羅
» 自炊 (2012年03月30日)
アイコン画像トム
» 自炊 (2012年03月29日)
アイコン画像沙羅
» (無題) (2012年03月22日)
アイコン画像トム
» (無題) (2012年03月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる