解 放 !! 

2006年05月25日(木) 14時14分
やっと考査が終わったあああ!
4日間良く頑張った自分!あとは結果を待つだけ…だorz
ここのところ、寝不足で困ってます。
というのも、別館サイトの更新でですが。
こっちのほうも更新しないとなあ…。ああ、眠い。

明日は学校の行事でUSJに行って参ります!
うおお、楽しみだなあ^^
お友達とワッショイしてきますワッショイ。
そして9月にもUSJに行く予定。もし行けたらA氏も!
学校休んでいくぜー。それほど大事なイベントがありますねん。えへへ。
まだ先の話ですけど、楽しみで仕方が無いです。
早く9月にならないかなあ…。

大好きなあの曲を聴いて一眠りします。あの曲。
James Bluntさんの[You're Beautiful]!!
大好きです。あんな綺麗な声を何処から出しているのか不思議でなりません。
あと、Sold Outの[TOKYO通信]!
これを聴いてたら多分眠気吹っ飛びますね笑




ういー 

2006年05月18日(木) 16時13分
お久しぶりのブログです。
最近バイトやらテスト勉強やらで忙しくて書けませんでした;
月曜日からバイト行ってるんですけど、疲れるというより楽しい!
いや、3時間ずっと立ちっぱなしで足がしびれますが、そんな事気にしない!
色々先輩方から丁寧に教わっているので幸せです^^
その中に元中の子と、今通ってる学校の先輩が居てびっくりしました。
しかもその先輩は私と同じ学科の先輩でした〜。
バイト中にもかかわらず話が盛り上がってましたアハハ。
明日もまたバイトあります。先輩と同じ日なのでヒャッホウです(謎)
よし、頑張ろう!


…テスト勉強も頑張らねばorz



鬱陶しいな! 

2006年05月13日(土) 9時20分
なんだこれなんだこれ!
昨日雨止んだと思ってヒャッホウってしてたら今日雨じゃねえか!
降水確率90/90だと? ふざけるな…!(お前がな)
どこかは100%だと聴きました。うへえ。
梅雨でもないのに!髪の毛が余計変になるだろ!
まあいいけど(お前)

本家また別ジャンルで立ち上げたんですけど、これがまた楽しくてですね。
改装とかHP作りは大好きなんで、調子乗ってやりすぎました。
まだ作品が無いので小説書こうかなーって思ったんですけども。も。
駄目だ。音楽聴きながら小説なんて書くもんじゃない!
音楽の方に気向いて書けないの何の。(聴くのやめろよ)
今も聴いてるんですけどね。誤字しまくりです。
洋楽とか聴いてたらちょっとはマシになるかなって思ってきいたら
余計駄目でした!
あはは、馬鹿だろオレ。 でも聴くのは止められません師匠!(謎)
雨で頭いってますが気にしないで下さい(雨の所為にするな)


うおお、イタリア語習いたい。
「Grazie!(ありがとう!)」それしかしらん。ならいたーい。
「Io L'amo」は昨日英語の時間に習いました。(何故)
愛しているの意味だそうですよ!ヒャッホウ!
あとフランス語とか教えてもらいました。全部愛してるの熟語ばっかでしたけど。
でも楽しかったー。うす。

月曜日から考査一週間前になっちゃいます。
なのにその日からバイトかよ!みたいなね。気にしない気にしない。
頑張ってお金貯めます。そしてアレを買います。(?)
頑張ろう。気合入れて!

よし、十分あほなこと語ったのでこれでお仕舞い!
本当にあほで申し訳ないです。

変更 

2006年05月10日(水) 16時59分
ブログ変更〜
本家閉鎖したので、そのブログを使用する事にしました。
だいごろうっていうかわゆいペットもおります。
友達募集中ですよ!(笑)
里親の名前がちっと違うのはスルーしてくださいまし。えへ!(キモス)

ええと、来週からバイト行く事になりました〜。
不採用だと思って諦めてたら電話掛かってきたんですYO
びっくり。
性根入れて頑張ります!



さあ、時間が無いので今日はこの辺でお仕舞い!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki3594
読者になる
Yapme!一覧
読者になる