↓↓(%;´п`V)

March 20 [Thu], 2014, 14:55
(o''Д''b)b☆゚。+。こんにちは。+。゚☆d(d''Д''o)

久しぶりの更新です。

誰かウチの悩み聞いて下さい

今、家の事で悩んでます

親の事なんだけど…。

今パパ働いてなくて、悩んでます。

前から仕事に行ったり、行かなかったりの繰り返しだったんだけど。

最近それがエスカレートして来て、困ってます。

働いてないのに、ウチにお金貸してとか言って来る。

それに、この頃また暴力振るようになって来た。ウチならまだしも、まだ小さい弟たちにも暴力振って、マジあり得ない。

おかげさまで、体中あざだらけです…。

まぁー。顔じゃないからまだ良いんだけど。

最近何もかも上手くいかない…。

家の事で、悩んでて彼氏とも上手くいかない…。

ひろとの事怒らせて、ばっか…。

嫌われたかな…。

もぉー。どうしたら良いか分かんないよ…。

早くこの家から出たい…。

楽になりたい…。

ひろとの所に行きたい…。

暴力振る家なんかいたくない…。

辛い…。

誰か助けて…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきぽよ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aki3547/index1_0.rdf