あの「肉フェス」またやっちゃいます♪

October 21 [Tue], 2014, 19:31

今年の5月に開催されて好評だった肉フェスが、
「肉フェス TOKYO 2014 秋」として戻ってきてくれちゃいましたよ〜!

うんうん、これからは食欲の秋ですもんね〜♪
もう、ガンガンいけちゃいますよ!(笑)

牛肉だと、前回の肉フェス王者の「大阪焼肉・ホルモンふたご」はもちろん、
その他にも「加藤牛肉店」や「ミート矢澤」など
都内で人気のお店が登場するそうで〜す。

そして、お肉だけじゃなくちゃんと各地の地ビールも用意されているそうだから、
みんなで楽しく盛り上がっちゃお〜!

場所は、国営昭和記念公園ゆめひろば、
24日から11月3日までやってますよ!

=================================
LAVAの輪ホットヨガ体験レッスン予約はコチラから
駅近で通いやすいので長く続けられます。
LAVA平塚店:ホットヨガのスタジオ体験レッスン予約はコチラ!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aki3336/index1_0.rdf