後悔したことベスト3 

2006年08月18日(金) 10時24分
3位:「俺に彼女ができたばっかって状況でバットさんがフリプ時、いきなり声をかけてきて
それに上手く応えようとしたが、それがあまりに唐突過ぎて、不覚にも何もいえなかった。」

それに聞いてきたことが「彼女のプリクラを見せろよ〜」という感じ。
男としてもちろん?だがプリクラを撮ったこととか人生で10回も無い。




2位:天神のGIGOかな?そこで春吉とたまたま会って色々はっちゃけた話をしていた。
そのうちGGXXの前にバットさんやらはたぼうさんやらLOXさんやら結構有名な人が集まり始めた。
で、冗談で春吉に「あーかの有名人たちも俺から発せられるオーラによって集まってきたよ。スゲーオレパワーw」とか言って春吉と「それは違うだろーw」とか言いながら笑った瞬間
LOXさんがこっちを振り向いて「何こいつ?頭おかしいんじゃない?」みたいな顔で俺を見てきた時。




1位:「生まれて後悔するってのも人間ざらにあります。」
正直アリに生まれたかった。ていうか虫。神経も通ってないから楽して死ねるし。

みくしー 

2006年08月09日(水) 12時19分
一昨日ふーかにや ら な い か?
と言われ・・・やることに

まぁミクシーで俺の日記を見たいという
奇特な人がいれば検索してみれば出るでしょう・・
名前「田中 知史」
HN「秋」
これでおkです。
もちろん名前は偽名です。
田中ってしたのはなんか一番早く思いついた名前だからです。
全国の田中さんごめんなさい。


まぁと言うわけでミクシーとこのブログ・・・
日記ってところは共通ですが、
全く同じ事を書いては俺的にあんま面白くないので
ミクシーはプライベート的なことを中心に
ここではGGXX的なことを中心に書こうと思います。
ではでは乙

空を見上げると・・・ 

2006年08月07日(月) 15時42分
「空を見上げると・・・」
なんか一見爽やかそうなこの言葉・・・意外とコレきてる
なんでこんなこと書くのかというと・・・
俺は基本的に空を見上げるのが好きなんですよ・・・
夜空とかもう最高。
それに朝日、夕日・・・
日によってそれぞれ景色は違うけど、それでも見ていて飽きない。
(イライラしてるときに青空を見るとなんかすっげーむかつくけどw)

それでだ・・・
俺が昨日見た夜空には雲がかかって星が見えなかったけど
月が見えていた・・・
その月は・・・

・・・赤かった・・・

普通は黄金に輝いているあの月だけど昨夜の月は異常に赤かった・・
一目見てなんか血の色に見えて不安に思えた。
そしてだ・・・
その不安は当たった・・・
・・・orz

ていうかサミットにはGGXXやってないとはいってるけど
ちゃんと一週間に一度はやってるからね。
アクセルを・・・
なんか俺はどーもけん制キャラが好きみたいw
相手の体力をちょくちょくけずって相手をイラつかせるw
これ最高w
ただ低空ボンバーが安定しない・・・^^;
それに近S>低空ボンバからまた近S>ボンバとつなげない・・・


あと最近「銀魂」って漫画を読んでいるがコレ面白いw
七巻の75訓にでてくる映画で爆笑したんだけど・・・内容がコレ

「となりのペドロ」

A:「ペドロお願い!私の妹が誘拐されたの!私どうしたらいいか・・・」
ペドロ(以下P):「お前・・アレ・・警察に電話したか?」
A:「お願いペドロ!」
P:「でも今ウチ電話止められてるからなぁ」
A:「お願いペドロ!」
P:「でもさぁ困ったときにペドロペドロ調子いいよね・・・
 この前ピンポンダッシュしていったろ?・・・おじさん全部知ってるんだからな」
A:「黙れペドロ!」
P:「コラ!おじさんになんてこと言うんだ!」

しかも当のペドロはデブでサングラスにブリーフ一枚って設定w

他にも「フリーター戦隊!シノビ5!」ってセリフとかw
週間少年ジャンプに「フリーター」とか言う言葉載せるなよw
夢も希望もねーよw

てことで銀魂wオススメですw

・・・ 

2006年08月05日(土) 16時02分
・・・このブログ意味あるんだろうか?
なんかヨーグルトについてくる砂糖並に意味が無いような気がする・・・

そう考えればこのHPも意味が無いような気がしてきた・・・
なんか温泉とかで売られてるコーヒー牛乳のビンをどう処理するか並に困る

さぁどうするかね・・・

・・・(´∀`)つ旦・・・

ここのHPってギルティーの攻略HPだったよね・・・
趣旨忘れてた・・・
そもそも最近GGXXやってないし・・・

なぁみんなの意見を聞かせてくれ・・・

ここは意味があるのか・・・?

フラッピースタイル 

2006年08月03日(木) 11時02分
今はやっているらしいですね。
「フラッピースタイル」
なんかポロシャツにファッションネクタイというスタイル
アメリカの学生たちが主にしているスタイルだそうです。
俺はやっぱワイシャツにネクタイと言うスタイルが一番好き。

あ、これは男の方なんだけど・・・

女は腹巻みたいなベルトが流行しているらしい・・・
なんか胸下から腰までの間に身に付けるらしい・・・
なんかあんまり理解できないんだけど・・・腹巻と言うならまだ分かる・・・
まぁ街中でこれを身に付けている女の人を見たら
「腹巻だー」ていってやりましょう。


あと亀田こーきがなんかなんかしでかしましたね。
世間知らずの坊やは叩かれるのがオチみたいです。
試合が終わってから抗議の電話が殺到して鳴り止まなかったらしいです。
さらに相手には
「亀田は弱い。ボクサーとしても人間としても、もっと成長しなければならない」
と不満をぶちまけられる始末。
彼はダメですね。彼はまず敬語から覚えた方がいいです。

ではでは

彼女にふられた 

2006年07月23日(日) 14時30分
どーもそうみたいです。
でもさほどショックはでかくないです。てか全く無いです。
5月くらいまで連絡をとっていたんですが
6,7月とこっち側から何も連絡を試みようとは思わなかったし
それなりに忙しかったから
結局ずるずると7月20日まで時間がたってしまいました。
まぁ結果的に7月20日が彼女の誕生日だったんで
この日くらい何かしてやろうと思って・・・まぁメールを送ったわけです。
まぁ案の定何も起きなかったです。
なんか別にメールが返ってきて欲しいとかそういう願望は無かった・・・
多分俺の中でやることやって用が無くなってたんでしょうね。

俺は多分あれです。
女を心から愛すとか幸せにしてあげるとか出来ません。
もう無理です。
だから多分結婚はしません。
一見寂しい人生ですが。彼女とかいなくても生きていける。
セ○レがいれば幸せです。


あ、あと俺の個性的な友達の話です。

・・・彼はオナニーするときそいつはタオルで後処理してるらしいです。
タオル破れてるらしいです。どれだけハードな一人プレイをしてるか分かりませんが
100歩譲ってタオルでしてたことにすると、
後でそのタオルをどうしてるか気になります。
彼は・・・そのまんま洗濯しているっぽいです。
なんか他の洋服とかと一緒に洗濯しているっぽいです。
それを聞いた途端もう彼に近づきたくありませんが、
彼はスキンシップ激しいのであまり警戒しても意味がありません。

そんな彼のあだ名は「放島」と書いて「パナシマ」と呼ばれているわけです。
髪もテンパで性格も顔もクオリティも・・・どうしたら彼を止められるんでしょうか。


風華へ。
「人生とは金をどれだけ稼いで、どれだけ贅沢か貧乏をするか。」と思う。
中学は高校に入学するためのもの。
高校は高卒の資格をとるだけのもの。
大学は大卒になるためのもの。そしてどれだけ頭がいい大学に入るか。
今まで生きてきたのもそんな肩書き(履歴書)を作るためなんだと思う。
だから今就職活動より大学に行ったほうがいい。

あと大学に入るためのアドバイス!
今、少子化が進んで子供の数が減っている。
要するにあと一、二年経てば全入時代ってもんがやってくる。
それは大学の受験者数と合格者数が同じってこと。
子供が少なすぎるから。
そのときに乗じて大学に入ればめっけもんだぞ〜w

G8が終わった 

2006年07月19日(水) 16時29分
昨日だっけ?一昨日だっけ?
G8終わった〜
北朝鮮対策として各国意見を出し合ってたようだけど
一応議論して具体的な意見を5つか6つほど出してたけど
はっきり言って結局何も解決できてねぇ〜

↓ここからは俺の意見↓
はっきり北朝鮮対策の意見を2つに分けると・・・
1:やられるまえにやる
2:なんとかして北朝鮮と和解するよう努力する

1を実行した場合
メリット:核問題など世界の戦争がほぼ終わる。
デメリット:領土問題。各国そこを植民地にしようとして戦争が起きる。

2を実行した場合(万が一成功した場合)
メリット:戦争も起きず、平和に何もかも終わる。
デメリット:北朝鮮を調子に乗らせることになる。

結果的に北朝鮮に何も出来ないのが現実。
これは各国のメリット、デメリットを考慮してのこと。
どちらにしろ戦争は起きる。
どいつもこいつも欲深いからね。人間って。
戦争が起きるくらいなら最初から何も出来ないってこと。
もうあれだね。北朝鮮は赤ん坊だね。最初からいなければって感じ。


あーっと。一昨日サードの大会に出ました。
何も出来ずに終わりました。
俺乙。
あと最近ゴエモンさんと話すようになった。
かなりいい人だと思う。
ちなみにこれは俺の一方的な要求なんだけど・・・
ヤンを教えて欲しい〜〜〜〜><


GGXXはですね。もうアンジにキャラ変えしようかな?と思う今日この頃。
でもこの前TTMさんとガチったとき
チップにファイヤーオイッスを決める機会があったんだけど
これビビった。
約6.5割。
もうチップ戦は焦らずじっくりやった方がいいようだ。
JHSには2K。JDはしゃがみ歩きで避け、紙に硬直与えて立ちからエリアル。
これでいい。

暑いですね 

2006年07月15日(土) 20時01分
地球温暖化が進んだのか知らないけど最近の暑さは異常・・・

今日なんか35度だと・・・

人間の体の中って暑いんだろうね。


最近パチンコ店でヤスを見かけた。

多少ふらふら歩いてたから「どうしたの?」と聞いてみた。

どーもシコりすぎて足をやられたらしい。

みんな熱いね。


最近怖い夢を見た。

赤ん坊をあやす夢・・・あやせばあやすだけ笑ってくれるから

最終的に多少大げさにあやしてみせた・・・

そうしたら赤ん坊はいきなりクールな顔つきになり

「・・・はぁ?」とダンディーな声で返してくれました。

こんな夢を見れる俺のクオリティって熱いですよね。


最近福岡スレで中堅て言われるようになってきました。

ですが肝心の俺は最近GGXXをサボってるんで中堅とかありえないです。

なんかイライラしたときにGGXXならそこらの厨房をボコしてやろうと思ってやってみたら

なんか断罪オンリーのアバとか

こっちがガトリング決めてるときでも近距離にいるときはひたすらレバーを回してるポチョ

そんなやからに負ける俺YOEEEEtって感じですね

最終的にキレて台パンでしたそんな俺も熱いですね。


あー最近なんかがミサイル打ち上げましたね。

なんか経済制裁をしてやりたいみたいです。

あれですよね。北朝鮮って。

小学校の頃みんなになんかしてやろうとしてそのみんなからドン引きされてる奴

みたいな。

まぁ今は重要なのは今中国とロシアとか言われてるけど

結局自分に今のとこアイデアが湧かないから他人に意見を言わせてるだけ

くだらねー

日本って結局馬鹿だと思う。俺も変わらないけどさ。

みんなも熱いね。


ではでは乙

モンキーのたいかい 

2006年06月15日(木) 22時25分
出ますよ〜。

福岡スレの721は俺です

どーも聖そるとジョニと組むことになりそうです。

結果はどうあれ最後のGGXXを楽しもうと思います。

なんかもう中堅かなんかしらないけどもう十分GGXXやったしもういいや。

サミット君とたびの君はリーダーとして頑張って。


そういや最近凄い悔しいことがありました。

俺:「お前ホルマリン漬けって知ってる?」

友達:「知ってるよ。あれだろ?ち○こを標本にするやつでしょ?」

俺:「そうそうよく知ってるね。ま、お前も機会があればやってみたら?ニタニタ」

友達:「あぁいいかもね。もしやったとしたらあれだろ・・・

お前のち○こより上等の標本になっちゃうな

俺:「・・・」

そう思ったらそう思っただけ悔しくて眠れませんでした。


ていうか最近更新しなくてすみません、忙しくて。

まぁ見てる人いないだろうけど・・・

最近 

2006年06月03日(土) 12時49分
特に書くことありませんね。

だって最近忙しいですから。


もうGGXXとか一週間に一度やるくらいです。

ダーツはこつこつと家で練習してるんでなんか上手くなってる気がします。

性欲は最近一人で手を動かして満たしています。

彼女は放置プレイです。てか自然消滅です。

髪は完全にロン毛になって7:3分けのリーマンみたいです。

目は野獣のオーラに充ちてます。ただのクマですが。

つめは深爪して痛くてイライラしてます。

お尻が二つに割れました。別に痛く無かったです。


そういや先週の土曜アリクスを見ました。

なんか何十年も浪人してる予備校生みたいでした。

そんな俺もアリクスからホストみたいな顔になったなーって言われました。

ホストってのは遊び人ぽいから気に食わないんだけどね。



ま、どうでもいいんだけど。






そしたら今日は大体予定済ませた後、モンキーのフリープレイに行こうと思う。

まだ分からんけど、行くとしたら8時から9時の間と思う。

そこでアクセルの練習しようと思う。

アクセルの低空ボンバーは難しいけど頑張るかね。

暇なら皆さん来てください・・・

てかもうみんなここのブログに来てないだろうけど。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki3104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる