ちょっと見てきた3 

2005年09月29日(木) 20時01分
商店街〜緑が丘中学校




ちょっと見てきた2 

2005年09月29日(木) 19時55分
柏台小学校〜商店街





ちょっと見てきた1 

2005年09月29日(木) 19時45分
ファミールハイツ〜柏台小学校




ミュージック☆バトン 

2005年06月21日(火) 19時14分
ちくさんからせっかくきたし書いてみよう+.(・∀・)゜+.゜

■ 質問
1、Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

7.76 GB あらためてみたけどすごいな…
大半がHIPHOP。またはそのミュージックビデオとテレビの録画(←このせいかな)。
絶対だれももっていないであろう曲とかもあるぜ。フフフ…

2、Song playing right now (今聞いている曲)

今さっきまで聞いてたのはSalyu 最近ハマリ気味
いつも聞いてるのはTWIGYとかBUDDHAとかかな〜。

3、The last CD I bought (最後に買ったCD)

Salyuのlandmark 6月15日発売だったけど売ってなかったから幕張まで買いにいきました。
かなり癒されますな。不満といえば、前回買ったCDの曲全部入ってること。まぁプロモついてたからいいけどね〜。あと外側にまいてあった紙がCDの中にはいんないこと。

4、Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

(TWIGY)その先の向こう:ituneの再生回数調べたら140回いってる…たぶんもっと前から聞いてるから300回くらいいってんのかなー。何回でも聞くに堪えうる曲ですな。20年近くラップやってきたからこそこんな曲なんだなってカンジ。

(アリス)チャンピオン:小学生の時はずっとアリス歌ってた。最近また聞いてみたがやっぱカッコイイ。ぼくもアリスになります。頭が。

(QUEEN)ボヘミアンラプソディー:芸術的な曲ナンバーワンだと思う。死ぬまでに何回きくのだろうか?

(Jamiroquai)space couboy:なんか知らんがよく聞く。ボーカルは嫌いなんだけどね。ってかボーカルしかもういないけどね。

(西城秀樹)走れ正直者:一番最初に買ったCDだったとおもう。なぜかというとピアノで演奏するため。懐かしいなぁ。もう弾けないよ。

5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
みか (ノリよさそうだから)
ゆか (ミスチル大好きだから)
ゆう (ブログ更新してないから)

3人じゃだめ?w

おぐの奇妙な冒険 

2005年05月25日(水) 0時15分
ゆかとのメッセでかいたものw


宇宙の命運は彼にかかっている


不意をつく左ストレートが炸裂!バチコーン!


オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!


オラァ! ドグシャア!
「てめーの敗因はたった一つだぜ・ゴキブリ・・
    たったひとつのシンプルな答えだ・・」

   『てめーはオレを怒らせた』

バーーーーーーーーーーーーーーーーーン!



スターダストゴキブリバスターズ 完 

なんとなく 

2005年04月18日(月) 22時38分

花を買ってみた。

なんか落ち込むことがあると自然や動物に頼る癖があるきがする、
攻撃的じゃないところが自分の欠点なんだよな〜
攻撃的じゃないから損することがあるんだな

どうしたら攻撃的になれるかな?
赤い色よく見たほうがいいのか?

せめて赤い花でも買ってきたほうがよかったか?
服も茶色や黒じゃなくて赤系のやつを買ってみるか?
とりあえず身の回りの物赤くしてみよう…


ダイハードは人が死にまくってテンションがあがるって店長が言ってたなぁ。
明日借りてみてみようかな。


一番てっとりばやいのは中国行ってデモ参加かな

ケーキ 

2005年04月10日(日) 18時47分
バイトでとなりの店舗が今日閉店だったのでケーキつくってってあげた
キャロットケーキ

あんずジャムに漬けたにんじんの摩り下ろしを加えてあるけど、ハチミツの甘さのほうが強くてあんまにんじんの味はしない。

焼いてる間に下に沈殿したらしくて色が二層になった。
まぁキレイだから良し。

でその下層にはドライフルーツが大量に混ざってる。甘い。

上にはナッツがのってて香ばしい。

しかし自分で怖いくらいうまく焼けた。
焼いてる間朝まで寝ちまったっていうのにw

 

2005年04月06日(水) 16時28分
ヤワイ壁ダワイ


てかこんな簡単にヘコむとは思わなかった
以後気をつけよう。
最新コメント
アイコン画像おぐ
» ちょっと見てきた3 (2005年10月01日)
アイコン画像おぐ
» ちょっと見てきた3 (2005年10月01日)
アイコン画像おぐ
» ちょっと見てきた2 (2005年10月01日)
アイコン画像おぐ
» ちょっと見てきた1 (2005年10月01日)
アイコン画像わだわだ
» ちょっと見てきた2 (2005年10月01日)
アイコン画像わだわだ
» ちょっと見てきた3 (2005年10月01日)
アイコン画像わだわだ
» ちょっと見てきた1 (2005年10月01日)
アイコン画像ゆか
» ちょっと見てきた3 (2005年10月01日)
アイコン画像おぐ
» ちょっと見てきた3 (2005年09月30日)
アイコン画像ゆか
» ちょっと見てきた3 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki3000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる