〜『23日の日曜日は奈良へ行った』〜 

2006年09月28日(木) 22時23分


23日の日曜日、奈良へ行ってきました。
金曜日の朝、急に『明日奈良いこか』とダンナ言い出す。(あの人はいつも急・・・
でもそこらへんは受入れられているはず・・・だ。)
当日。天気最高!!
途中少し道に迷ったが(いつも必ず迷う。ひどい時はうちら夫婦迷う・・・すんなり
着いたためし今まで一度も無い・・・。)
そして無事(無事というかなんというか)到着。そして見学。
予想以上によかった(感動T T)
大仏さま、千手観音さま他いろいろ見てまわった。
思った・・・『私、仏像好きなんだ・・・』と

<大>鹿。最初はかわいかったけど「鹿せんべい」持ってる人が結構鹿に襲われていた・・・
最後には「これ(鹿せんべい)あげるから許して〜(T T)」という感じくらい追いつめられてた。
「よかった・・・買わなくて・・・」と思ってしまったぐらいに・・・


『お金貯めな〜お金貯めな〜』と頭抱えているわりに遊びに出かけてしまう、うちらダメ夫婦の23日でした。

〜もうすぐお月見〜 

2006年09月21日(木) 20時36分


 もうすぐお月見の日

 晴れたらいいなぁ〜

道くさ〜『あきよ。こ〜い』 

2006年09月07日(木) 21時29分


そろそろ『あき』ですね。

道なり〜『がんばれっ!それぞれ』 

2006年08月29日(火) 22時16分


@もうすぐ友人の結婚式がある。服を買ったけど
普段ヒールなんぞ無縁で(スニーカー、ぺたんこ靴ばっかり)慣らしにお店へ
履いていった。『足が気になって気になって
買い物どころじゃな〜い(辛T T)

みんな普通に履いてるの感心する・・・27歳にしてこんなでいいのだろうか・・・

A初めて家庭菜園というものをやってみた。順調にのびてきゅうりは7本、
なすは2本ほど収穫できたが急に元気がなくなった。きゅうりは「うどんこ病」を
わずらった(くしゃくしゃになった)。
なすは全く花をつけなくなった(空−−)観葉植物みたいな存在になってきた・・・

でも晴れの日が続いたからかきゅうりとなすができ始めた。
久々にできたきゅうりを見て・・・うっ、うちのダンナが・・・
『ひねり出したみたいやな〜(笑)』


・・・・・・・・がんばれ!それぞれ・・・

道くさ〜『うさぎさん』 

2006年08月25日(金) 23時36分


提供 うさぎさん

道なり〜『お祭りに行った』 

2006年08月25日(金) 23時32分


昨日お祭りに行きました。
もう夏も終わりですね・・・

道なり〜『お盆は山口へ』 

2006年08月19日(土) 21時35分


ブログ休んでしまったよう(T T)

お盆はダンナさまの実家である山口県へ行っってまいりました。
萩の海〜海鮮丼〜サファリランド〜秋吉台とすごくよかったです。

道なり〜『ちぃが帰ってきた!!』 

2006年08月11日(金) 23時14分


今日東京にいる溺愛している妹の『ちぃ』が
帰ってきたっ!!

お土産に『芋ようかん』と『ぶたの落としぶた』をもらった

道なり〜『習いたい〜』 

2006年08月10日(木) 23時52分


今日は疲れたから寝ようかと思っていましたが
書いた・・・

ここ2、3日前の朝からすご〜く『おはな』と『おちゃ』を習いたい!!


ダメだ・・・目がシパシパしてきた・・・
寝ます・・・

道なり〜『寝ながら仕事〜』 

2006年08月09日(水) 21時47分


ここ最近の熱帯夜で寝不足〜
今日は寝ながら仕事しました

・・・そして起きたのは・・・お昼ごはんの時間・・・
こんな働きっぷりです。