ハッピーバースデー☆ 

May 16 [Mon], 2011, 1:37
たっちょん、26歳。
お誕生日おめでとうございます。

つかのま、1才違いで☆

日曜夜、ステーキ食べてワイン飲んで日付が変わる前にクテッと寝てしまったのが不覚(笑

祝いしてたってことで(後付けー。笑

26歳のたっちょんも、
生暖かい目で見守っていきたいと思います。
素敵な誕生日をお過ごしください☆

拡大版ジャニ勉。 

April 28 [Thu], 2011, 15:25
私的に、あの放送時間って、自分の中のゴールデンタイムで。
色々する時間なので、1時間座ってられない・・・・。
運動する時間に当てようかな・・(最近、またしてないんですが)
ジュニアの時間も長いしね。じゅんたは好きだが、別に飛ばしてもいい。
じゅんたでなければ、見たくない。

拡大版第一回をフジワラにするあたり、関西のテレビの保険感を感じましたね。
あ、でも、今収録って東京?よく知らないんだけど。いよいよ、行きそびれたな。観覧。

昨日の大友さんの回は、面白かった。
大友さんには、さすがに、どつかないヒナが可愛い。
でも、「そろそろ、どつきますよ」って言うヒナがおもろい。
あと、全体的に、すばる君が、可愛かった。
椅子に縛り付けられる時、足首を固定して貰おうとした流れの時の、亮ちゃんのツッコミが好きだ(笑)
そして、さりげなく、その、すばる君が固定されてる椅子の後ろに、そっと居る、たっちょんが大好きだ。

ビールしか飲まないという亮ちゃんが、とっても亮ちゃんらしいなぁ、と思い、
何でも飲むたっちょんが、とってもたっちょんらしいなぁ、と思う。
なんか、でも、あーゆー時、ヒナも参加して欲しいよね。と、いつも思う。

日本酒辛口流行ってるかぁ?
相変わらず、市場は大吟醸押しな気がするけど。
しかも、辛口表記偽りありやわー。辛口って書いてあっても、全然ちゃうやん!っていうことが8割です。
あー、石川のお酒が飲みたい。
あと、伏見。はー。ナオさんと飲みに行きたい。

「阪急阪神百貨店」って、どっちなん?統合されたから、そんな名前になってるのはわかるけど、百貨店まで、そんな名前になってんの?それとも、どっちにもありますよ、ってこと?百貨店事情知らんわー。

たっちょん、KARA好きなんやね(笑)Mステで一緒になったりした時は、ひそかに嬉しかったりしたんやろなぁ(笑)

「生まれる。」見た。 

April 28 [Thu], 2011, 15:05
約一週間、見るのが億劫で放置してしまいました。

なんつーか。
重いの苦手なんよねー。

最近の私の傾向は、
「現実がしんどいねんから、テレビくらい、明るい楽しいのみたい!」
って感じ。

でも、今日、やっと、ふっと、見たくなって良かったです。
んで。まずは。

大倉忠義って男前過ぎる!!!!!


アー、驚いた。
何あれ。
驚愕のカッコ良さじゃないですか。

デザイン会社ということで。お洒落な服が、また!もう!似合うこと!!!(血圧上がるわ)
ひょー。(発する言葉がおかしくもなるいう話ですよ)

ドラマの内容はねぇ。
やっぱ、ちょっと、しんどい。
出版社に勤める姉は、とてもワザとらしい役やけど、堀北さんやから、成立してる気がするね。
あと、服が可愛い。このドラマ、全体的に服が好みなんかな?

たっちょんが堀北さんの弟かというと、うん、でも、思ってたほど違和感ない。
でも、食べ物を目の前にして帰って行くたっちょんなんて有り得ない。(笑)
あと、食べ物を目の前にして、話を先にするたっちょんも有り得ない。(笑)

あー、でも、酒井さんの役おいしいねぇ!
振り回しちゃって!大倉を!
って感じ(笑)

出生の秘密云々が余計や。あれが重いねん。や、でも、そこも大事なんやろうけどさ。
兄弟それぞれ、色々あるみたいで、イヤやわー。

でも、第一回目から、高齢出産の勉強にはなった。
けど、このことに関しては、無神経な発言をしそうなので、差し控えさせていただきます。

はー。
たっちょんが可愛く出てるとこだけ、編集しようかな。

Mステ。 

April 23 [Sat], 2011, 2:37
曲の前半、たっちょんのアップがほぼ無くて、このまま終わったら、怒る!!!

って思ったら、最後可愛かったから許す。

お客さん入れてライブ形式にしてくれたら、もっと、ワチャワチャした感じで楽しいのに。
後ろにいるジュニアの子達が座敷ワラシのようで怖い(失礼)

たっちょんの、あの髪形可愛いなぁ。

満月ポンって関西のものやったん知らんかった。
今度、しずくさんに送ろう。

しずくさん、安くんは、どうしたんですか。
いつのまにビートルズに加入したんですか。
一瞬、ズラかと真剣に思いました。

高槻でのインタビューおもしろかったなぁ。
すごい偶然よねー。
むーちゃんやっけ?かわいいー。ぷぷぷ。

たっちょんのケミストリーを口ずさむ小窓が激かわいい。あそこだけ残した。

がんばって編集して、20分弱かな?にしました。

CD買ったよー。 

April 21 [Thu], 2011, 1:09
気づいたら、4月も10なんにちかで、「今から予約したら、当日に来なかったりして・・・・いやや」と思って、当日買いに行くことにしました。
そういえば、前、アルバムの時かなんかも、そう言ってたな、私。。。。

今日は、地元のCDショップで、結構簡単に手に入りました。
初回両方GETり〜☆
っていうか、なんか、めっちゃいっぱいエイト並んでたんですけど。
そんな大きい店じゃないのに。
っていうか、本屋に併設されてるだけのとこやから、スペース限られてんのに。
レジのとこにカレンダーまで置いてあって、うっかり買いそうになったわ。(実はカレンダー買ったことない人)
あらぁ、ファンがおるなぁ、あの店に。それか、地元やから?(笑)


今回、曲に関しては、T.W.Lは、アニメのんのみ、イエパンは、その番宣のみしかしらなくて。
ラジオとかも聞いてなかったしね。。。

けど、まぁ、T.W.Lはライブで聞いたから。
あの興奮は、ホンマに凄かったよねぇ。あの感じを超えられるものはなかなか無いわー。
基本的に、初が大阪やから、地元で良かったー、っていつも思います。

んで、PVはー。
んー、辛口含むので、オッケーな人のみ、続きへ。
あくまでも、私個人の感想です。



ジャニ勉、拡大! 

April 07 [Thu], 2011, 2:52
ちょっとまえに、おけいはんに「1時間なるってホンマ?」って聞かれて。
なんで、情報遅い私に聞いたのか(笑)

いやはや、マジでレコーダー買わねば?

ゲストの女優さんには、人気のない大倉さん。
で、唯一のチョイスしてくれた濱田マリさん。
濱田さんとは、マトリョーシカ好きなところも一緒で、男の趣味も一緒ってことですね!


ところで、全然関係ないけど、
たけだこーへーくんが、どうにもこうにも、たっちょんに似ている。
今日の彼のブログを見て(そう、チェックしているのです。)、改めて思っちゃいました。

こーへーくんは、数年前に、どこかのライブハウスでフライヤーを見て。
「え!何このフライヤー!たっちょんなにすんの!知らんかった!」とか思ったら、こーへー君だったのです。
そのときは、こーへー君だとも知らなかったんですが、周りに聞いたら、戦隊ものの子?とか言われて、世の中、似た子がいるもんやなぁ、と驚いた。
年も一緒やし。

で、朝ドラで「あ!あの子や!」ってなって、
そしたら、今度、亮ちゃんと共演?ちょっと面白い。
似てるっていう理由で応援するのは失礼ですが、彼は彼で好きなのです。

24時間テレビかぁ。 

April 06 [Wed], 2011, 19:45
ついに決まりましたねぇ。

ジャニーズとして、通らなければならない道、というか。
やらなければ、一人前ではないというか。認知度がないというか。
でも、過去、こけたグループもあったり、さらにリベンジして良い感触を得られたグループもあったり。

個人的には、過去、この番組をまともに見たことがない。
毎年、チャンネルのザッピングで見るくらい。
正直、嫌悪感のほうが強いんですけど、そんな番組をエイトが、どう料理してくれるかなぁ、と。
進行にも喋りにも不安はないけどさー。

ただ、ホンマに、24時間、どう張っておけばいいの!?
24時間テレビ録画経験のありそうな、モモ姉さんに聞かなければ!
でも、モモ姉さんも、ハードディスクやばいって言ってはったし・・・・(たっちょんは、ジャニ勉と∞マップは、だいたい置いてるけど、後は、あんまりないよ!王子はないよ!←そら、そうやろ)
新しいレコーダーを買うという選択肢が生まれそうです。
家族が新しいレコーダーを買って、今のやつを私に譲ってくれたら良いのに。(THE自分勝手)

あと、どうしても、すぐ思ったのが、ドラマ!
挫折顔の亮ちゃんか、試練派のたっちょんか・・・・
・・・・え?二択ですよね?違うの?
なんなら、二人ででも良いですよ。私とおけいはんが喧嘩しないために。
でも、亮ちゃんは、ニュースでやってんから、譲ってくれても良いよね?

メンバーの誰かが走るとしたら、という話を以前ナオさんがしてはって、安君の「習い事」が、それやったらどうしようという話で私もどぎまぎしてましたが、とりあえず、手話するなら、それはないんかな?と。
手話て。
あんた、もともと喋る言葉も日本語怪しいのに、大丈夫かいな。
って、思ったのは私だけじゃないはず!

電力問題があるんやったら、関西でやれば良いのに。
あ!しかも、関西でやったら・・・・・
NAーーーーーーーーーーーーーーー!!!(謎の叫びを残して、記事を終了します)

グリムス 

April 01 [Fri], 2011, 14:02
グリムスがかわいそうなことになっている(汗
エコアクション!
エコバッグ!
地球温暖化!

・・・・こんな感じでいいかしら。


先日のジャニ勉の話をしたいけど、またあとで。
明らかにウィルスが肺に来ている感じの、咳を繰り返すそうこより。

たっちょんの声。 

March 18 [Fri], 2011, 0:35
皆さん、いかがお過ごしですか?

えらい、長い間更新してなかったんですね!私!

ツイッターでは、つぶやいてるんですけども。
えぇ、それは、全然エイターでもなんでもない知り合いが、私が書くから、エイトを注目するようになってしまった、と言うほどに。

地震後、待ちに待ってた、レンジャー更新。たっちょんの声。
彼らしく、とても丁寧な文章でしたね。
心打たれて母にも見せちゃったよ。

更新、待ってたこと、分かってくれてるのが嬉しい。
待っててね、と言ってくれるのが嬉しい。

もー、やっぱ、好きやわー。
ってなる。

今だからこそ、エイトが必要です。

いとしのただー 

February 11 [Fri], 2011, 2:00
「いとしのえりー」みたいに言ってみた。(?)

10日明け方、仕事で大変だった。
経過をツイートしてて、ナオさんには、「お昼の予定キャンセルする?」と優しい言葉を頂いたんですが、「癒されたいので行きます!」と私(笑)

ナオさんと、ジャニショ行ってきました(笑)
私、ジャニショ行くの、めっちゃ久しぶり!マジで!一回行こうとして閉まってたかなんかの日があった気がするんですが、それを思うと、たぶん、ホンマに、10年以上ぶりくらいかもしれん(忘れてるだけな可能性もあります、この女は)

自分へのご褒美やと思って、用紙に「1」を書きまくる私。
それでも、一応、「ナオさんが買うなら、私はこっちにしよう」と意味の分からん達成感もあったり(笑)
それでも、かぶる、たちょらー二人でした。(笑)

私のツイートを目ざとく発見し、メールしてくる、おけいはんさんに「お土産欲しい?」と聞いてあげる。
でも、実際問題私は普段、亮ちゃんを全く見ていないし、見ても、おけいはんが求めてる亮ちゃんと私がかわいいと思う亮ちゃんが一緒かどうか、かなりアヤシイ(だって、おけいはんはSだから。)けど、買ってあげる。

サンリオへ、とあるものを探しにいくも、見つからず・・・・
あるとしたら、USJのとこか、関空、とか、行かないよね、用事がないと!
って思ったけど、そういえば、私、来月USJの前のホテルでする結婚式に出るんでした!
見れそうなら、見よう。でも、絶対友人ズに可哀想な子を見る目で見られる・・・・
でも、あったら、ばら撒くようにいっぱい買おう。買い占めよう。

ポパイを買う。女性自身のお写真に「ここのこのラインが嫌!」とか論議する。

お腹が空きすぎて、せっかくの大阪ミナミだというのに、「もう良いよ、びっくりドンキーで」ってなる(笑)
しかも、真っ昼間に「生中2つ」って言う。
ファミレスとかでさ、何でアルコール類が売られてるんだろうって、結構最近まで思ってたけどさ。こういう大人たちが飲むんだね。(他人事のように言ってみる)
ちなみに、そうこは夕方から仕事だったし、ナオさんやって、そのあとイフオア。(笑)
ちなみにちなみに、私は、睡眠時間は2時間切ってたよ。それでも飲みたいんだね・・・。(他人事パート2)

そういえば、書いてなかったけど、大晦日、1部とカウコンの間、晩御飯食べに入った王将で「熱燗」って言ったのは私です。
でも、その後、モモ姉さんに会ったけど、「え?飲んだの?そんな風には見えなーい」って言ってもらいました。
生中や酒一合では、どうにもならん。

東京から到着する、らふさんをお迎えに新大阪へ。大阪へ移動し、カフェで席を物色していると、前から歩いてきた人が「お客様、席はお決まりですか??」とか何とか言うてくる。
顔を見ると、おけいはんやった。普通に店員さんが親切に案内してくれるのかと思ったのに。
なにも、大阪梅田の、ど真ん中、数あるカフェの中から、同じ時間に同じところに居なくても・・・・・

私、ナオさん、らふさん、おけいはん、おけいはんの友達(私も面識あり、すば担さん)と言う、エイターの集団の出来上がり。
お二人にご迷惑おかけしたんじゃないでしょうか、すいませんでした。。。

買ったポパイだとか、写真だとかを梅田のど真ん中のカフェで開いて語りだす集団。
らふさんに、ヒナの前髪ぱっかーが、故意にやっているものだと聞いて、私とナオさん二人で「「えーー!」」って言ったり。
ころころ髪形を変える大倉を見てる私たち、たちょらーは、ヒナの髪型にだって一家言持ちたいみたいです(笑)

タイムリミットで、カフェを去る私に「暖かくなったら、飲みに行こう」とナオさんからお言葉頂きました。
早く春が来れば良いな(笑)

お二人とも、ありがとうございました



と、「いとしのただー」の、どこが愛しいのか、書く前に、睡魔が。寝てないからね、うん・・・・とりあえず、今日は、ただの日記でした(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうこ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
関ジャニエイト、たっちょんファンです。
年はマルちゃんと一緒。
誕生日はヤスと近い。
兵庫県A市(47写真集風・笑)在住。
20代〜のエイターさんお友達募集中です。

8-1■bca.bai.ne.jp
(送信の際は■を@に)

別ブログ→http://ameblo.jp/aki2go/

オフエイター仲間 ↓
おけいはん(亮ちゃん)
まこっぺ(丸ちゃん)

オンエイターさん ↓ 
しずくさん(ヤス)
モモさん(大倉、光一王子)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aki2go/index1_0.rdf