うーん 

October 22 [Mon], 2007, 0:25
前から気になってたんだけど

wisさしあげますっておかしくなぃかな…

wisいたします、じゃないのかな(`*'x')
なんかさしあげますって上から目線な気がする。・゚・(*ノД`*)・゚・。
取引の時言われるとちょっと微妙な気分に…


まぁ、おいといて。
アスって終わりの見えるゲームですよね
だから私は悔いが残らないように、と結構たくさん経験をしようと試みています(*`・x・)ゞ

あとで、あの職業したかったとか、あの狩場いってみたかったてか考えるのもいやじゃなぃですか

うぅ 

September 30 [Sun], 2007, 22:58
日記かこうとしたらうとうとしてかくかくです(゚Д゚≡゚Д゚)

文章おかしくてもきにしら負けなんだ、なんだなんだ。

今日善悪53なりやしたー
あと8だヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アラストルになったら吟また育てます^^

吟の旦那(嫁?)さんに91麻痺貰ってたのできねば!まだ善悪どっちにしようか決めてなぃ。。。

でもお金ないんですよー
なんでこんなにないんだ…
使ってないし稼いでないから増えない(
変わらない((

でもそろそろモノ手にしないとなぁーとか思うです
稼ぐ方法…ぅーん
mc1ペアとかかなぁ…

でも地上狩する元気がなぃ(*>д<*)

あうぁあああ

やばぃ。。。 

September 29 [Sat], 2007, 20:09
昼からずっとルミナーいってたんだけど精神的にきつい(っ´Д`)っ

なんかうだーってなるる。
うだーっ。
でも夜は守備だった気がするからネレナヒ…ガクガク

うがーっ 

September 29 [Sat], 2007, 0:02
最近古い友人に久々に会いました。

友人:中身かわってないよね?

変わってないないw
彼は91越えてるのにいつもレドギア帽子に1服で、ディグにふらりときてはフレアしてました。

うん、彼は蒼ちゃんより古い友人だ(
べりぃと同時期かな

まぁ中身かわってないか、は私もよく不安になります。
FLに入れるほど一時期なかがよかったのに、今ではpt同じになっても話さない人とかいて…(涙

ディグも今ではもう誰もいません
以前は20人はいたのに、三つのギルドのアジトだったのに、と寂しく思う

だからこそ私は何かあるたび集合場所をディグにしています
1番引きずってるのは私なのかもしれない…

お星様色。 

September 26 [Wed], 2007, 22:14
私の赤い守護を見て旦那とお星様が染めたがってたので染めてあげたのですが

旦那・・・紫
お星様・・・緑

っちょwwwwww
茂美色wwwwwみたいな空気が流れたので

涼雪:いい色になるまでやったるわ!!!!

ってことで染めるのですが
4回ほど緑緑緑緑。

「んじゃ次私ね」と意気込んで旦那が染めたのですが

緑。


お星様のテンションが・・・(


涼雪:まだいくぜ!!!!

青緑。

旦那:まっかせろぉぉお!

青(


青系統から抜け出せません(
ごめんねお星様^^

ベルドレ到達! 

September 26 [Wed], 2007, 22:11


なんだかんだいってペア付き合ってくれただんなに感謝!

もう駄目ぽ 

September 24 [Mon], 2007, 20:30
パソコンが三回もフリーズ゚(ノд`゚)゚・。
もう三年近く使ってるし、つまりアスに三年堪えてるし…寿命かなぁ、とか。


買い替えたいけど私のお小遣用口座には一万円しかなぃッス(`ε´)


をわた。。。


そいやディグ民での身内mc3pt中に旦那が

旦那:今暇でしょう^^
茂美:暇扱いすんなぁああぁあ
旦那:○○(町の名)前の左上おいで
茂美:三分間待って!!
旦那:カップラーメンかよ('A`)


だから狩中だのん(


行ってみたら旦那にルナティックキャップを見せてもらえました(〃∀〃)Vv
高性能っ!
先日出したそうです。運いいって羨ましいなぁw

だから言っときました。


次はかぶってみせてね^^

ベルドレまでもう少し! 

September 23 [Sun], 2007, 19:20


聖1でめっちゃあわあわしたけど!
Tlv51/Blv51に!!

うれしいよぉぉお(*´ェ`*)
ベルドレまで@2195ポイントです!

クレリックブレス 

September 22 [Sat], 2007, 19:00
やぁ(*'▽'*)ノ

今クレリックブレスを持ってる方増えてますねー
私が知ってる中でB名。うちA名にかけていただいたのですがbと重ね掛け出来るのが素敵ですねー(〃∀〃)Vv
エフェクトが恰好いいし。

でもmp消費が激しいらしいです。がたがた。


まぁ置いといて。
今日mc2、mc4と行ったのですが、とことん知り合いのいなさにびっくりです。
4はかなちゃんに誘われてご一緒させていただいたんだけど、カレワラのメンツは常に変わるなぁと実感。
低レベルだった人はカレワラにいき、昔一緒にptにいった人は天上に行ってるんだなぁ(*´ェ`*)

駄目な子。 

September 20 [Thu], 2007, 23:03
今日善聖で百鬼いったのですが…ひどかった

MPがない(

涼がりんご一個も食べなかったのに対して

20個消費(*´ェ`*)
ヲワタ。


なんか立ち回りもしずらいし…よく91まで育てたな私…(
ちょっと感動した


まぁ途中で鯖落ちたので悪聖しか遂行できませんでした(+д+`*)
ティアラはみれそにぁげました。名声保護さえあれば…ふふふ


でも三年前kubotaに教わって、一人じゃいけなかった百鬼に今では自分から行くようになっててなんか不思議。
初めての百鬼夜行は


私と前衛さんが落ちてくぼた(90戦)と吟さんペア状態で進める結果に(


今考えると二人は勇者だなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずっこ
読者になる
ネクソン社のMMORPG、アスガルドってのをやってます(〃∀〃)Vv
イア鯖で活動中

涼雪(すずゆき)
聖職者<悪>
lv98/Flv89
Tlv51/Blv51
戦闘:Discipline
親睦:giuramento


他、91聖/85吟/76賊/56吟 etc...
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼雪
» sc、どうしてますか? (2007年09月13日)
アイコン画像
» sc、どうしてますか? (2007年09月13日)