September 02 [Sun], 2012, 19:06

うぃすヾ(≧∇≦)〃


かなり久々だぜ



ではでは更新するよ


昨日ゎね仕事終わって速攻家でシャワー浴びて準備して彼女向かえに行った(^o^ゞ


久々に逢えたからテンション上がるねww

すげぇ寂しかったからな

でな、車乗せて焼肉食いに行ったさぁ〜
カルビゎかなり来るねww

うん!

一緒にいると暖かいね
めっちゃ幸せやぁ

お互い約束守るし決め事しっかりだね(*^-')b

でもなぁ一緒にいると凄い時間が早くなるしもう1日終わりってなる
なんでだろう

不思議だなぁ…

でも時間が早いってことゎ幸せってことだね


でな、さっき彼女とバイバイしたけど...すげぇ寂しい!!

「さっきまでずっとそばに居たのに…」心が枯れそうな感じ
早く逢いたい
早く時間にならないかな
また抱き締めたい
頭中がグワ〜ッてなる

こんなに寂しいとかヤバイ
好き過ぎて混乱するww

でも俺だけじゃない彼女も絶対に寂しい気持ち
だからお互いまた逢うまで我慢




ここで個人的に思ったことね


カップルって
2人一緒にいたり
幸せな事がいっぱいあるかも知れないけど
中にわ喧嘩すると
頭にカーッてなり謝っても許さない事とか
謝らないとかで色々ありそれで
2人の関係を離れて
別々の道を歩む

とにかく色々あって
うまくいく人や
うまくいかない人もいる

俺が言いたいのは、お互い本気で好きになって
お互い心配ないように約束事や決め事、大切な人が居るから当たり前な気持ち悪魔でこれくらいなら大丈夫でしょって言うあまい気持ち

本当の幸せってのゎ、お互いを理解しお互いのダメなところを言うちゃんとすれば絶対にいい人間になるし
絶対に幸せになるんだ
ダメなところゎ怒る
いい事した時ゎ誉める

人間って自分の悪いところが分からない
誰かが教えてくれないと気づかない


俺ゎそう思う

だから俺ゎお互いを理解しお互いのダメなところを言う
決め事約束事同じ繰り返しをしない事、どんなに辛い事があろうとも2人で乗り越えれば絶対に幸せになるしいい人間にもなれる
俺ゎそう信じる

ダメな人間になりたくない


かなり語ったな(´`)ww




逢いたい…
ヤバイねww






その人の事好きなら絶対離すな
気持ちがヤバイ大好きならもっと好きになればいい
自分の周りがその人しか見えてないなら
それが運命の人
運命の人見つけたらお互い、乗り越えろ
ただし幸せのゴールなんて無い
幸せゎ自分達が生み出す幸せ
無限の幸せ



by愛鬼
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・パイレーツOFカリビアン
    ・Vロック
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる