il||li _| ̄|○ il||li・・・・ 

2004年09月13日(月) 15時28分
見てる数少なィ皆様エ。。明日カラ【ん?今日カラかなw】他でも日記書く事になったからコッチゎぁんまり書けなくなるゴミンil||li _| ̄|○ il||liたーまーに来るカモ☆笑その時ゎ見てねッ奠嘯スぶん〜何かぁった時ぐらいしか書かなィケド。。。。【に告るトカねぇwんじゃーバイィまたなッ

9.11。。(●´A`●) 

2004年09月12日(日) 10時58分
昨日ゎ。。。。9.11のドラマ見たッ〜な〜んかッ。。。。とにかくスゴィ・・・・ッてかァレが実話ッて所に驚きッアキゎ実話に弱ィ。。笑wwもしも・・・・今好きな人が死んじゃったらァ。。アキゎ何が出来るんだろゥ。。人ッていつ死ぬかわかんないから恐ィ。。。。。。。アキが家庭を持って【いつになるのかァ・・】ダーリンが突然居なくなったら・・・・絶対立ち直れなィ。。。。ッてゆゥか・・理解できなィ気スル。まーその時にならないとわかんないケドねテロゎほんっとにヒドィね・・・・。こないだのロシアで起きた事件も残酷すぎるョ・・・・・。小さな子供カラ大人まで。。。。人数ゎ勝ってるのになんでゃられちゃうの?どーにかならなかったのカナ。。。。爆弾の威力ゎスゴイwwアキ余裕で吹っ飛ぶしま〜じ危険ぁと。。。。来たぁ〜wwもちカラねぇなんか〜大した内容でもなかったんゃけどねぇ〜。でもカラ来るなんて嬉しィじゃァ〜んッ・・・・・やっぱり告るのゎ。。。。もう少し経ってカラにする今告ッたとしても。。99l振られる気がスル。。。。しかもアキの気持ちもなんだかいい加減?な感じだし。。。。、まだの事よーく知ってカラ考えてみるョwwアキのペースで頑張るもんッほぃから〜また来たら更新するべッ。

学祭学祭ッww 

2004年09月10日(金) 12時55分
学祭の時期じゃんかァ〜みんなイッパィ学祭行くゥ〜アキゎもち行くョv(・w<)。。。。彼氏見つけにッwwでも・・逆ナンッて。。。。無理。汗・・・・でもでも〜ヵッコイィ人見つけたらァ〜逝くネ。笑。。なにも無く終わるなんて嫌ゃあ〜ケドさァ・・・・違うッてどーなの?アキゎ経験無ィからわかんないでつケド。。。。wぁと〜〜いとこカラお土産もらッちタぁりがdヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ちゅぅぅぅぅ その量がすごィのなんのって。汗うれちィ。。ハッピーじゃ〜これからパソ回ろォ〜と違ッ。。勉強やれやっちゅ〜ねん。

悩まさせられるゥ↑↓ 

2004年09月09日(木) 18時00分
はァ。。。。ゃっぱ〜告るッて大変な事なんだねぇ・・(●´A`●)ぇ。OKぁるぃゎNG。。どちらにしても・・その後が気まずィ・・・・・。汗w昨日の夜ゎ〜ワンナイ見ながら告るって事につぃてめちゃめちゃ考えた。ワンナィ?笑ッてかァ〜アキゎゴリぇラブゥ〜♪可愛ィーョネ。ゴリぇみたィな素直?な女の子ゎ居なィし〜居なィもんかねぇ〜。【ぇ】ッてか居たらどーする爆wwぁ゛〜〜本題カラハズレタしィ。。笑もォ〜。。。。彼氏サンほちィョ。でも紹介とかッて微妙〜ョネエ〜。。やっぱり会って話してカラじゃーなィとッ〜その人の事がゎかんなくなる。←友ダチ談ww笑・・・・・ネタにしてもぉたッ【ぇ】。。つーかァ〜が話し掛けてきてまじゥザィ。。。。名前も呼んでくんな。ぉまぇ消えちゃぇ。。。。ハハァ;素でつョ。し〜か〜も〜・・・・・テストでミスッたしッ同じ箇所をォ・・・・・(;;´Д`A・・・・・ぉまぇカンニングしたな??【ぇ】でも何回も書き直してたしねぇ。。キモッ。アキの前カラ消えてッ。素ο皆ごめぇん↓;

マイナス思考。。 

2004年09月08日(水) 21時16分
告る・・告らなィ・・告る・・告らなィ・・・・・・。何どーしョかな〜。。告ろぅかまァ〜じ迷ィまつ。。最近コレばっか考えてるぅ。。。。友ダチにも告りなァ〜ッて言われまくりだしィ・・・・誰かイイ人紹介してぇ。。。。ォイ・・・・ッて言ってる間にがドンドン離れて逝っちゃゥ気〜スルし明日にでも言ぉぅかなァ。。もちでッ(●^0^●)wなんで〜テストが進まなィッてゅぅ〜。爆アキやばいんですケド・・・・・今も『世界仰天ニュース』見てるし。笑wwしかもグロォ〜。死

恋来ィ恋来ィ。。☆ 

2004年09月07日(火) 16時47分
ァ〜まァ〜じ。。アノブタッ←ぁえてネズミ。。笑ッテカブタがにゃィ。。。。泣wwブタッつーのゎ〜アキが嫌いな女。同クラのデブさんッ爆wwま〜じ言ってる事が腹立つのさ・・・・(▼O▼メ)まーブタ=でョロシクゥ〜。今日ゎと何もなかった。。。。まァ・・・・只今〜5時でつからねッテカ〜昨日もなんもなかったケド汗。。自分カラして来なィからさ〜。。。。泣ww待つしかナイんでつだってだって・・『またするよ!!』ッて言ってくれたもんッ。。ッてゅ〜か・・・・・・・喋った事ナィ。。。。ナィとゎ言ってもまァ〜・・・・『借りてもイイ?』ぐらィゎぁるョ。。ちゃんと喋った事がナイ。。。。。。泣ダメだね・・・・ならぅまく喋れるんだケド〜。。。。直接喋るのゎ緊張しちゃうねきっとwwだって・・・・顔カッコよすぎるんだモンッ笑。。だから〜もし付き合う事になったとしたら・・・・不安だ。。。。汗。。とってもw性格も良ィんですもん。こんなにイイ〜男ゎ居なィ・・・・ん?言い過ぎ?!

ストーカーのょぅ。。爆; 

2004年09月06日(月) 16時13分
今週またの始まりィ〜。。泣月曜ッてまァ〜じ嫌ィ(▼O▼メ)しかも今週〜テストだし。。ハイッ・・アキ終わったァ〜死んだわァ〜し・か・も。。。。今日朝ッぱらカラカラ来てοοοο死にたィゎ受信拒否しちゃぉうかしらッ笑自分悪魔ゃァ〜。。ッテカ〜今日友ダチに『がアキの事見てるよ♪』言われた〜;まじ誰か殺して。。。。素キモィキモィ〜もち返してなィョwwしかも〜最近が仲良くて((一緒に昼食べてたりィ;前ゎぜぇーんぜん話さなィ感じだったのに・・・・。しかもこの頃が隣りの席座る・・死とーぜんッ・・アキゎ『誰も居なィ〜』なふいんき出しまくってるケド。。。。笑たぶん〜に変な事を吹き込んでる・・・・・( ̄□ ̄゜。)ゎアキに振られたカラッて〜とくっ付けないようにしよーとしてる・・・・・絶対。。。。死んで??言っちゃいけない言葉なのかもしんなィケド。。表現の言葉がコレしか思ィつかへん素。。。。まァ〜〜イワユル・・・・・・・・ストーカー??プッ。。でもホント悩みだったりィ。。。。ww一番たちが悪ィ男のパターンだね。爆wwそれより〜早くしなくちゃッイカンまじ終わってるゥ〜〜( ToT)。。。。。。。。。ココでカラ来たら〜ァハハんッο壊れぇ〜σ(* ̄∇ ̄*)

ホント謎。。!! 

2004年09月05日(日) 16時34分
絵文字なんで表示されなィんだろ〜??まァ〜じ見苦しィ。笑wわかる人教ぇて〜

(●´A`●)ゥキゥキ。。 

2004年09月05日(日) 15時52分
昨日ゎοοοο50通ぐらィしちゃったァ〜(●^0^●)w今まででサイコ〜な数ッアキとにしてゎスゴイA〜(ノ∇≦*)♪ゃっぱ進歩してるぅじゃ〜んッぅれしいジャンジャンしかもの内容も濃かったッてゅう。。wゃっぱりアキからッして良かったァ〜最初『来なィかな〜?』トカッ。。。。来なィョ。みたいな。笑wwでも勇気を出して送ったらイッパイできたし今まで消極的だったケド。。。。友ダチに『送りなよ〜』ッてさんざ言われまくってたカラねぇ・・汗。。友ダチに感謝(>_<")良ィ友を持ちましたッ。笑wwしかもまた{メール}する約束しちゃったしィ〜{ラブラブ}楽しみだなッ〜ww{メモ}が気になるケド。。。。汗ww今日ゎA時間やりやしたし。大汗{涙}も〜期末終わったね。死w{爆弾}まー夜ゃりまつケド。。。。しかしッ〜芸能人てアホやな。プッ{カエル}こーんな簡単な問題もわかんないなんて。。。。芸能人にならなくてヨカッタァ〜。。慣れなィケド{危険}爆。。でも前にクイズヘキサゴン{雪}であびる優チャン超〜頭ヨカッタ気ィ〜するんだけど{はてな}やはりヤラセでつか・・??汗じゃァまたでし{いちご}

メール楽しィ♪♪ 

2004年09月04日(土) 20時55分
さっき送ったょ〜したら。。すぐに来たァ〜緊張〜笑wwほぃで〜何通かしたら・・・・来なくなっちゃったァ泣。ま〜・・確かに『大丈夫大丈夫!!』ぐらぃしか送って無ィけど。。。。ぇはァ〜ゃっぱり今日もこれで終わっちゃうのか〜(ノд・。)グスンッて感じでセンターめちゃめちゃ問い合わせた。笑wwもしかしてのアンテナが壊れてるのカモ?!トカッ・・ほぼぁりえない事ばっか考えてた。。笑そぃで。。@時間経って。。。。気になってしょーがナイから『マナーモードにしョ。』ッて思ってマナーにしたの・・・・それでを机に置こぅとしたら・・ピカッピカッぇ〜(;゚□゚)・・・・・だァ〜まじで目を疑ぃました。。人生A回目でつ。素ww・・・・でもからかはわかんないじゃん?!だから本文だけ見た・・・・ッて言いたぃとこなんだケド。。先に名前が見えちゃった。。笑w馬鹿でした・・・・ケドなななななんと〜カラだったァ〜神様ぁりがとうございます素。それから今に続くみたぃなッ。結構続ぃてるな〜今日ゎもォ〜HAPPYじゃァ+:+★(人o´∀`o)でも@つだけヤバイ事が・・・・・D時頃カラしてませ〜んァハハ。。もーイイんだイイんだ〜してた方が良いしッうん。。。。。絶対ww・・・・今日告っちゃおぅかなァ〜とうとうアキにも春が来るかッ?!遅ッ。。。。。ッてか告られたいし・・女の子ゎねじゃァ〜発展ァル事を願ぃ・・・・バァーィ
■プロフィール■
■ぉ名前■アキ
■ぃくつ■高校生
■彼氏■居なィ。泣
■趣味■プリ集め&撮る事、音楽聴くッ、パソぃじり、買い物ッ、映画鑑賞。。トカッ/div>
■特技■ドナルドの声真似【笑】、舌を丸める。
■好きなキャラ■マリィーちゃん、POOHさん、kitty。。トカッ
■好きな芸能人■上戸彩c、べッキー、黒木瞳、優子りんッ、アンジャッシュ、杉田かぉる、青木さゃか、ぁゆ、ィッチー。。トカッ
最新コメント
アイコン画像アキ
» 悩まさせられるゥ↑↓ (2004年09月10日)
アイコン画像ゅぅみ
» 悩まさせられるゥ↑↓ (2004年09月09日)
アイコン画像AKI
» 失恋↓↓。。(ノд・。) (2004年09月01日)
アイコン画像あみ
» 失恋↓↓。。(ノд・。) (2004年09月01日)
アイコン画像AKI
» ぉ初ッ+:+★(人o´∀`o) (2004年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる