サブLv100!

February 24 [Wed], 2010, 17:01


あとゎ昇級受けたらいいだけだb

もじゃ1か・・・めんどくさいなぁ><;

まぁでもやっとサブもLv100になって嬉しい

この調子で地道に・・・・頑張ってカンストだぁ〜

と・・・今日ゎ体調悪いのでこの辺で><;

о(≧∀≦)о

152にならず・・・・・

February 22 [Mon], 2010, 15:43
頑張って昼から狩りをしていたけど・・・・結局Lv152にならず・・・・

あぁ〜年内に・・・・Lv165・・・か・・・・Lv170にできるのか不安になってきた

サブもあと1マスでになるけど・・・・><;
それも結局ならず・・・;;
どっちもつかずに・・・><;
早くどっちもLv170にしたいね
いつになることやら・・・・・

昨日の朝・・・・
食器洗ってたら・・・・・・・コップがパキッ!!って割れました・・・・orz
その割れたおかげて・・・・小指・・・ケガして・・・血がドバドバッ
かなり痛かった
今でもかなりヅキヅキ痛い
あとぐらいゎ痛いかな

さてと・・・そろそろ行く用意でもしようかな
ってことで・・・・今日ゎこの辺で・・・

о(≧∀≦)о

ギルメンと狩り♪

February 20 [Sat], 2010, 16:52
今日にギルドのメンバーと狩りをしました
スカしながらやったのでめちゃ×A楽しかった

マスぐらいあがったから・・・明日もしINできたら・・・になれるかな

早くにしたいな
次々にフレがになっていくから・・・なんか自分だけ取り残された感じぃ〜がして

まだまだになるのゎ遠いけど頑張るぞぉ

まぁ今日ゎこの辺で・・・・        
       
о(≧∀≦)о

(。っ・Д・)っ[あいさつぅ♪]

February 19 [Fri], 2010, 14:59
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】

芦屋瑞希


CABAL(オンラインゲーム)のこととリアルのことも書いていこうと思ってます。(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


夜露死苦ぉ原頁ぃ致します゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芦屋瑞希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・音楽を聴く♪
読者になる
サーバー マーキュリー

ギルド 神風特攻隊

wiz Lv151 芦屋瑞希

WA Lv99 †流鬼†
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ちょびぞー
» (。っ・Д・)っ[あいさつぅ♪] (2010年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる