外見を変えてみる♪ 

November 09 [Thu], 2006, 13:09
友達に、『変わりたいなら、外見を明るくしてみたら
言われたので、 昨日から・・・

イメチェン大作戦決行


というわけで・・
1日目(昨日)
☆リップグロスで唇をプルプルに大作戦!!笑

右/サナ スーパーボリュームリップSP 800円
左/もぎたて果実 [摘みたてイチゴの香り] 280円くらい


右のリップ(もぎたて果実)を最初に薄く塗ってから、
左のリップ(サナ)を少し多めに塗ってみました
(下唇の真ん中らへんを多く塗るとOK)

皆の反応は・・・
『おっ!!アキ、グロス塗ってる〜
『何か、いつもと違うなぁ
と結構 好評


そして・・・
2日目(今日)
☆ゆる巻きで、お姉系に・・・
髪は、結構長い方だったので、ゆる巻きに挑戦してみました
お手本は・・・POPモデルの菅野結以チャン
しかし、友達1人に、「髪巻いたと聞かれただけで、
周りの反応は ほぼなかったですoo


グループを離れました!! 

November 08 [Wed], 2006, 20:48
中2の頃からいたグループをぬける事にしました
すごく仲は良かったんだケド、グループの人達は、
他人の陰口や文句を言うのが好きな人達だったんデスoo
だから、一緒にいると 自分まで他人の悪口を言っちゃいそうで

勇気を出して、「ゴメン、違うグループに行く」って言っちゃいましたoo
それで、クラスで1番 派手っぽい感じのグループの人達と
仲良くするコトにしました
友達と離れるのは、ちょっと寂しいケド 相手も分かってくれたみたいで
良かったです

・・・で、新しいグループの人達と一緒にいると、ビックリする事が
沢山あって。。。

@気軽に男子と話している!
Aクラスの男子と(彼氏ではない)メールをしている!
B携帯に、男子のアドレスが5人くらい入っている!


もしかしたら、普通のコトなのかも知れないケド、
あたしにとっては、クラスの男子とメールをしたり 気軽に話すのって
スゴク憧れるんです

ちなみに、あたしは・・・
@男子とは、ほとんど喋らない。
A男子とメールをしたコトがない。
B携帯に、男の人のアドレスが1人も入っていない。

です・・・

なので、
「いつか、あたしも あんな風に男子と仲良くなりたいなぁ
と 授業中 ずっと考えていました 笑


↓RCお願いします。

初めましてo 

November 08 [Wed], 2006, 20:31
初めまして

新しく、ブログを開設してみました
実は、ブログ開設するのは5回目くらいで、、off友にバレるたびに
閉鎖してました

なので、今回は 名前を変えて、新しく始めようと思います

まずゎ自己紹介カラ
名前 ⇒ アキ 【もちろん仮名♪
学年 ⇒ 中3
趣味 ⇒ カラオケなど【歌うの大好きデスッッ

彼氏いない暦 14年 ちなみに、男友達も0人・・・泣
女友達も少ないし、昔ゎ地味キャラっぽぃイメージがあったみたいデス
それに、太ってて 頭も悪くて・・・ちょっと、 『自分ってヤバイかな』
思い始めたので、高校入学(4月)までに、自分を変えてみようと思ってマス

受験生なので、毎日更新・・・というわけには いかないですが、
出来る限り 頑張って更新して行こうと思うので、是非読んでもらえると
嬉しいですっ


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
RCお願いしますo
  
↑↑是非、RCお願いします!

最新コメント
アイコン画像
» 外見を変えてみる♪ (2006年12月19日)
アイコン画像ko-tu
» 外見を変えてみる♪ (2006年11月25日)
アイコン画像早紀
» 外見を変えてみる♪ (2006年11月11日)
アイコン画像美結
» 外見を変えてみる♪ (2006年11月10日)
アイコン画像ひとみ
» 外見を変えてみる♪ (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる