すっきり! 

2007年01月13日(土) 16時12分
いやぁ〜寝てスッキリしたぁ〜!


実は、昨日飲み会がありました


吐きました


でも楽しかったです


本当に楽しかったです


そして、本当にご迷惑をおかけしました


心からお詫び申し上げます

いまさらですが… 

2007年01月07日(日) 16時10分
あけましておめでとうございます(*>∀<)


皆様、いかがお過ごしでしょうか??


私は宿題をやっています



そして、これからバイトです


やっとやる気になったのに、バイトです

(無題) 

2006年12月26日(火) 21時19分
昨日髪染めました。


金髪にしたかったのに…


フツーに茶色いだけぢゃねぇかっ(#゜Д゜)

恋と退屈 

2006年12月22日(金) 22時45分
あたいが日本の中で一番大好きなパンクバンドのボーカル、峯田和伸さんのブログ『恋と退屈』を今読んでるよーっ!


おもしれー(*´艸`)

まずっ 

2006年12月21日(木) 12時35分
とあるコンビニで買った明太子サラダパスタ


まずっ(! ̄д ̄)


こんな食えるわけねえお(;・`д・´)

まずっ 

2006年12月21日(木) 12時33分
とあるコンビニで買った明太子サラダパスタ


まずっ(! ̄д ̄)


こんな食えるわけねえお(;・`д・´)

 

2006年12月20日(水) 20時51分
あのウド鈴木ヘア〜


どうにかせぇ

実に 

2006年12月20日(水) 20時47分
つまらんね


なんつー試合だお


ランダエタのパンチは明らかおかしいし


これ世界戦の試合かお

おじいちゃん 

2006年12月20日(水) 19時32分
大嫌いな亀田大毅がおじいちゃんを倒しちゃったお


おじいちゃんカワイソス


乳たれてるようなおじいちゃんいじめて喜ぶとはね

(無題) 

2006年12月20日(水) 12時27分
あ〜


食い過ぎたお(ーдー)


腹がヤバス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1989
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りふ
» まずっ (2006年12月21日)
アイコン画像りふ
»  (2006年12月21日)
アイコン画像ぬこ
»  (2006年12月20日)
アイコン画像りふ
» 昼食 (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる