久々の更新なり☆ 

2005年12月26日(月) 12時45分
いちよ大学合格しました。でもまだセンター試験が残っています世の中上手くいきません。。。
そぉぃぇば12月10日に彼女とTDSに行ってきました始発に乗ってがんばりましたTDSでゎミニーのショウ見たり夜のクリスマスを堪能しました
12月21日にゎ二人で映画に行きましたハリポタを見たりしちゃぃました今年のクリスマスゎ映画代になりました。安くすましてごめんなさぃ
なんと今年のクリスマスゎバィトでした。。。何が悲しくてバィトなんヵねぇ…。。。しかも次に彼女に会えるのゎ来年ゃし…早く会いたいよ…そんでたくさんギュってしていっぱいチュゥしたぃなり。

おそくなったけどメリークリスマスなり

受験自信なぃ… 

2005年11月23日(水) 23時49分
先週の土曜に自己推薦の面接でした。。。。明日の夕方に結果郵送です。。。。。。

ごめん… 

2005年11月20日(日) 13時44分
昨日ゎごめんなさぃなれなぃ自己推薦の面接でしかも失敗して八つ当たりして…↓↓反省してます。。。ほんとにごめん。
夢のことゎ気にしちゃぃけない。うん。だって夢だもん夢が実現したら俺今日パチンコで58万円買ってるはずだしだヵら夢にいちいちさゆうされてちゃだめ。ヮカル?
とりあえず、今日ゎ鳥の世話して勉強してご飯食べますまたAサィゼだヶどね。。。としぁぇず昨日ゎごめんm(__)mずっとずっとずっとだぁぁぁぁぃ好き

ありがと。 

2005年11月18日(金) 19時26分
今日ゎとってもサンクスです一週間と一日ぶりに会ってとても元気が出ましたぁとお守りとってもありがと。すんごい自信がつきました。明日の入試受かって早く二人で遊びに行こうね約束だよ

Dearマィ彼女 

2005年11月17日(木) 14時17分
最近つめたくてごめんなさぃ。。。悪気ゎないのです。ただちょっと入試のこととかがあっていろAと勉強やらなんやら忙しいの…でもずっと大好きだし、付き合って後悔したこともなぃよ。ぅん。これからもいっぱい心配かけたりするけど、よろしくお願いします
受験が終わったら食べたりとかいっぱいやろぉね。
手紙が書けないぶんプログに書きます。


ずっとAです。

よろしく。 

2005年11月17日(木) 13時11分
こんちゎ。今日も学校サボって家でひきこもりしてますとりぁぇずなんとなく自分のプログが欲しくて作成しました
最近彼女と受験のせぃで会えなくて大変です↓↓めっささみしぃし、彼女ゎ彼女で浮気しなぃか心配だし…。。。でも俺ってば後悔してなぃもんしかもうちらの関係そんじょそこらの奴に負けないもんw
しょっぱなからじまんしてしまぃました。。。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵ
» 久々の更新なり☆ (2006年02月13日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 久々の更新なり☆ (2006年02月03日)
アイコン画像ぁゃヵ
» Dearマィ彼女 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1988323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる