野球みにいった

March 05 [Fri], 2010, 2:59
野球わからんわー

今回はチケット貰ったけ
みにいってみた

ほとんど食べなからにんげんかんさつ

★スラムダンク★

February 26 [Fri], 2010, 22:40
今日はスラムダンクみてます(^ω^)♪


いまやっとリョーちん出てきたぁああ!


要チェックやぁ!♪♪


明日仕事やから6時に起きるっ★


でも、観だしたらとまらん!


夜更かし決定〜♪

★タイミング★

February 25 [Thu], 2010, 22:46
今日は繁忙でクタクタ〜( ̄○ ̄;)って感じで


地下鉄で帰りよったら


1ヶ月ぶりくらいにまさるくんからメールが来ました☆


「今日忙しかったんない?大丈夫?」

みたいな内容やったけど

若干癒されてしまった自分がいました!!!(笑)


あはははは(^ω^)


そういえば、今日対応した方も
名前がまさるで
漢字も同じやったなぁとふと思ったり(^ω^)


何か、タイミングって大事だよね★☆



とにかく、、


みんな今日はお疲れさまでしたっ!!(*^ー^*)

★ママレードボーイ★

February 24 [Wed], 2010, 21:21
今日は有休!!\(^o^)/


でも特に用事もなく


いつもの癖で、
目は6時に覚めてしまいました(笑)



そんな暇なあきは、、、
1日中パソコンでアニメのママレードボーイ見てましたっ♪♪(笑)


ちょう懐かしくないっっ!?


小学生の頃、毎週日曜日の朝
ドキドキしながら見よったよね!!


家族と一緒に見るのは恥ずかしかったよねー(笑)



大人になって見て思ったんやけど、

遊は甘い!!!!(*´∀`人)


そして光希は素直で可愛い!!!!


ママレードボーイは大人なストーリーでした(^ω^)


ちょう面白い!!!
たぶんもうすぐ、圭くんとか鈴ちゃん出てくる!


せっかく両思いになれたのに邪魔せんで〜(p_;)笑


しっかり光希になりきって観よるよー♪♪




あっ、今から静香ちゃんが泊まりに来るみたいです(^ω^)♪♪♪♪♪

★彩香と映画★

February 23 [Tue], 2010, 23:58
彩香と恋するベーカリー見ましたぁ(^ω^)


簡潔に感想を述べると


「大人の話やなぁ」


っち感じでした!笑


あきと彩香が求めとった内容じゃなかった(笑)


あきたちはもっと胸がキュンとなるような、、

恋したくなるような

そんなのが見たかったみたいです(^ω^)


でもいい勉強になったよね!うんうん♪


てか、

帰り道の夜の商店街は怖かったっ\(^o^)/


以上なり♪


明日は有休〜(^ω^)(^ω^)♪♪

★ カラオケ with 舞&静香 ★

February 22 [Mon], 2010, 21:32
仕事終わってから

三人でカラオケ〜(^ω^)♪♪


舞ちゃんとはAKB!
静香ちゃんと東方神起
歌って踊ったよー★★


女の子だけっち、やーっぱ楽しすぎるッッ!!(^ω^)


涙〜サプライ〜ズ〜♪♪


またいこねッ(*^ー^*)♪

★同期が協力してくれました★

February 21 [Sun], 2010, 23:00
だいだいだーいすきな同期が

あきがいいなぁっち思いよった人を誘ってくれて

五人でカラオケにいきました(^ω^)



初対面!!!



緊張!!!!!!!

でも

やっぱりカッコイイなぁっち思った!!

なんやけど、自分からガツガツいくまで「素敵〜♪」とも思わんやった、、


あきはやっぱり人見知りで(笑)
相手も人見知りみたい(^ω^)


まぁ、また
次みんなで遊ぶときも楽しく出来たらいいなぁと思います!!


高校の頃二年間好きやった人に似てました☆☆


やから気になったんやね〜(^ω^)


若干ビビッと来ましたが、


それが長続きするのかは分からんね〜★★


あきって難しいな♪(^ω^)笑

★飲み会★

February 20 [Sat], 2010, 4:58
中学の友達にお願いされて
飲み会しました。


楽しくなかったぁー\(^o^)/


あき、あぁいう軽いノリやっぱ無理!


しばらくはそういうのいーやぁ★☆


女の子同士のが楽しい!!


チャラチャラしとって
合コン慣れしとる人苦手((゚Д。;三;゚Д。))


てか、ノリがいい人が苦手なんかな。


あ!あき多分スポーツしとる人が苦手かも\(^o^)/


だんだん分かってきた☆自分が求める人(^ω^)

★おなかが…★

February 18 [Thu], 2010, 22:27
食べ過ぎで・・・


おなかが・・・


痛いぃぃぃぃ<_<)o>>

★お見舞い★

February 17 [Wed], 2010, 23:29
風邪をひきーました<_<)o>>


仕事終わってずーっと寝てました。。


夜静香ちゃんから連絡があり


ご飯とポカリ買ってきてくれました!!!



優しいっつ。。(p_;)



彩香もあさみちゃんも心配電話くれた★★


皆ありがとぉ(^ω^)
大好きっxx





てか、やっぱり何に対してもハッピーエンドがいいよねっxx


男の人は剣持って戦うけん
いつ命おとしてもおかしくない。。


好きな人が突然いなくなる事の不安。。


昔は恋愛することも大変やったんやろうな。


それにしても、ヘイスケはかわいいなぁ。。。



とか考えてみたりした。(笑)



おやすみぃ偈~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★阿紀★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こま
» 野球みにいった (2010年03月05日)
アイコン画像rInO
» ★スラムダンク★ (2010年02月27日)
アイコン画像りあら
» ★飲み会★ (2010年02月22日)
アイコン画像あき
» ★お見舞い★ (2010年02月18日)
アイコン画像りあら
» ★お見舞い★ (2010年02月18日)
アイコン画像あき
» ★早番1日目の夜★ (2010年02月16日)
アイコン画像rInO
» ★早番1日目の夜★ (2010年02月16日)
アイコン画像あさみん
» ★お食事★ (2010年02月12日)
アイコン画像あき
» ★神社★ (2010年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる