幼児の英語教育

July 19 [Mon], 2010, 19:35
2,3歳の子供に英語を教えるのは本当にいいのか?
ずっと疑問を思っています。
親戚の子供たちは結構小さい頃から英語を勉強し始める子が多いです。
幼児の英語教材も溢れていますね。
アルクの幼児英語教材、セサミ英語ワールド、えごリアンなど。
どれも安くありません。
子供の英語教室なんかはもっと高いです。
英語を話せる子供を育てるために、親もいっぱい工夫しなければいけないね
大変ですよね。

PR
子供にいい英語環境作りには!
↓↓↓
高松貞雄のカリスマ英語トレーナー

赤ちゃんが・・・

May 23 [Sun], 2010, 18:43
大学時代の親友、卒業してすぐ就職。
今のだんなさんと出会いました。
1年も経たないうちになんと結婚!
1ヵ月前に、彼女から妊娠したのメールが
届いて、あかちゃんの誕生を楽しみにしてたのに、
昨日、流産したのメールが・・・
赤ちゃんが・・・・
なくなりました!!
私でさえ、ショックを受けたのに、本人はどれだけ
悲しいかは想像できます。
いっぱい子供を産みたいという夢を持っている彼女
幸せであるようにお祈ります!

PR
家には男の子ばっかり?
女の子が欲しい?
↓↓↓
魔法の女の子産み分け術

ドラフト会議 2009 観覧希望

November 16 [Mon], 2009, 20:29
2009年のドラフト会議はファンの観覧を募集するという初の試みをしていた。
ドラフト会議の観覧希望者募集はなんと1万5795人!1件につき2名まで応募できるものだが、是非来年もドラフト会議観覧希望者募集をしてほしい。
2009年のドラフト会議観覧希望者枠はそれでも1,000名だからかなりの大人数だが、その枠の10倍の希望者が集まるとはさすが!日本野球機構のスタッフさんもさぞかし大変だっただろう。。。これにへこたれず2010年もお願いします。

ピッチング・スピードアップ

初記事

August 23 [Sun], 2009, 20:53
ついブログ開設
よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1987
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる