タイフェス 2010

May 17 [Mon], 2010, 22:35
先週の土日に代々木公園で開かれたタイフェスに行ってきましたe

タイ焼きそばと揚げバナナ、ドラゴンフルーツを食べてお腹いっぱいになった~
ままへのお土産で、お家でつくるタイ焼きそば、なんだっけ赤い海老の入ったスープ、スイートチリソースを買いました

タイ焼きそばはさっそく次の日に作ってみたところ、ままも弟も美味しいと喜んでくれました
残念ながらパパは嫌いみたい

300円だったのにメンがすごくしっかりしてて、食べごたえありましたニラと豚肉、卵をいれて炒めたけど、普通に美味しかった

タイの台所で買ったけど、麺を炒める前の茹で時間は少し長めにしたほうがいいです。普通に茹でたら茹でが足りなくてゆで直ししましたm
私は雰囲気とか珍しい食べ物とか凄く楽しくて、興奮ぎみだったけど、彼氏はというと、何も食べず買わずでした(笑)

ほんとに付き合ってくれたのね…ごめんょー

そのあと代々木公園でキャッチボールして遊んたんだけど、久々爽やかデートで凄く楽しかった

公園デートもたまにはいいよね緑が多いと気持ちいいし、すっきりします
またいきたい

わざわざいうことでもないけど、公園デートおすすめです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・おいしいもの食べる事
    ・靴が大好き
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aki198694/index1_0.rdf