ねむっ 

December 07 [Wed], 2005, 21:43
ねむーーーーい
学校でずーーーーっとパソパソにむかってるから
目がしぱしぱ

まだ22時にもなってないのに眠い
目が半分くらいしかあかないよーーー

明日発表だからまだ寝るわけにはいかにのにーーー

ひさびさに 

December 05 [Mon], 2005, 11:33
やる事は山積み。。
なのに全然。。全くはかどらない
こんなんじゃだめってわかってるのに。。。
ちゃーんとインターネットは封印して学校のパソコンとにらめっこしてるのに

気づくと【ぼーーーー】っとしてるアキ
原因はよくわかってるんだけど解決の方法がめっかんないの
んで、大学の友達と長々とお茶してきた
なにげゆっくり話すのが【1年ぶり】で話しまくってしまった
一方的に悩みを聞いてもらったカンジになちゃったけど。。。

結局答えはめっかんなかったけど。。自分の中でなんとなく何かが見えた気がする
相談できる友達がいるっていいなぁぁ〜〜ってつくづく思いました

反省。 

December 03 [Sat], 2005, 23:34
地元で皮膚科に行っったら。。。
なんと高校部活の後輩に偶然あっちゃったよ〜〜
しかも向こうが気づいちゃったよ

今日は地元って事もあって服も化粧も。。。
手抜きなのさ〜〜〜
こうゆう会いたくない日に限って会うんだよね。。。

マジで『反省』
いつ誰に会うかわかんないから手抜きは禁物と学びました

反省して夜に【マニキュア】を塗ってみた

結婚バトン 

December 02 [Fri], 2005, 22:34
レゴからまわってきた【結婚バトンいってみよ〜〜

Q1:結婚したい?
ちょーしたい

Q2:何歳ぐらいで結婚したい?
今すぐにでもしたい!!
旦那様がお仕事行ってる間に部屋キレーにして、美味しいごはん作って待ってるのが夢

Q3:結婚相手に求めるものは?
おだやかさ。

Q4:子供は何人欲しい?
2人かなぁ女の子と男の子一人ずつがいいなぁぁ〜〜。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気は浮気、1番はあたしでしょ??ってことを証明してもらう
2回目は許さない

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
それぞれの時間をもつこと!相手を思いやる気持ちを忘れない

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
1度はやめるかも〜。んで、子供がある程度大きくなったら復活する

Q8:結婚生活に求めるものは?
やすらぎ

Q9:新婚旅行はドコ行きたい?
大好きな人とならどこでも特別になると思う
でもできれば海外かなぁ〜〜〜

Q10:将来自分は結婚していると思いますか?
してないとイヤっ

Q11:回したい人!!
かおちー&さちょこ!!
たのんだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あっという間 

December 01 [Thu], 2005, 20:58
今日から【12月】だぁぁぁ

今年が終わっていくよ〜〜

なんかイロイロ考えちゃうな〜。学生生活も終わっちゃうし

みんなは2005年にやっておくことってない

あきは後悔しないよーにイロイロ頑張るぞ

ぐだぐだーーー 

November 29 [Tue], 2005, 14:51
やることはテンコ盛り。。。
ホントは時間が足りないって泣いてないといけないはずなくらいテンコ盛り

なのに全くやる気がでない。。。
そろそろヤバイのにぃぃ
この文章を書いててもあせらないアキってなに???

危機感すら感じないほど。
【おばか】になっちゃったのかな
それは困るんだけど〜〜〜

だれかこんなアキに『気合』をいれてやって〜〜〜

26日から続いて〜〜 

November 27 [Sun], 2005, 22:04
負けちゃったから今日の試合でリーグも終わり

だから試合の後は【打ち上げだぁぁ
池袋のいつもの店で飲むぞ〜〜
試合が急に土曜日になったせいで最後だというのに試合に来れなかった部員も参加で楽しかった〜代替わりってことでキャプテンやら宴会部長の引継ぎもあってテンコ盛りの内容でしたキャプテンの最後の言葉には感動しました

その後も調子に乗ってオール
久々だったからかなり疲れた。。。
でも朝に家に着いたら溜め込んでた【課題】との戦いです
いまもまだ【戦闘中】です

やっぱり普段からコツコツ積み重ねていかないと後が辛いね
でもわかってもなかなかできないんだよね

よっしゃ気合入れなおすぞ

負けちゃったケド。 

November 26 [Sat], 2005, 23:58
風邪なんか引き飛ばす気合を入れて1日START

熊谷にて決勝リーグの決勝戦★
相手は武蔵工業大学まだ一回も勝ったことがない。。
勝てば全国負ければ4年間の部活が今日終わる
 
前半開始。
みんながいつもの力を出せてない気がする。
声も出てないしその間に武蔵工大には5tryもやられた

後半。前半に比べるとカラーが出てきてる気がした
それでこそ芝
念願のtryみんなで積み重ねてとったtryは喜びも半端なかった
でもそのtryのみで試合終了

結局負けちゃったケド素直に受け入れる事ができたかな。
後半のtryがホントーにいいtryだった

【負けた=今日で部活が終わり】
正式に4年間の部活から【引退】
いろいろあったけど今日まで続けてよかった!
選手の考えてる事わかんないし、やめたくなるときもあったし。。
傷つく事もあったけど。
それ以上にチームが大好きだったし、みんなが可愛かった
選手の練習の辛さは想像以上だと思うけど、それをすぐ横で感じて試合を1番近くで観ることができるそれはマネにとって何にも変えがたいものだなって思った

大学生活はらぐびー・ラグビー・RUGBYだったけど。
そんな4年間最高だった〜〜〜★

涙がとまんないーー 

November 20 [Sun], 2005, 22:00
VS海洋大学
前回負けて本当に悔しかった!!
今回は決勝リーグだし負けたらそこまで!だから絶対に負けられない
でもちゃーーんと勝利

帰りにビデオを借りて早速観ました
前々からずーーっと観たかった『いま、会いにゆきます』
いまさらかもしれないけどすっごく良かった

ティッシュを1箱全部使っちゃうかもしれないって勢いで泣いてた
久々に感動映画を観た気がした
何度出会っても恋してしまう。
そんなたった一人の人に出会いたいと本気で思える話でした

しかもその映画を通して竹内結子と中村獅童が結ばれたのかと思うと余計感動的だよ
ちょっとの間、一人で浸ってしまった

必需品 

November 17 [Thu], 2005, 22:16
周りに迷惑をかけるタイプの【風邪】をひきました。
なにやら研究室で風邪が猛威をふるってる様子なのに。。
こんなに周りに迷惑なカンジなのはアキだけ。。。

とりあえず【咳】が止まらない
定期的にでてくるんだよ。。。

静かな研究室のゼミ中も。
周りがろこつに嫌そうな顔をする満員電車も。
みんなが真剣に課題をするパソ室でも。

ひたすら気まずい思いをしています

そんな咳も【のど飴】をなめてる間はおとなしくなる
最近の必需品は『のど飴&お茶』ですね

みんなも風邪には十分に気をつけましょう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像van
» ねむっ (2006年01月12日)
アイコン画像あき
» ねむっ (2005年12月09日)
アイコン画像ゆきんこ
» 結婚バトン (2005年12月09日)
アイコン画像ゆきんこ
» ねむっ (2005年12月09日)
アイコン画像さちょこ
» ねむっ (2005年12月08日)
アイコン画像あき
» ひさびさに (2005年12月07日)
アイコン画像さちょこ
» ひさびさに (2005年12月07日)
アイコン画像ちーくん
» ひさびさに (2005年12月06日)
アイコン画像あき→じゅん
» ひさびさに (2005年12月06日)
アイコン画像じゅん
» ひさびさに (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki19831014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる