失業保険の話 

October 13 [Tue], 2009, 15:44
現在私は失業中です。

先月私は、SとLと会社を自己都合で退職しました。

失業保険を貰えるまであと2ヶ月ほどあります。

そんなある日、偶然Sに出会いました。

彼と私とは同期です。

給料、年齢、勤務年数、性別、学歴、退職理由も一緒です。



私「失業保険貰えるまであと2ヶ月だな」

S「2ヶ月?いや俺はもう貰ってるけど。あぁお前知らなかったんだな。」

私「知らなかった?」

S「俺はこの方法ですぐ失業保険を貰ったよ」



自己都合でもすぐに失業保険が貰える!?そんな裏技をご紹介中。
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<リンク:http://webtop.xsrv.jp/at/situgyou/index.html >失業保険の裏技




失業保険の裏技 知ってる人は数倍得をする。
⇒ http://webtop.xsrv.jp/at/situgyou/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★




その後、私は

Lとも偶然会いました。

彼と私も同期です。

給料、年齢、勤務年数、性別、学歴、退職理由も一緒です。



L「なぁ、お前もあと半月で失業保険終わりだろ?仕事決まった?」

私「半月?あぁお前知らなかったんだな。俺はあと半年以上あるからゆっくり仕事決めるよ。」

L「なんで!?俺とお前は全て同じなのに、お前だけあと半年も貰えるんだ!?」

私「仕方ないな、お前もまだ増やせる可能性もあるし教えてやるよ。」


 

失業保険を延長!?そんな裏技をご紹介中。
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<リンク:http://webtop.xsrv.jp/at/situgyou/index.html >失業保険の裏技




失業保険の裏技 知ってる人は数倍得をする。
⇒ http://webtop.xsrv.jp/at/situgyou/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★




「知っている」人は得しています。

数十万円、数百万円簡単に違ってきます。

あなたも知りたくありませんか?

知っている人は数倍得をする失業保険の裏技



知らないあなたは確実に損しています。得する失業保険の裏技!
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<リンク:http://webtop.xsrv.jp/at/situgyou/index.html >失業保険の裏技



失業保険の裏技 知ってる人は数倍得をする。
⇒ http://webtop.xsrv.jp/at/situgyou/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1982ara
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる