ひまい 

February 09 [Fri], 2007, 19:56
 なんか、今日は一日が長いと思った、
 うーあーさんすー(意味不
 朝ごはん食べてなかったし、腹はへるしでよー

泣く泣くいふ 

February 05 [Mon], 2007, 17:41
 なんか、今日てか、今めちゃ泣いてましたよ、
 げーいんは、そう!
 私のカレシさんなのだお・・・、
 前からぜーんぜん話してないし、電話もくれんし、
 私としては、直接会いたいのになぁ・・・・、
 ちょぉーーーーーどんかんなのだよ、
 困るな、
 こっちは電話待ってるのに。
 今日こそかかってくるだろうな、
 さくらぁー
 がんばってぇ!
 

お見舞い 

February 04 [Sun], 2007, 17:37
 今日は父さんのお見舞いに行ってきました、
 なんか、検査入院らしく、
 大学病院に入院中、
 私は午前中に行ってきたのですが、
 帰ってきてから、勉強してました、
 あんまり進んでないけど、
 今は、社会やってます、
 歴史・・・・・、わからない・・・・、
 がんばって、模擬試験40点以上を目指します!

あはははは(苦笑) 

February 04 [Sun], 2007, 17:30
 なんか、あきと今日のほうのブログで、
 こっちの記事をあっちに載せちゃった(苦笑)
 すみませんね、
 まぁ、あの記事のとおり、ふつうの日記にしたいので、
 コメントはモチくれてもいいんですが、無視してしまうかもしれないので、
 

ほいはい 

February 04 [Sun], 2007, 17:05
 こんにちわぁ。
 たぶんこのブログ見てる人だいぶいないとおもうよ、
 まぁいいけど、
 今、親にブログ作っていい?って聞いたら(親は知らない)
 いかん!っていわれた、
 ばれたときすごいことになりそう、

はじめまして、 

February 03 [Sat], 2007, 15:58
 はじめまして、
 っていっても、私にしたら、2つ目のブログになっちゃうけど、
 んまぁ、よろしくね、
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:   秋
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる