ちょい鬱?

September 04 [Fri], 2009, 1:27
きっと誰も救ってはくれない



人なんて孤独



なのに



「助けて 助けて」



「かまって かまって」



って心が叫ぶ



自分自信が強くなるしかないのに



そんな「自分」を見失う時だってあるよね(´;ω;`)ブワッ




お客様は神様です

September 03 [Thu], 2009, 20:12
今日某食品宅配の方が営業に来られました


はじめは玄関は開けず、受話器でお断りしました


とても丁寧な話し方をされたので、感心しながらもきっぱり


「うちはとる予定はありませんので」



ですが

「パンフレットとサンプルをお渡ししてすぐに引き下がりますので」


との言葉でドアを開けたところ

父と同じくらいの(生きていたら)年齢の男性が


「お忙しい時間帯に・・」

と1分くらいあいさつしたらたくさんのパンフレットやチラシとサンプルを渡し、
帰って行かれました


その時の深々と頭を下げる姿を見て何故か思い出した


お客様は神様です



まぁサービスの基本ですが・・


不況にも関わらず、横着なサービス業の方もたくさんいらっしゃいます



娘が居たら変わらない年齢くらいの私に、あんなに深々と頭を下げる姿に

仕事だろうけれどちょっと感動した


とても立派だ



頂いたパンフレットとチラシにしっかり目を通す

頼む頼まないは別にして、この方が売る商品を知ろうと思った







スコーン

September 01 [Tue], 2009, 14:10
作ってみました

彼と暮らして3年焼き菓子作ったのははじめてです



焼きたては美味しかったけど、冷えたらどうだろ・・



チンしたら大丈夫かな(*ノェ`)b

日光浴

September 01 [Tue], 2009, 14:00
と言っても外ではないのですが、、、



我が家の植物たちを光と風に当てています

具合悪くなると放置してしまうのですが

観葉植物の生命力の強さには本当に驚かされます



蜂ちゃん登場させてみました(*´ー`*)


いつまで続くことやら・・

August 31 [Mon], 2009, 16:32
今日から旦那サマのお弁当作が始まりました

「鶏肉とご飯だけでいい」

そう言われましても・・・

「いつも野菜は食べてないし、脂っこいものが多いから野菜はいらん」

と言う彼です

私はお言葉に甘えて鶏肉とエリンギの炒め物にしました

ま・・玉ねぎや水菜も入ってるのですが(。・ω・。`)

「ご飯が進んで美味しかった〜」とのお言葉

ひとまず、良かった〜。。。

明日は照り焼きにします(作れたら

自家製タレと市販のタレどっちが美味しいんだろー

試してみよ



関係ありませんがSALEのバラの花

105円でHAPPY゜+.ヽ(o´∀`o)ノ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


自由人
よく笑いよく泣く
小さなことで感動してしまう

2008年4月入籍
2009年4月結婚式

結婚レシピ
最新コメント
アイコン画像カンナ
» クリスマスプレゼント (2008年12月29日)
アイコン画像ららら
» クリスマスプレゼント (2008年12月22日)
アイコン画像カンナ
» 今日の晩御飯 (2008年12月09日)
アイコン画像akina82
» 今日の晩御飯 (2008年12月09日)
アイコン画像ららら
» 今日の晩御飯 (2008年12月09日)
アイコン画像カンナ
» ドライブ (2008年12月08日)
アイコン画像ららら
» ドライブ (2008年12月08日)
アイコン画像カンナ
» 一安心 (2008年12月06日)
アイコン画像akina82
» 一安心 (2008年12月06日)
アイコン画像ららら
» 一安心 (2008年12月06日)
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/aki1916/index1_0.rdf