誰も知らないんだろうな 

September 05 [Sat], 2009, 15:29
そういうこともある(^^)

オープンキャンパスエ 

July 25 [Sat], 2009, 16:32
明日、朝早く家を出発して
オープンキャンパス行ってきます


静岡ぃくんです


ぃざっ東海大学へ。

ぐふふw
たのしみだな(*´艸`)

また逃げてきた。。。 

June 16 [Tue], 2009, 18:19

みないで
いわないで


こわい
いやだ


くるしい


上手に息ができない
次第にはやくなる呼吸
うつむく姿勢

その場から逃げ出したくなる

そこにいられない


こわい

体重ふえふえ。。 

December 18 [Thu], 2008, 18:33
最近さぼってたゎ

今日のえさ
いってみよー!!

あさごはん
・ばなな×1

ひるごはん
・レタス、キュウリ、ハムのサラダ
・りんご1/2
・ブルーベリーヨーグルト×1
・アルフォート1/2枚

おやつ
・りんご×1/2
・ばなな×1
・ヨーグルト

よるごはん
ポジトリム+牛乳

3者懇談? 

December 17 [Wed], 2008, 19:54
今日ゎマンデイと一緒に。。。
だから4者懇談か

みの02、お母さん、マンディ、うち*


勉強のことばーっかでしたね
私立ゎねー
うちの希望のとこ受かるらしいけど
国公立ゎやっぱ
あと6、7 偏差値あげなきゃ
だって。

獣医学科ねー
むずいもんねー




順位ね、下がってたけど
2コだけだった♪
もっと20コくらい下がってると思ってた。
でも、下がってることに変わりゎないし
自分よりがんばった人が
いるわけだから
ここゎ安心するとこじゃないね。
キモチひきしめて
もっとがんばんないと!


あのままバレーやってたら
もっと堕ちたとおもいますよ。
だってさ。


あと。。。
冬休みの宿題ゎ英語と数学!
冬休み前にどれだけおわるかな〜?!

やっばいいいいい 

December 16 [Tue], 2008, 0:45
だいえっと解禁かぁ!!!!?????



ストレスかなぁ・・・
はんぱない量たべてる・・・


・サラダ(レタス、人参、ブロッコリー)
・ステイックパン×2
・まるいパン
・ほうれん草・モヤシ・卵いため
・豆腐1/4
・胡麻卵(←和菓子)×3
・バナナ×2
・コーンフレーク すごくいっぱい
・煮物(かぼちゃ、さといも、人参、しいたけ、大根)
・お鍋(うどん、もやし、白菜、鶏肉)
・チョコレート(白)
・ポッキ−×4
・ガム×5
・ミルキー×1
・みかん×1
・おにぎり×1








なんか
おなか空いてるんじゃなくて
いらいらする。



やだ。。。。

またあの頃にもどるのゎ・・・

異様な光景。。。 

December 14 [Sun], 2008, 22:42
今日ゎバレーいきました





―ん?
辞めたのに
なんでやってるかって?

むしろこっちがききたいっす。

昨日電話がかかってきて
電話越しに
バレー部ほぼ全員から

『明日の練習試合きて!!』





―そして今日に至ります。
結局 全試合出ました。

しかも今日の練習試合・・・
なんかちょっと本格的で
ぜんぶで6つの高校がきてるというね
しかもベスト8とかきちゃってる・・・
あれー?
ウチ行ってよかった系ですか?

まぁ。
元小のコ 二人に会えたんで
よかったですけど♪





マンディつかれたやろなぁ←留学生ね
付き合せてごめんね
しかも5じまで。。。((泣





明日からまた学校。
いやー
いきたくないー

合唱もういやー
誰かに話したいけど
ややこしくなるのとか
もめるのゎもっといやー

ひっさびさ。。。 

December 13 [Sat], 2008, 16:19
ブログ放置すみません。

とくに これといって
理由ゎないのですが・・・

自分の部屋に
しばらくいなかったので
パソコンにもさわれず
放置に至りました。

↑別室にぉこたが出されてですね。。。♪
しばらくそこで
生息しておりました((笑



最近よく
「顔が青白いね」って言われます
今に始まったことじゃないですけどね
立ちくらみなんかも((焦
留学生のコにも
“You look pale...
とか言われちゃってね。

キモチがちょっと
ふら02してますけど・・・
楽しい事もいっぱいあるんでね
最近べんきょーとかに
はまってたり。。。((笑

でも 学校ゎいや
家でなら たのしいこといーっぱい♪
学校なんてきらーい*




そう02!!
今日からね。。。♪
例の留学生のコがウチん家に
ホームステイします!
日本の『庶民』の生活を
味わってもらいますょ((笑
豪華なものゎうちにゎありませんから((苦
英語だいじょーぶかなぁ

ただいま みっきぃ♪ 

December 09 [Tue], 2008, 3:03
00:30に帰宅しました。

日帰りじゃなくなってるゎ((ゎら
初めて 終電 とやらに乗りました。

脚むくみまくり
化粧おちまくり






でもすっごい楽しかった!

新幹線の中で寝たから
いまねむくない♪




それにしても食べ過ぎたZ((焦
ってか風邪悪化しそうだ




そう02*
改めて ウチのどけちっぷりを
実感しましたょ。
今日のレシートの合計金額。。。
4000円未満!!

あれZZZZZZZ?
クラス全員と・・・
後輩大勢と・・・
今までお土産もらった数人と
家族と・・・

食事もあわせてこの金額で
抑えれたのゎすごい!
自分ほめたいわ。

―あ
自分にお土産かってない・
いつもだなぁ
修学旅行で長崎行ったときも
自分に何一つ買った覚えがないもん

だってさぁ
正直いらないよね?
キーホルダーなんて
どうせすぐ使わなくなるし
ペンとか
(かわいくゎないけど)
家にごろ02ころがってるし
お菓子とかゎ
食べたらなくなっちゃうし←


唯一ほしかったといえば
ディズニ―・シーの
テディ・ベア(?)♪♪♪
でもランドにゎ売ってなかったんだよね
ほしかったぁ
こんどシーいこう*


おは♪ 

December 08 [Mon], 2008, 4:31
今日ゎ旅行なんす♪

―あ
ずる休みちゃうよ?
学校の創立記念日やで*

もちろん明日ゎ学校あるで
日帰りの旅行やけど



昨日 友と会う約束してたのに
いけなくてごめんね。
風邪ひいてなかったら
いてたんだけど。
今日ゎ結構いいかんじ

6:30の電車だったかな
さて 準備しよッ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ひみつぢゃ
    ・音楽-LADY GAGA、Avril、P!NK
    ・ダイエット-むりー
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30