うわぁ〜!!超久しぶり。 

2009年10月27日(火) 15時47分
えっとデスネ。この日記4年ぶりです。すっごく久しぶりに書いてます。やっぺぇ〜・・

この間、Mixiチェックしたら、義理のお兄ちゃんからメールが来てるのを発見!!

それからこの日記を又やり始めてるんだけどね・・

沖縄帰りたいなぁ!アメリカ来てから全然帰ってないぜぇ?ヤバクね?
でもね、うんやっぱり沖縄の友達の事が超恋しい・・・

考えてみればあ〜きって沢山友達いたなぁ〜。英香とあそびたいなぁ!でもあいつまだ
アキの事怒ってるんだろうなぁ・・

どうやったら仲直りするんだろ。こんな遠距離で。

ていうかあ〜き木曜部にタトゥーしに行くんだけど、どんなの入れようか迷ってるんだぁ

どうしよう?

学校 

2006年11月09日(木) 6時01分
もうすぐで期末テストだなー・・・勉強しなくちゃ。はぁ。
大学って疲れるぜぇ ~・・。ね。イロイロとするべきことが
ありすぎる。仕事にも行って、学校にもいって、彼氏もいて・・
ちょー疲れちゅーよ。人生楽じゃないぜぇ〜。はぁーぁ。

まいったまいった。あっは。
なんかノロケでごめんんょー♪
タマにはね、こういうことをね

いわないと死んでしまいそうです。

うふ。




この犬あーきの♪欲しい犬だよ。

誰かください。

クリスマスの準備です。 

2006年11月03日(金) 4時56分
もう11月だょ・・。もう少しでThanks givingも来るなぁー!そしたらすごいセールがやってくるなーぁ!そしたらもうクリスマスのギフトそこで買うんだなーぁ!すっご早いように感じるぜぇ・・。なんか年もとってさーぁぁぁああ〜!?アキは大人になるのが怖いさぁー。あぁ〜嫌だ嫌だ。ってかエミー!まじでこっち来たらアキに電話しれょー!!マジで。電話番号は847-204-8590だょ。オオッケ??!ですぁ。画像はあきのBabyょ。Avaチャンです。笑

復活です。 

2006年10月26日(木) 10時54分
うぁー。なんか長い間冬眠してた気分です。ぜんぜんコンピュータ触ってなかったです。ハイ。てことで、みなさんよろしく。どんどん話かけてください。遊びまくるのが目的だからー♪お願い。

リゾート♪ 

2006年02月07日(火) 5時26分
土曜日から日曜にかけてリゾートに彼氏といったょー!!

なんか冬だからあんますることはなかったけど春になったらまた行く予定〜♪

おばさんがこのリゾートの土地を買ったから、いつでも行きたいときにいけるノラ★

こんどChicagoの友達も呼んで行くつもりなので、来たい人は

かきこ♪かきこ♪しとってくらさいナ

夜の星空、すっごいキレイ! マジでびびった!!

ホテルにはジャグジーもあって、彼とラブラブ

時を過ごせました

血の涙 

2006年01月13日(金) 15時06分
弟が腕を又ナイフで切った。
おばさんはそれを発見した直後に病院に連れて行った。
なんでだろう、こんなことがおきるのは。
何回繰り返せばすむのだろう。
彼らは苦しくないのだろうか。お互いを傷つけ合って
何も信じきれなくなっていく。同時に「要らない」とまで
感じ思ってしまう。おばさんは私たちの事を
自分の「本当の子ども」としては見てくれない。
いつも「これしてあれして」ばかり
を言いつける。利用物のように扱われてる気が
するのは、あきだけかなぁ。
多分弟もそれを感じてるから
あきの事殴ったり、自分自身を
切るんだよね・・。この2人が変わってくれないと
何にも変わらない。いつこの家庭内戦争は
終わるんだろう・・・・・。

New YEAR@AMERIKA★ 

2006年01月04日(水) 19時14分
新年あけまして

おめでとうございます−♪

一年がすごく早く感じた年だったなぁ。

いろんな事たくさんあったA・・・。

今年はもっと良くなるといいなぁ。

ばんしるー 

2005年12月28日(水) 20時21分
なんか長い間
パソコン触ってなかったーぁ・・ゎいッ。
彼氏にむちゅーになってたなぁ。
最近はしょっちゅうケンカばっかなんだけど。

あーきが悪い形な口ゲンカ・・・
イライラしてまうんだょ。何気に。なぁーんてこたない
ふつうな会話してるのに、なんでだろね?
怒ってしまう。ホルモンおかしいゎいいーん

だれか私を救ってください笑

ぁいっ! 

2005年10月19日(水) 22時46分
妹です。いや、血のつながってない
義理の妹。きらいです・・。わがまますぎてアキは
この子を好きになれナぃ・・

プライバシー 

2005年10月19日(水) 13時38分
洗濯する下着が
いつの間にか少なくなってるのに最近気づいた。
犯人は間違いなくあいつだ・・!!
妹・・死なしたい・・!!!!きもいっ。最悪。

はやく一人暮らししたいナリ。
P R
■プロフィール■
■NAME■★沖縄産★アキ★
■趣味■香水あつめ☆写真、カメラ・ドライブ♪音楽鑑賞
■嫌いな食べ物■ゴーヤー・納豆・臭いもの・・(-_-;)
■特技■マッサージ・バク転
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる