気にしない(・ε・)

October 19 [Thu], 2017, 22:42
あんまり気にしない(・ε・)

気楽に行こう(о´∀`о)

悩みすぎると、疲れる〜(T_T)

さて、寝る(⌒‐⌒)

シャボン玉ミニーちゃん(о´∀`о)

October 19 [Thu], 2017, 22:25
久々に、ディズニー写真(*´ω`*)

ひーくんの写真は、あーちゃんは大好きさ(⌒‐⌒)

最近、天気が悪くてなかなかディズニーインが難しい(T_T)

ハロウィンが終わる前に、インしないと(^o^)

ハロウィン後にはクリスマスが待ってるわ(*^^*)

ロマンチックな季節が到来〜(о´∀`о)

ウキウキ(*´ω`*)

ジャジャジャン(⌒‐⌒)

October 18 [Wed], 2017, 22:04
飛行機の飛び出す瞬間は、ワクワクする(о´∀`о)

上手く地上から浮かんだかな?( ・∇・)

とか、ドキドキもする(*´ω`*)

良いね(*^^*)

レゴランドのミニーフィギア(*´ω`*)

October 17 [Tue], 2017, 18:25
写真は、ハロウィンバージョンのトートバッグで、

小さなクリアポケットには、ミニフィギア(ミニフィグ)が入ってる(о´∀`о)

これ、実物は案外可愛い(*^^*)

このトートの大きさと表?の絵柄が気に入り、買ったら…

1つのミニフィグがついてきた(笑)

なんとなく可愛くて、つい気づいたら、買っていってた〜(⌒‐⌒)

これね、好みてまないミニフィグが出ても、

レゴランドのスタッフさんのミニフィグと、交換出きるの(^o^)

スタッフ限定のミニフィグの種類もある感じがしたわ(о´∀`о)

楽しかった(*^^*)

ブルーインパルス(о´∀`о)

October 16 [Mon], 2017, 6:35
まだまだ続く、 ブルーインパルス(^o^)

なんとかもった、特別公開の日(*´ω`*)

いつもなら、近づけないくらい、大人気な場所がユルかった(*^^*)

エアフェスタに行ったのは、今回で二回目(⌒‐⌒)

はじめて行ったのが、名古屋の小牧基地(^o^)

そこで、丁寧に、またキレイに飛ぶ飛行機だな〜(о´∀`о)

と思ったのが、ブルーインパルスだった(о´∀`о)


展示飛行のみの小牧基地で、感動したあーちゃんに、ひーくんは、

曲技飛行は、もっと凄い(*^^*)

との話になり、今回の浜松基地のエアフェスタに行くことになったの(^o^)

特別公開(о´∀`о)

October 15 [Sun], 2017, 19:57
2017年10月14日土曜日に、浜松基地にて特別公開があり、

行ってきました(о´∀`о)

昨日の14日土曜日は、最後までの飛行は出来なかったけど、

約8割、やってくれて、大感動したわ(*´ω`*)

また前日は特別公開だったこともあり、ガラガラで、

前の記事に乗せた4号機のドセンの最前がポジれて、楽しかった(*^^*)

今日の本番も行ったけど、朝から雨で体力なしの二人(T_T)

結局、早めに帰ったわ(^o^)

ブルーインパルス(*´ω`*)

October 15 [Sun], 2017, 12:32
浜松基地に行ってきました(о´∀`о)

昨日、見てきた(*^^*)


ブルーインパルスが近くで見れて、大興奮(о´∀`о)

少しブルーインパルスの写真が、続くかな?( ・∇・)

レゴランド名古屋

October 14 [Sat], 2017, 8:27
先日、名古屋にあるレゴランドに行ってきた(о´∀`о) 

楽しかった(*´ω`*)

眩しい(*´ω`*)

October 10 [Tue], 2017, 12:55
今日も、良い天気だな〜(о´∀`о)

三連休(о´∀`о)

October 09 [Mon], 2017, 20:53
全日、ディズニーにインしてきたよ(⌒‐⌒)

いや〜、朝晩は冷えるし、日中は日差しがキツくて、

体調管理が難しかった〜(*´ω`*)

終わってしまうと、あっという間だったわ(笑)

楽しかった〜(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる