復活! 

2005年04月17日(日) 0時24分
子供達の水疱瘡以来なんですね。日記・・・ 年度末、始めの仕事が忙しく、それに加えて 流行遅れのインフルエンザで辛い日々を送っていました。 高熱の後に、頭痛だけが2週間近くも続き、 仕事から帰って来てダラダラとしていたら 旦那が切れた でも、本当に頭が痛かったんだもん ゆっくり休む事が出来たら、治りも早いんだろうけど でも昨日で頭痛薬とも出来そうよ。

三連休(#´ο`#) 

2005年03月21日(月) 11時23分
一歩も外出しないまったりな休日 いや、外出したのは昨晩の救急くらい。。。(長男 ) 3時間以上も待ちましたよ インフルエンザではなかったけど 5日間熱が続いたら、外来で採血して下さいと。。。 そんな中、長女も体中に発疹が・・・ 水疱瘡? 明日は午前中、長男、午後は仕事に行って 夕方は長女の病院かな? 職場も今月は決算期で休みづらいのよね〜 長男は実母に預かってもらうとして、 長女は病児保育へ預けるかも・・・ 幸いといっちゃー何だけど、会社の前にその施設があるのさ。

寒いですね〜 

2005年03月05日(土) 10時36分
3月とゆーのに、寒いですね は全然降りませんがね。。。風がとても強く 模様なので、更に寒く感じます。 私の体調はだいぶ良くなってますが、咳込みが時々襲ってきます 何もしないでベッドに横になっていたいのですが 子供達がいるとそーゆー訳にはいかないですね 唯一の救いはパパがお仕事 リフレッシュデーという名のゴルフと 夜は飲み会設定されてるらしく、夕飯はなし。 自分達だけなら好きなのを食べられるしね 寒いので今日も1日家で遊ぶしかないのかな〜。。。

ダウン(#´ο`#) 

2005年03月01日(火) 23時40分
日曜日(2月27日)〜、発熱のためダウンしてました〜 いつものごとくゴロゴロ・ダラダラとしてるパパにしびれをきらした私は 長男だけを連れてドライブに出掛けたのだ 長女??一人くらいは面倒みてもらいたいからねっ。お留守番いつもごめんよ。。 ちょいと偏頭痛してるな〜とは思ったけど、意地でも出掛けた私 それがいけなかった 風邪症状の頭痛だったらしく体温計で計った時にはすでに38度を超えているではないか。。 でもでも、無言のまま遊びに行ったので、そのまま眠るわけにもいかず 頑張って御飯だけ作って、 さっさとお布団に入ったのだ さすがのパパも私の不調には気付いてくれましたけどね で、月曜日、仕事を休めば良かったんだけど、無理して出勤したので 夜にはまたまた39度超えの高熱。 インフルエンザ?と思ったけど陰性でした。ホッ このまま暖かい日が続いて欲しいな〜

先生さようなら。 

2005年02月24日(木) 0時32分
二人が通ってる保育園の 園長先生が突然亡くなってしまいました。 私の父くらいの年齢かな〜? 子供達は何もわからず無邪気に遊んでたけど 家族経営の保育園なので 先生達も辛いだろうね ってな訳で、明日は休園です。 私は会社を休めないので、実家の母に子供達を お願いします。 ・・・園長先生、安らかにお眠り下さい さてさて、随分前の長女の写真を載せてみました

休日の不満 

2005年02月20日(日) 23時38分
毎週、毎週休みになると声を大にして言いたい。 お父さん、もうちょっと子供達の相手をしてよ〜〜 食事を作ってる時にいつもイライラしちゃうんだけど 子供がコンロに近寄ってきてもソファに座ったまま【ダメだよ】って口先だけ。 平日の仕事で居ない日は仕方ないとして、休みの日も同じだなんて・・・ ついつい大声で子供にあたってしまう私 で、怒りがピークに達すると、すぐ階下の実家へ連れて行くし。(うち二世帯です) お父さんの役目果たしてないじゃん お昼寝をさせようと寝室に行けば、子供2人は出て来て 私にまとわりつき、本人寝てるし 上手く説明できないんだけど、 私の理想とする父親像じゃない・・・ 毎週、同じ事の繰り返しで、私に無視されてるお父さん。 もうちょっと学習しましょ〜

気軽にヤプログ 

2005年02月19日(土) 1時20分
ヤプログお初です 宜しくね楽●で2年近く育児日記を書いていたのですが 個人的な理由でサイトを閉じてしまいました。 削除した後寂しくなったな〜 今度も、のんびり私のペースで 更新していきますね。 まずは、近況報告 長男(3歳) 未熟児ちゃんで生まれましたが、その後は想像できない程の 成長ぶり すこ〜しだけ、言葉が遅いと感じますけどね でも、元気いっぱいやんちゃ坊主です 長女(1歳) 12月で1歳になりました  保育園に通い、 色々な事を覚えてきます。 びっくりする位、パパと同じ顔してます。。。。。。 今日は長女が39度もの熱を出して、朝からバタバタとしたよ 私は仕事に行くつもりで、実家の母に電話すると 「何かあったら怖いから嫌だ」と拒否された まっ、たしかに、震えている子供を預かるのは怖いかも。 親がしか見てあげられないかな・・・ 午後には熱も下がり(坐薬を使ったけど)元気に歩きまわってるので ホッと一安心 おっと・・・もうこんな時間だ <2時 寝室から【おいっ】と怒りの声が。 はいはい、寝坊しないように起きますよ〜。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パディントン
» 復活! (2005年08月25日)
アイコン画像パディントン
» 復活! (2005年07月24日)
アイコン画像パディントン
» 復活! (2005年07月14日)
アイコン画像パディントン
» 復活! (2005年07月10日)
アイコン画像パディントン
» 三連休(#´ο`#) (2005年07月05日)
アイコン画像パディントン
» 復活! (2005年06月06日)
アイコン画像ちゅらら1225
» 復活! (2005年04月22日)
アイコン画像モモ
» 復活! (2005年04月17日)
アイコン画像パディントン
» 三連休(#´ο`#) (2005年03月28日)
アイコン画像モモ
» 三連休(#´ο`#) (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1251
読者になる
Yapme!一覧
読者になる