To my friend, Leo 

2005年06月01日(水) 13時09分
Thanks for your letter,Leo, i am writing to you!! cuz it said that your mail is used by noone any longer... ummm... i remember that i told about this log site. so if you realised this msg, plz call me or let me know your phone number.... youe friend, sunny and juliet are looking for you!!!

えぇ? 別送申告書? 

2005年05月24日(火) 20時50分
えぇ? 別送申告書? 
何度もニュージーと日本を行ったり来たりしていたのに、このような書類があるということも知らなかった 機内でこの別送申告書をもらって空港の入国手続きをする前にこの書類を渡さなければいけなかったらしい・・・
もう、日本国内にいるから、今更・・・はっきり言って遅すぎる・・・

別送申告書 

2005年05月14日(土) 21時49分
留学が終わって飛行機で持って帰ることが出来なかった荷物を3ヶ月前くらいに 船便で送った昨日、港に届いたと業者サンから連絡が入って・・・
“こちらが手続きをして家まで宅配しましょうか〜?”って聞かれたんだけど、
前回、12・3万くらい払ったので今回は自分でしようと決めていた

しかし・・・業者サンから
“別送申告書が無いと 一人でするのは、たいへんですよ〜?本当にご自分でやられるのですか〜?”と、言われたんです。

別送申告書?

引越し荷物 

2005年05月13日(金) 20時39分
ニュージーから送った引越し荷物が港に届いたと  
今回は自分で引き取りに行くことにした ・・・というのも、前回業者サンに頼んで、なんと12,3万もかかってしまったからだ

私の家から一番近い、国際港の神戸港に近々荷物を取りに行くことになった。
父親曰く、高速で2時間はかかる・・・らしい
ま〜ひましてるし。ドライブがてらちょっくら行ってきま〜す 

あれ〜 

2005年05月03日(火) 23時08分
あれ〜
昨日面接の結果を電話で連絡してくれるはずだったんだけど、結局ホテルからは何の音沙汰も無かった・・・ 日にち間違えて聞いたのかな?たしかに昨日って聞いてたんだけど・・・まぁいいっか 連休が終わってから連絡くるかもしれない (ホントわたしってのんき〜

今日は広島にある小瀬川に“みず”を取りにいった。この水は長生きの水だと言われている

私の祖父は今年88歳。何度も大きな病気になったり事故に遭ったりして、お医者様に何度も“危険な状態です”と言はれたんだけど  NOW ピンピンして 車を乗りまわしているすごい人物 

その祖父曰く、この小瀬川のみずによって自分は生かしてもらってるんだとか 私もこの水飲んで長生きするぞ〜

Job Interview 

2005年05月02日(月) 16時23分
今年の1月に高校、大学留学を終えて日本に帰ってきて それからいろいろと契約社員のお仕事をしてたんだけど・・・ 契約期間が終わって今はお仕事探し中

この間、ハローワークで紹介してもらったホテルの面接受けたんだけど・・・
ほんと〜緊張しちゃって 自分が言いたかったこと、うまくいえなかった sigh

実は今日、そのホテルから2次面接通知の電話がかかってくる日なんです。朝から、すっご〜く緊張しちゃってます

☆ For The 1st Time ☆ 

2005年05月01日(日) 20時37分
初ヤプログで〜す

なんとな〜く〜 プログ?やってみたくなってのスタート

と、いっても、まだ何をどうしたらいいのか、さっぱり。
気楽にアップデートしていこ〜と思ってま〜す

これからのんびり頑張りま〜す


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる