ラッキー 

2006年05月12日(金) 17時58分
昨日席替えしたけどナカA周りのメンツよくて楽しかったよ
みんなと仲良くなれそうな感じがする
よかった

あと・・先生の出産祝いのプレゼント代100円C名集まってなぃ
一人女ゎ許す男子一人かわりにゼリーでぃぃとかだめだよ
みんな持ってこなきゃどうなるかわかってるのかな?
きれるよ
はやくちゃんともってこいや
あきが立て替えなきゃいけないんだよ








昨日の夜の話
電話しました
内容ゎ。。。なぜかうんこの話になった。。。
うける(*ノД`)゜ 
真剣に語ってしまった!!
でも楽しかったよ

オネムオネムーーーー 

2006年05月11日(木) 23時14分
ぁ〜、、、眠ぃです
あのね今日。。。単語テストあるから6時にギリギリの歌の目覚ましでおきたんだ
30分やって眠ぃから2ド寝したけどね どま
それでAせっかくやったのにでなかった どま
どま続き
わらわらwwブブブ
単語の結果ゎ25点平均ぐらいだからまっ!おkね
次ゎ熟語じゃないから頑張ろう

あと・・・ね。。。
今日レクありやしたぁ〜めんど
綱引きやったけどCクミに負けどま〜
でもぃぃやあきそういうの別に。。。どうでもぃぃみんなはりきりすぎてついてけない ほぉ。。
その後嫌なクラス戻って席替えしたんだ
♀ ♂ ?
♀ ♀ ♂
♀ ♂ ♀ 
男子13人40人のクラスなのに男子に囲われた自分がガンバーーーーーーーーーーーー

明日ゎですね。。。先生のプレゼント代集めますがんばろ
男子沢山出してくれたけど女子来ないToT
女子に嫌われてる人  (´Д⊂←me?
どまww

買い物 

2006年05月06日(土) 0時53分
今日ゎ先生のプレゼントみんなで買いにいったよ
けどぁまりぃぃものなぃにぁ〜
でもプーの可愛いの買った
あれでよいのか悪いのかぁ〜。。。
ぁ〜あと単語まだ覚えてなぃよぉ〜
数学宿題あと半分あるしさぁ〜
もう宿題出さなくてもあきちゃんと勉強するしぃぃじゃん
独自の勉強の方が理解できるんじゃ
自己流only

焼肉 

2006年03月22日(水) 21時14分
今日ゎ夜部活のみんなと先輩の分うちらでオゴリで焼肉行きました
焼肉のお味ゎ微妙
サラダが美味しかったよ
肉ちょっと食べ過ぎちゃった
お会計ゎ28000円中々だね

テストの結果 

2006年03月14日(火) 21時08分
テスト返ってきた!!!
テストの結果来ました
国語96点も取ったのに学年5位だよ
6教科600満点中自分496点
学年17位ぁ〜あ
前学年5位クラス1位だったのに下がった
その前学年16位だからそれよりも下がって
ダメですね。。。
一応偏差値65の大学行きたいって思ってるけど
先生に言えもしなぃよ
しかもこの学校レベル低いから1位取っても難しぃし
2年生の目標学年1位になって自分との戦い
どう言ぅ意味かと言いますと
うちの学校レベル低いのでみんなと戦う学力じゃぁ大学無理だから
自分との戦いってこと?
よく意味がダメだな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる