ゲルマン 

2006年02月26日(日) 21時22分
今日は朝から勉強して疲れちゃったからついに行って来ましたゲルマニウムまっじ汗出る出る出る出る止まらないッ痩せたとイイナッなんか雑誌とかに豆乳がいいって書いてあるんだけど、あきどうしても豆乳飲めないんだよね。美白になるらしいし飲める人イイなぁ〜でも今美白極めるかちょっとLENAチャンぐらいに日サロで焼くか悩んでるのよねぇまぁ夏に焼けばいい話だっもうすぐでもないけどC月にトモダチとKREVAの武道館ライブ行くことになったのずっと好きだったKREVAを生で見れるなんてヤバフィスだわッてかてか亀田三兄弟もパなくカッコいいね今日試合をテレビで見て惚れてしまたぁぁぁ次の試合も見なきゃだっ明日も学校だぁ〜。。B年生はもう今週で卒業ですねぇまじ羨ましいし!!あきも来年気持ちよく卒業できるために今から勉強するょ〜ん

うまうま 

2006年02月25日(土) 18時41分
今日も早起き〜髪の毛巻き巻きぃパクパクしてGO土曜日は電車空いてるし早く着くからなんかセブンイレブンいい気分だニャン用賀で山チャンズが待っててくれたぁマジ朝からデカイ声でしゃべりながら学校到着ッまたスカート短いって怒られた毎日毎日ウッサイんじゃハゲッッ今日はね英語の単元テストがあったにょらでもでも前の日コツコツガリガリ勉強したかいあってバッチリできちゃったって言いたいとこだけど2箇所微妙なのがあってくやしかったし期末は頑張ろうそんなこんなでつまらん授業は終わり山チャンズでランチランチ今日は用賀のモスに行った食った食ったウマフィスで山チャンにアキがメイクしてあげたんだ〜マジかわいくなったでB時間くらい語ってバイトえGOあきもそろそろバイトしなきゃ欲しいものいっぱいすぎだかんねDiorの香水にSLYのジーパン、パーマもかけたいしディズニー行きたいじゃんはぁどーしましょ〜困ったさんのあきチャンでしたとさ。。。サッ勉強勉強

ハァァァ。。。 

2006年02月21日(火) 20時04分
もぉ学校マジ疲れますカラァ早く春休みになれなれもうすぐ期末テストだしねぇ〜。もぉA週間切ってますしねぇ〜。焦りますしちゃんと目標持って勉強しなきゃ大学受験は絶対成功したいもんネ今日から頑張る
ってかこんにゃくチップってやつ超ぃいおいしいし痩せるのッおやつはコレしか食べなぃようにしよぉ〜っと夕飯は食べなくていいやなんか最近食べ物見ると太るためのものにしか見えなくてあんま食べる気しねぇゃでも栄養取らなきゃねッ健康的に痩せなきゃダメだッ今の目標体重は45キロ頑張れぇぇぇはぁシュンに会いたいなぁテスト終わったらディズニー行こうネ大好チらょーん
明日は球技大会当たって砕けよぉぜC組プゥちゃんズ  

初だぁ♪ 

2006年02月20日(月) 19時23分
今日も早起きぃ〜でもねipodで加藤ミリヤチャンの曲聞いたら自分の充電満タンだじぇ
制服着て化粧して髪巻いてGO電車で中学の時のトモダチと一緒で超楽しかったぁ午後の授業は山チャンとどっちがあんぱんの声に似てるか対決したりスーパー鬼ごっこしたかなり笑ったで学校終わってファッキンあやねとGOして今限定の苺パフェ食べちゃった(2回目)マジかなりぉいしいからダイエットしてるにぃぃぃぃ炭水化物(お米とか)減らしたら2キロ痩せたょあとゲルマニウムは超汗出るからいい家でできる入浴剤もあるからやってみてネ汗止まりませんカラァ夜ご飯はもやしとササミでダイエットメニュー頑張ってダイエットしてViViモデルのLENAチャンみたいになるのが目標サッ明日は球技大会の朝練+7時間授業+塾とゅーかなりダルフィスなスケジュールだけど頑張ろぉ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki121212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる