夏休みとつにゅー!! 

2006年07月25日(火) 12時20分
21日から夏休みが始まりました
スイカも食べたし、いろいろ遊んで楽しーい
だけど、私の一番の強敵は・・・「宿題」・・・・・・
もうっなんでいちいち宿題なんかあるのぉ
 ・・・・ったくめんどくさい
・・・(しかたないか)・・・
だけど、もうちょっと簡単な宿題にしてほしいわー
  一応ガンバローっと
それじゃっ

暑くなってきたー(泣) 

2006年06月16日(金) 22時17分
 最近暑くなってきたから日焼けするしー、あせももできるしー・・・もーやだぁ
けどプールは入れるのはいいけどね(笑)
 けど・・・がうるさい季節になってきたなぁ
 ま、しかたないか・・・。
 短いけどこれで終わります。
 それじゃ

一日って早いなぁ・・・ 

2006年05月18日(木) 15時27分
あーあ。
もう母の日もすぎちゃった。
ホントもう一日って早すぎ
もうちょっと長くてもいいんだけどなぁ・・・
ゴールデンウィークだってすぐ終わっちゃったもんねー
また早く長い休みこないかなー・・・(でかけたい
出かけたいっていってもどこにもつれってってくれないんだけどね
じゃあこれで

お久しぶりです。 

2006年05月07日(日) 13時25分
やあやぁ・・・、お久しぶりです。
今日バレーボールの練習試合がありました
6セットやったうちの2,3セットとれたのでよかったです
私のチーム弱いけど、本気出したら勝てるのよねー・・・
んじゃ、これで

明日から学校♪ 

2006年04月09日(日) 14時06分
明日から学校だー(叫)
新しいクラスに・・・・新しい先生ー
そして、初日から体育があるってのがいいネー
あと、嫌なやつと離れたってのもウレシイですヨ
最高学年はいろいろ忙しいけど頑張りてー・・・です
まあ、遅刻しないように頑張りたいデス

もうすぐ始業式! 

2006年04月03日(月) 20時39分
フォー!
もうすぐ始業式っすヨ!!
やべぇ、先生どんな人になるかなー・・・。
クラスもどうなるでしょうか・・・・・○○ちゃんとなりたいなー
あーなんかドキドキするわー
小学校最後だからいいクラスになるといいなぁ
でゎこれでばいばーい

はーるがきーたー♪ 

2006年03月31日(金) 21時07分
うっわぁ、もう4月、はやいっすネー
またも満開になるかなー
     あっ、咲いた咲いた
・・・・・・・・、はやく本物の桜がみたいなー。
クラスもどうなるか両方楽しみでーす

のおおおお・・・・! 

2006年03月24日(金) 15時52分
やべーい・・・ぜんぜん書いてない。
つーかサボってた
 そういえば、昨日うちの学校卒業式終わりましたー
そして今日、終業式だったんですヨ
あーあ・・・・・・・、もう私6年生だー
また大変なことがいくつかありそうだゎ。
ん〜・・・ま、これからもがんばっていきまっしょ

はっくしょい! 

2006年02月11日(土) 18時03分
うえーんインフルかかったインフルかかったぁ
マジでもう最悪ー
少しは治ってきたからいいんだけど、まだせきが・・・・
学校も休まなきゃいけないから友達にも会えないし。
ハァ・・・(泣)
もーくさっとるし・・・

ハロー☆ 

2006年01月23日(月) 17時32分
いやいや、お久しぶりです。
最近また担任のうるさいこと
もう嫌になっちゃうわぁ
ちょい急いでるのでこれで終わります
すいません
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる