(・∀・)bぃぇぁ 

2005年04月03日(日) 22時04分
あきはー・・・只今ダイエッツォよー((ァソ

C月@日から開始したーん♪♪

今、A日ぐらい?で@.C`痩せた(・∀・)bぃぇぁ

ぁとねー・・・B`は落とす

だから今はもちろんの量も減らし

昨日なんか・・・朝@個、昼パンとコーヒー、夜@杯と山芋だけー

夜遅くまで起きてるあきは・・・おなかがすいて、すいて、すいて・・・地獄ですねぇー

でも今日の昼ぃぱーぃ食べてもたー・・・(;´Д`)

それでも太ってなかったとか0((ぇ

体脂肪は増えたとか・・・ないそーーー

あーーーダメポ((何

でもねー今回はーB日ぼうずぢゃーないよー

まぁあきはB日ぼうずどころか・・・半日ぼうずぐらぃ((ぁ

まぁがんばちだーーーーーー((黙

無題 

2005年04月02日(土) 11時16分
今日は@時からあきの大すちなぁ・・・

友と遊びに行くんよぉ

ばぁり楽ひみぃ

まねーがなっすぃーやから

歩きで結構遠くまで行くー

ダイエットの代わりになるけぇーヴぇりーおけー

プリも撮るひ

たらいまぁー 

2005年03月31日(木) 23時42分
ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!

今日無事北海道から帰ってきたょぃ

北海道は楽しかったぁ

まぁで寒かったけど((ぶは

てかかに食べ杉て・・・

あきたぁぁぁーーー

日記変えたぁ(☆´∀`☆) 

2005年03月26日(土) 18時28分
(●´I`)ノ★ΗЁLL0☆

この日記使うのとか

やっぱ絵文字使えるのはぃぃねぃ

てかぁ・・・

悩みあるんだょね

あき自身の事ぢゃなくて・・・

まだ絡み浅い仔の事なんゃけど

その仔のところに荒しがきてる

今その仔ネト使ってないみたいなんょ

で、連絡のとりようがないし・・・

あきがそのレスに文句言うこともできるけど

そんなんで絶対解決できるとは限らんやん

それにその事が原因でまたあらされてもあきが

いらんことをしたけん・・・ってなるやん

まぢあきは何もできんのやろうか・・・

なんかしてあげたい気持ちはいっぱいあるんやけど(;ノ□`)

もぉどぉしたらいいか分からん・゜・(PД`q。)・゜・

自分で自分が嫌になるよ・・・

あきはどうしたらええんやろか

なにもしてあげられんの(;´Д`)

そんなん辛すぎやん

ってホントに辛いのはその仔なんやけどね・・・о
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/aki1206/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる