アルマード買いました

August 29 [Wed], 2012, 13:58
この間、同窓会に出席しました。
もう高校の時から20年ぶりで
久しぶりに友人たちと華を咲かせて
盛り上がってたんですけど、、、

みんな、やっぱり年を取りましたね〜。
でも友人のA子だけ
皆と違って若々しいんですよ><

いったい、何をやってるの?って
コソッと聞いてみたら

アンチエイジングやってるのよって
教えてくれました。

アルマード化粧品を使ってるそうなのですが
かなりいいみたいとのこと。

私もそんなに効果があるのなら
是非、試してみたいと思って
アルマードを通販で購入してみました

まずはやってみないことにはわかりませんからね
良い結果がでるように、これからアンチエイジング始めます^^

ポータブル電源は車中泊のマストアイテム

July 03 [Tue], 2012, 13:00
去年、キャンプに行ったときに
大失敗したのが電源まわりをもってかなかったこと

電気がない生活って
かなり不便なんですよね

今年もキャンプの季節がやってくるので
快適にするにもポータブル電源は必須だと考えています

そこで、ネットで調べていたら
何やら良さげなサイトというか

こちら見つけました

→ http://xn--5ck3bta2d5dv55to16bz7cpv4hder.biz/


車中泊に使えるポータブル電源の紹介サイトでした。
ポータブル電源ってその辺で買おうと思っても
なかなか売ってませんから

こういった通販サイトは
本当に助かりますね

さっそく、注文して今年は楽しもうと思ってます^^

レトルトカレー

June 04 [Sat], 2011, 14:12
今日のお昼ご飯は、レトルトカレー。

娘はいつものプリキュアカレー。
息子は、仮面ライダーや戦隊物のカレーが売ってなかったので、星の王子様カレー。

いつもは子供達だけ食べて、ママは別なの食べてるけど・・・。
今日は、子供達に便乗してママも家に買い置きしてあったレトルトカレーを食べました。

自分で作った方が美味しいのは分かってる。
けど、たまに食べるくらいならレトルトカレーもいいかなって思います。

ちゃんとじゃがいもやにんじん、お肉も入ってるし(^^;

今日は遅いお昼ご飯だったから、みんなあっという間に食べちゃいました(^^;


30代 シミ対策

雪だった

April 05 [Tue], 2011, 9:33
今朝、起きて外見てみたら、雪が積もってた。
少しだけだけど、さらさらの雪が・・・。

夕方になる今はもうあまり雪がないけど。
昨晩のうちに結構降ってたんだね、きっと。

息子にも久しぶりに長靴はかせたよ。

長靴は脱ぐのも履くのも簡単だから、息子でも1人で履いたりが出来るからいい。
子供って、長靴に一時ハマるよね・・・晴れでも履きたがったりする。

こっちとしては、ちょっと恥ずかしいからやめて欲しいって思っちゃうけど。

娘は長靴の方が楽チンで好きみたい。
だけど、もうすぐ春。
長靴をすんなりやめてくれるだろうか・・・ちょっと不安。




  • CHANEL j12

  • 監視カメラ 無線

  • リーバイス 505

  • 無職が親に「生んだのなら最後まで責任持って育てろ」

    July 20 [Tue], 2010, 8:10
    あきです。こんにちは!

    親が親なら子も子・・・
    そんな感じがしたニュースです

    無職が親に「生んだのなら最後まで責任持って育てろ」
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/131358

    2ちゃんねるのまとめブログ「フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-」の、
    「新卒だけどもう会社辞めたw」というスレッドが
    熱いようです。(以下wの数を略)

    そういえば、友達のブログをお気に入りにしました

    スレッド主は「俺は生まれたくてこの世にきたんじゃねーw
    生んだのなら最後まで責任もって育てろwそれが俺のポリシーだ」
    などと超然とした態度を撮り続けており一部称賛があがっているとか。


    親が読んだら泣くでしょうね・・・釣りというやつでしょうか?
    これいつか書籍化されそう。

    ちなみに、いま日記を書いてます^^

    2ちゃんねるだからなんでもありなんでしょうね。
    うむ・・・今下の方まで斜め読みしてみましたが、
    どうもこのスレッド主は憎めないキャラですな。

    わたし、2ちゃんは見る専門なのですが
    ここに書き込んでる名無しってどんな人たちなんでしょうね?