生きてる心地がしないんだぜ! 

July 05 [Wed], 2006, 17:42
引越してからというもの更新やら日記やら滞りまくりんぐですみません。
なんか…うん、今の職場…系列内で売り上げ全国一位らしいんだ…。
客数も…毎回一位二位を争ってるらしいんだ…。
何が言いたいかっつーとね、うん、ホント…忙しいんだ…!!!!
なんでこんなに息つく暇もないのかしら!?
なんでお前らそんなにこの店に来ますかよ!?というほどに
あとからあとから沸いてくるお客様の数々。
ホントお前らは自分の家でごはんを作るということを知りませんね
という感じです。我が家が一番!とか思いませんかよ!?

以前の職場なら、仕事しながらうっかり
「蕎麦劇場〜愛と憎悪は紙一重なんですよ芭蕉さん〜」
あたりが脳内で始まってしまったりすることもあったのですが
(そしてこのサイトはそれで成り立っている)
正直今の職場仕事のこと以外考えられない!
それって正しい姿なのかもしれませんけども!
チクショウ…待遇とかにつられた私がバカだった…。
元々のんべんだらりがモットーなのに何してんだ…。

そんなこんなで更新とか以前より随分頻度落ちると思います。
ああ…色んなサイトさんも回りたいよー。妄想したいよー。

BBS消えてるし!!! 

June 26 [Mon], 2006, 19:52
かぇえってきたぞ かえぇってきたぞ うーるとーらーまーん!

ナツメロの中帰ってきました。超久しぶり!ただいま!!
プロバイダが身分証明書のコピー、切れてて確認デキマセーンネ!だとか
N●Tが工事の日この日ネ!この日ダメなら2週間後以降じゃないと無理ダーネ!とか
みんなして駄々こねやがるので随分と遅くなってしまいまして。

とりあえず帰りました!報告まで!

休日にテレビ見てる私って… 

May 12 [Fri], 2006, 15:24
ちょっ、ひきちがポンキッキ出てたよ!?
目で追ってしまう習性は治ってなかった私。
久しぶりに見たって言うのに、反応したときの素早さと言ったら…!

久しぶりの日記がこんなんで申し訳ない。毎日仕事で書く事ないんだ…
だからって別ジャンル(ジャンル?)の話しなくても、て感じですか。
でもびっくりしたよ、びっくりしたんだ…チクショーひきち愛してる!!

休日が存在しないんですが!? 

May 05 [Fri], 2006, 1:08
やっとどうにか落ち着いてきました。疲れた…。
マネーはすっからかんになったものの
色々と買ったり買ったり買ったりしたら
随分とイイ感じでホクホクです。
うっかり蕎麦新婚生活とか考えちゃうほど暮らしやすくなりました。
繰り返しますが財布の中身はすっからかんです。
泣いたりはしていないはずです。


宝くじ買ってないけど当たらないかなあ(ぼんやり)

字余り 

May 02 [Tue], 2006, 5:36
ちょいと事情が変わりまして、急遽明日引っ越すことになりました。
今日から休止です。これから絵チャとか絵チャとか色んな楽しそうなことが
色々あるっていうのに……!!(ギリギリ)(ハンケチ噛み)
寂しさでいっぱいですががんばります。なるべく早く帰ってきたい!
N●Tがんばれ!!(…)

サイトトップにも書きましたが、日記は携帯から書く予定ではいます男
も、戻ってきたら誰かかまってね……(さみしんぼ)(死ねばいいのにー)

死にません もう一度絵チャを するまでは

いつだって眠い 

May 01 [Mon], 2006, 0:58
パッヒョイ!!!


私は今幸福です。という気持ちを込めてショッキングピンクです。
今日で仕事終わったんだぜイーヤッホーーイ!!!!
いや〜あんのクソ上司とお別れかと思うとね!
なんていうか自然と笑みもこぼれる!顔も綻ぶ!!
まあ上司以外とはみんな仲良かったんでちょいと寂しいってのも
あるにはあるんですが…
まあ今の心境としては、新居楽しみ、みたいな。

私には過去はいらない あるのは未来だけでいい

(綺麗なオネーチャンが出てる雑誌とかの綺麗なオネーチャンの横に
書いてある文字みたいな感じで読んでね☆)

まあウソですけど。過去にもしがみつくよ!


さー明日あさってで小説とか小説とかヌルンとしたものとか
色々書くぞー書きたいぞー頑張るぞー



>トロンロン
↑そろそろ怒らないとあだ名決定にしますよ?笑
うーん、でもトロさんエロ大好き男だからな…(人のこと言えないけど!)
エロ…がんばる…かも、がんばって無理だったら片思い…かも?

わーいかまってもらえるって!よかった!
3日は無理だけど…7日はどうだろう、新居のほうの工事が
間に合えば…!と思っています!!行きたい!!
デート絵チャとかドキヌルする…ッ!

まさかポケ門ネタに反応してもらえるなんて!笑 ビックリした…
やっぱり一度はやりますよね!えへへ!
がんばりや曽良くん萌えるー!翼が欲しい曽良くんとか萌えるー!
「こわいかお」とか想像して爆笑したのは内緒です

NEMUI 

April 29 [Sat], 2006, 1:46
某所でやっている絵チャに参加してみたいと思いつつ
URLをクリックしたらあんまりにも神様がいすぎてちょっと無理でした。
あんなところに入ったら…だめだ、だめ。死んでしまうよ(緊張で)
あーでも蕎麦語りたかったんだぜ…ちくしょう…。

世間ではもうゴールデンウィークの方もいらっしゃるみたいで
最近の仕事の忙しさ半端ない…よ…。
そのうえ引越しの準備なんかもしてるんでもークタックタだクタックタ。
「世間での休み=職場忙しい」の方程式が成り立ってしまう私としては
お前らいっそのことどっか旅行でも行って来いよ!!つー感じです。
まあいいさあと二日であんな職場ともオサラバなんだぜヒャッホーイ!
もう会うことも無いであろうバイトの若いおにーちゃんでも
ペロっと頂いてから消えようかしらウッソでーす(最近疲れてます)
若いエキスとかさぁ、お肌とかすべすべになるんじゃない?みたいな?
芭蕉さんも曽良くんエキスでスベッスベなんでしょ?みたいな?
芭蕉さんはすべすべでモチモチを希望したい。
老人っぽくちょっとふにふにしてんの!皮膚とか!かわいいー!!
マッスオ!とか言っても曽良くんにふにふにですけど、とか二の腕触られて
(鮮やかにさりげないボディータッチ)(曽良くんご機嫌)
ばしょんぼりしちゃったりそれを曽良くんが可愛いとか思うのだ。
ご機嫌だからね!
そんで芭蕉さん鍛える!とか言ってやめたほうがいいと思いますとか
曽良くんが言うのだ!押し倒したとき抵抗は少ないほうがいいカラネ!


何言ってるかよくわからんくなってきますた。寝ます男

ポケ門 

April 27 [Thu], 2006, 4:04



かわいそうな子と罵っていただいてもかまいません。

てれや!てれや!とかで喜んでいます。
「すいとる」ってナニ吸い取ってるの芭蕉さんってばエロス!とか
やって喜んだりしています。
ちなみに他は
曽良くん:ギャラドス(水・飛行)(いじっぱりな性格)
(「ふぶき」とか「れいとうビーム」を使うよ!)
太子:キルリア(エスパー)(なまいきな性格)
(晴れた朝は気分よく踊ると言われているらしいよ!)
竹中さん:ヌマクロー(水・地面)(れいせいな性格)
(波音や潮風のわずかな違いをヒレで感じ取って
嵐を予感したりするらしいよ!)
とかでやっています。あのね、すっごい楽しいよ(満面笑顔)
「そら の ふぶき!」とか見るたびニヤンニヤンしています。
妹子とマーフィーくんを入れる予定だけど、まだ理想のポケモンを
ゲットしてないので保留中。

ほんとう かわいそうで すみません。
ジャンル変わるたびにこんなことをやってる気がします…。

ドキドキしたかった… 

April 26 [Wed], 2006, 1:50
いろんな日和サイトさんを見ていると、いろんな人がインテに行くようで。
チクショーなんでこんなときに引越しとかなの!!
引越しさえなければ「行って遠巻きに見てドキドキしよう」とか
思っちゃっただろうに!!チクショー!!
はあ…マジで可愛かったり美人さんだったりがすごく多いらしいと
もっぱら噂の(みなさんの日記を指くわえて見てるだけですけどね!)
色んな方を見たい…お会いするとかはおこがましい…
遠くから見つめて一人でドキドキするくらいでよかった…
それだけで、よかったのに…ッ!(少女漫画風)

ここ数日は引越し先を探したりしてました。
ノーマネーでフィニッシュなことで有名なわたくしですので
安い物件安い物件と可哀想な子のようにウロウロしまくったところ
まあ若干予算オーバーながらもスッテキーでオッサレーな
お部屋を見つけまして。あーコレいいなーでも予算が…
などと思いつつも、「見るだけ!見るだけ!!」と固く決意をしつつ
部屋を見て気づいたら「じゃあココで」とか満面笑顔でした。
固い決意かと思ってたら割とやわやわでした。
大体今までの経歴からして「見るだけ!」とか思って行って
見るだけで済んだことって無いんですけどね!(ハハハ)
買わずに後悔するなら買って後悔したい、というモットーで生きています。

で、正式に引っ越す日が3日と相成りましたので
このサイトは2日よりひとまず休止という形を取らせて頂きたいと思います。
まあ2日に改めてサイトトップにも明記しますが…
(名器というのが一番最初に出ました)(ハハハ)
それまでにトロさんにヌルヌルしたものをあげたりしたい…!!
あと普通の小説もアップしたりしたい……。
しかし明日からまた仕事…OH…ガンバラ騎士(ナイト)…


>トロさんんん
エロか片思い!わかった頑張りマッスオ!!
お気遣いありがとう!でも書くよ!押し付けるんだぜ!!
引越し前にはヌルベチョっとしたものを押し付けたいと思っています。
休止しちゃうけど、再開後も絵チャとかで遊んでいただけたら
嬉しいなあとかも思っています男。
またかまってね!さみしいと死んじゃう風に出来てるんだから!
(すごい調子乗った)(そろそろ殴ってもかまいません)

ナチュラルハイ 

April 23 [Sun], 2006, 6:11
明日休みだということでなんか飲みに誘われて今帰ってきたんだぜ!
わーすごいねむーいけどなんかテンション↑なので
頂いたバトン答えるんだぜ!トロさんありがとうがんばるぞーい!

なんか、文章長いよ!そ、そんなおっきいの…はいんない…よぉ…ッ!
ってヤプログに怒られたのでこっちに置きました。
チクショーヤプログ使えねーなあ。
あーでもきっと私長すぎるんだろうな解答が…。
こんな別ページに置いちゃったりして
見る人なんかいないんだろうな…ハハハ。



>トロンロン(悪ノリ)(謝る準備は出来ています)
よかった見てて!私の初めて…奪われちゃ…った…☆
とか思ったりはしてませんがどんどん奪ってください。
マジで!?じゃあ押し付けちゃうんだヌルヌル!
どんなんがいい…とか、聞いちゃったりして…(おそるおそる)
引越しはこの際おいといて頑張るんだぜ!ありがとう!



ねる!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» 休日にテレビ見てる私って… (2006年06月26日)
アイコン画像コウヤ
» 休日にテレビ見てる私って… (2006年05月13日)
アイコン画像アキ
» 字余り (2006年05月05日)
アイコン画像木上計
» 字余り (2006年05月02日)
アイコン画像アキ
» DV(※泥だらけのヴァイオリン) (2006年04月17日)
アイコン画像木上計
» DV(※泥だらけのヴァイオリン) (2006年04月16日)
アイコン画像アキ
» 徹夜とか久しぶりなんだぜ (2006年04月07日)
アイコン画像木上計
» 徹夜とか久しぶりなんだぜ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki1132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる